« 多田ハイグリーンで家族レジャー。 | トップページ | モザイクボックス出店スケジュール。 »

大人のトマトケチャップ。

ついに、ついに、気になっていたもの買いました!catface

「大人のトマトケチャップ」

Otona_2

いつかのこと。近所のスーパーで、ケチャップコーナーをうろうろしていたら、私と母ぐらいの親子さんがケチャップを選んでいて、そのお母様が、「これ、すごいおいしいねんよ!!」と、熱く語り始めていました。

カ○メの普通のケチャップを見つめながら、耳だけダンボになって固まる私。

どうしても気になったので、その親子さんが手にしているケチャップをちら見(笑)。

それが、この「大人のトマトケチャップ」だったのですhappy02

ふと思い出して、今日ついに、ゲット~~!!

パッケージに紹介されていたレシピを早速試してみました。

Otona2

ベーコンエッグイングリッシュマフィンheart04

結果は・・・かなり美味でした~!!

ケチャップの味がトマトの味がするというか、まろやかで、マフィンにしてもうまし~。

子供たちも、あっというまに食べてしまいました。

普通のケチャップと比べてみたら、すっぱさが少ないというか、甘さも控えてあるというか、トマトの味が濃いというか・・・ちょっとはまりそうですcatface

|

« 多田ハイグリーンで家族レジャー。 | トップページ | モザイクボックス出店スケジュール。 »

おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

くーちゃんままへ。
先日は、おいしいの、ありがとうね~!!
ペロッとみんなでいただきました♪

マヨラーは知ってるけど、ケチャラーてのもあるん??(笑)
このケチャップはほんとおいしいよ~。新鮮な感じ?
でも、もともとのケチャップにほれ込んだケチャラーやったら邪道やったりするかも?!(笑)

投稿: くーちゃんままへ。 | 2009年11月12日 (木) 11時35分

これは気になるわ。
何を隠そう、「ケチャラー」←死語やな
な私。なんでもケチャップかけるねん。
とんかつも目玉焼きも・・・お好み焼きも
ちょっとソースに混ぜてるな。
買ってみよう。

耳をダンボにして固まって聞き耳たててる
こりんちゃん想像して笑ってもたわ~うはは

投稿: くーちゃんママ | 2009年11月11日 (水) 18時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/32087297

この記事へのトラックバック一覧です: 大人のトマトケチャップ。:

« 多田ハイグリーンで家族レジャー。 | トップページ | モザイクボックス出店スケジュール。 »