« モザイクボックス出店スケジュール。 | トップページ | 宝塚ガーデンマーケットの手づくり市。 »

川西雑貨。モザイクボックス出店者さんを巡るロード。

モザイクボックスイベント直前ですが、出店者さんのうちの一組、「Amitie」さんのワンデーショップが今日開催ということで、急遽、mipoちゃんと2人でお邪魔してきました~!

Ami

インフルに影響されて、前回中止となり、今日の日を迎えられて、メンバーの方々もほっとされたことかとhappy01

Ami1 Ami2

中は、素敵な作品たちがたーくさんありましたよ。tekutekuさんとも少し合体しつつ・・・。とにかく、写真の通り、かわいいおうちでした~!happy02

私は、ちょうどチェーンの長さを測ったりするのにかわいいのが欲しいな~なんて思っていた、メジャーをゲット~。

Amiget

クロスステッチ入りで、気分あげていけそうです!good

今日はお疲れ様でした。そしてお邪魔しました~catface

Amitieさんたち、tekutekuさん、モザイクでもよろしくお願いしますね~♪

cute

そのあと、mipoちゃんとはわかれて、私は一人、tobichiさんへと向かいました。

今日はさーやをばあちゃんに頼んでいたので、tobichiさんとゆっくりお話したくてsmile

To1 To2

色々お話できてうれしかったheart04

そして、皆様にも朗報です~!

モザイクボックスのイベントでは、tobichiさんの去年ものアパレル(といってもfogやパラディなどのシンプルで長く着れるものが多そうかと。)、また、什器として以前使用していて眠っているものたちや、下の写真のようなお店のディスプレイも兼ねているものたちなんかも、格安価格にて、お宝コーナーが出現しそうな予感です!

To3

もちろん、通常価格にて、新作たちも並ぶ予定ですpaper

なんだか、私がとっても楽しみなんですけど!!ほとんど私が買い物してたりして(笑)。

そんな気持ちを少し落ち着かせるために、すでに今日先買いしてきました(爆)

fogのワイヤーカゴたち。

Toget

毎回行くたびに気になっていたカゴたちだったので、やっと買えてうれしい!何入れようかな~catface

tobichiさんは、22日に出店です!お楽しみに~!

cute

はやしのぱんの林先生と、相方フジコさんのパンやおかしたち。

22日のみ、POAMOCKに一緒に並ぶことになりましたshine

その日、POAMOCKにパンたちを届けていただいたあと、お二人は、ご友人の結婚式にそのまま直行~!されるとか。お忙しい中、ありがとうございます。でも、とってもうれしいです。よろしくお願いいたします!

なんだか、色々とモザイクボックスイベント、楽しみになってきました~!

それぞれのお店の出店者さんスケジュールはこちらでご確認ください~。

cute

tobichiさんに行ったあと、hana.さんで、ハンドクリームを買いたいな~と寄りましたが、ご都合で12時までのオープンだったようで、私がついたのが、12時5分(笑)。残念ながら寄れずに帰ってきました~。最近、hana.さん寄れてないな~sweat01また次回チャレンジしよ。

|

« モザイクボックス出店スケジュール。 | トップページ | 宝塚ガーデンマーケットの手づくり市。 »

雑貨屋さん」カテゴリの記事

コメント

amitie-katsudonさんへ
先日はお邪魔いたしました~。
前回も思ったけど、什器とか、統一されてて、ほんとかわいくディスプレイされてますよね~!ひとつひとつに、いちいち感動してました(笑)。

モザイク。楽しみですね~♪わからないことだらけですけど、楽しくがんばりましょね~♪
で、今度、amitieさんたちの、ニックネーム教えてくださいね(笑)。まだ顔とニックネームが一致してないです~!katsudonさんがおうちの方?それとも、おなじけやきだけど、別のおうちの方かな?smile

投稿: amitie-katsudonさんへ | 2009年11月14日 (土) 16時12分

昨日は、お忙しいところお越しいただいて
ありがとうございましたhappy01
お気に入りを見つけていただけてよかった♪
来週はいよいよモザイクのイベントですね。
POAMPCKさんからのつながりで私たちも
参加させていただけることになって、感謝感謝です。光栄でございます~shine
不慣れな私たちなので、色々教えてくださいねcoldsweats01
ご迷惑を掛けないようにがんばりまっす!

投稿: amitie-katsudon | 2009年11月14日 (土) 10時50分

mipoちゃんへ
ぼやぼや寝てたから(笑)有効に動けてよかったわ!!(笑)気楽に解散して別の場所にお互い向かってんのも笑えたね(笑)
明日マラソンで会えるかな〜??

投稿: mipoちゃんへ | 2009年11月14日 (土) 09時26分

Tobichiさんへ
昨日はありがとうございました〜。
私も今からTobichiさんのものたち楽しみです!(笑)一緒にできることも!!お互いがんばりましょね!

投稿: Tobichiさんへ | 2009年11月14日 (土) 09時24分

今日はどもども。
急に誘って、早々と解散がなんか笑えた^^
カワイイものGETできて良かったよね。

モザイクまであと10日きったし、
ガンバロね~~!

投稿: mipo | 2009年11月13日 (金) 23時59分

お忙しい中お寄りいただいてありがとうございました。今日は私の質問攻めでしたねぇ・・・(笑)ゆっくりお話できてうれしかったです。
宣伝までしていただきありがとうございます!ご期待にそえるように頑張ります~

投稿: tobichi | 2009年11月13日 (金) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/32202734

この記事へのトラックバック一覧です: 川西雑貨。モザイクボックス出店者さんを巡るロード。:

« モザイクボックス出店スケジュール。 | トップページ | 宝塚ガーデンマーケットの手づくり市。 »