« 宝塚ガーデンフィールズの手づくり市 | トップページ | 川西まつりのフリーマーケット終了☆ »

インテリア雑貨。小さな小さなフレームたち。

明日は川西まつり~♪お天気良さそうなので、たくさんの人に来てもらえそうかな~??準備万端、mipoちゃんと積み込んで。あとは、明日寝坊しないだけ~smile

さて。

China1 China2

とってもきれいなアレンジフラワー。オーダーいただいたものを取りにきてくださったちなちなさんからいただいちゃいましたsweat01

趣味でされているとのことですが、とっても上手で、前から見たのと後ろから見たのが、また雰囲気が違ってて、すごいかわいい~。アイビーも効いてる☆遠慮なくいただいちゃいました。ありがとうございますcatface

今度ぜひゆっくり遊びにいらしてくださいね~♪♪

cute

ちょっと封印ぎみだったフレーム(笑)。めったに聞かれないけど、前回だったか、「フレームはないんですか?」って聞いてくださった方がいらっしゃいました。

私的には、最初は、「自称フレーム作家」だっただけに(笑)、「な、な、なんと~??」と、心ひそかに、すごい興奮してました(爆)

で、その方を除いてはほとんど期待されていない、フレーム、久々作りました~!happy02

大きいものより、小さいもののほうが、ちょっとしたスペースに置きやすくて、玄関でも、トイレの片隅でも置けると人気なので(どこで?)、小さいものを。5種類!!

Fzenbu

秋色の濃い目のフレームに、ヴィンテージのフラワーや、金古美のパーツ、フェーヴや、スイスレースなど、閉じ込めました。

いや、これがなかなかキュキュッとかわいい。キュキュッと。そうそんな感じ。伝わるかしらん?(笑)。自画自賛(爆)。

試しに飾ってみた。

Kazarufre Kazaru2

モザイクボックスに持っていくので、気に入ってもらえる方がいるとうれしいな~。

まあでも、見るだけでも見てもらえたらうれしいな~。

ネックレスのパーツも、違う使い方ができるんやな~って見てもらえるだけでもいいな~。

→だんだん弱気(笑)。

弱気になりながらも、実は、まだ作ってます(笑)。また雰囲気が違うの、2個ほど。

フィードサックをポイントに。上の5個は、なじむ系なら、こちらの2つは、パッと目立つ感じにしたつもり。

Pop1 Pop2

実物を手にとってもらって、キュン!となってくれる人が1人でもいたらうれしいな~。

そう。POAMOCKは、「キュンとなるハンドメイド・セレクト雑貨たち。」を並べることが目標ですsmileよろしくお願いしまーす!

Sikalast

シカとバードモチーフ。これが本当にラス1。次に同じものが入手できるかまったくわからないところから入手したものだから貴重です(笑)。

最後の1個は、大きめの渋いグリーンのビーズを合わせました。

|

« 宝塚ガーデンフィールズの手づくり市 | トップページ | 川西まつりのフリーマーケット終了☆ »

ハンドメイド・イベント」カテゴリの記事

コメント

ちなちなさんへ
先日は本当にありがとう!
お花って、やっぱりもらうとうれしいです~!
また一段落したら(笑)、ぜひぜひ~♪
ネックレスも、ヘビロテで、ありがとー!これからの季節、ガンガン使ってやってくださいませ~!

投稿: ちなちなさんへ | 2009年11月 8日 (日) 22時26分

きゃ~載せてくれてる!ありがとうheart02
花に触れていないと習ったことも忘れちゃうので、自主トレがんばります!

ペンダントのほう、早速ヘビロテですshine
遠慮なくお邪魔しますので(笑)、またお声かけてねっsmile

投稿: ちなちな | 2009年11月 8日 (日) 13時06分

hachi.ちゃんへ
そうやん。hachi.ちゃんに最初、宣言メール送ってた!!(笑)
なつかしすぎ!!
フィードサックのん、キュンきてくれたんや~!
女の子の柄、フィードサックちゃう・・・けど、そういうとこフィードサックやったら、かわいいなあ!!フレーム作家というからには、そのあたりこだわらなあかんなsmile

投稿: hachi.ちゃんへ | 2009年11月 7日 (土) 17時03分

ほんまや!フレーム作家!(爆)
いやいや・・最初のメールが懐かしいわ(笑)
フィードサックのん、かわいい♪
きゅんってなったhappy02
女の子もフィードサックの柄なん?

投稿: hachi. | 2009年11月 7日 (土) 16時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/32088175

この記事へのトラックバック一覧です: インテリア雑貨。小さな小さなフレームたち。:

« 宝塚ガーデンフィールズの手づくり市 | トップページ | 川西まつりのフリーマーケット終了☆ »