« cocoe(ココエ)いらっしゃ~い | トップページ | モザイクボックス「アトリエパーティー」始まりました! »

週末は川西へ。アトリエパーティーへようこそ~。

今日、モザイクボックスの折り込み広告入ってました~!

ご覧いただいた方はいらっしゃるかな~??

ほんとに、いよいよ迫ってきたんだな~と。

みなさま、週末は、アトリエパーティーにぜひぜひふらりと遊びにいらしてください!

ここでしかみつけられないものを、自分だけのお気に入りを、ひとつでも、ふたつでも、みっつでも、よっつでも、いつつでも・・・(笑)、見つけてもらえるとうれしいですnote

そして、それを身につけたり、かばんにいれたり、はたまたおうちに飾ったり・・・。お友達に、「それどこで~??」の質問に、待ってました!!とばかりに、

「アトリエパーティーで見つけたの~~!!」と言ってみる。。。みたいな感じになるのが、うれしいな~(爆) →私もかなりの妄想好きsmile

他の出店者さんたちは経験豊富な方が多いのですが、私たち、「ワンデー」しかしたことないので、「ツーデー」(笑)は初めてなのです。だから、ちょっと未知の世界~!!

どのくらい作品が必要なのかとか、難しい~!!

フレームは、あれから、ご近所さんたちの「小さなフレームって、2つや3つ同時に飾りたい人もいるんじゃない?もっと必要かもよ~」なんていうアドバイスに従い、追加しました~。

Fr1 Fr2 Fr3 Fr4

あと、フエルトも、新色を何種類か入手したので、色々作り足しましたよ~!!今回の色たちも、すごいかわいいんです~!!

バレッタや、ヘアゴム、ペンダントトップなど・・・淡い色から、ポイントになる色合いなど。

Fertnew

そして、今回は、もっと小さなお子さんや、髪の毛が少なめのお子様用に、ベビーバレッタなるものもいくつか。

Babyfert

4つだけ・・・(笑)。ベビーバレッタの需要が読めないので、数が難しい~sweat01

新色の中で、個人的にキュン!となる(笑)組合せはこんな色あわせ。(写真はペンダントトップです)

Fertokini

フエルト、ただいま人気上昇中で、うれしいかぎりでございます。(オーダーはストップしてます)。

モザイクボックスにも、たくさん持って行きますので、実物ご覧になって、どの色にしようかな~!って迷っていただけると嬉しいです。

ちなみに、直前なので、ちょっぴりフエルトだけお値段情報smileや、他にも小さなアクセたち、いくつかご紹介してますので、気になる方はつづきをどうぞ。

それからそれから、はやしのぱんと、フジコさんからは、スコーンやパン、またフジコさんのレモンケーキが登場予定です~!私も買いたいです~!!でも、きっと残らないだろうなあ~!

POAMOCKが出ない初日の21日。私は子供の音楽会があるのですが、終わってから、rapiちゃんと、ちらっと覗きに行きたいな~と予定しています。その日ばかりは、お客さんとして、気楽に楽しみに行ってみたい~!なんて思いつつhappy02そして、他の皆さんが頑張っているのを見て、次の日に向けて気合いを入れるupと。

アトリエパーティー、皆様、よろしくお願いいたします!!

つい最近形にしたものたち。

小さなヴィオラも、久々使いました。繊細なパーツで取れやすいので、樹脂で閉じ込めてがっちりガードです。

Vio

コラージュ的なペンダントトップも二種類ほど。チェーンより革紐が合うかな~shine

Top

アンティーク色のマーガレットパーツ。どうやって使おうかな~と悩んでいましたが、ふと思い立ち、大きめのスワロを台座に入れて、二種類の色あわせで形にしました。どちらもシックにキラリ~shine

Margaret

前回もすぐに完売で、もっと作っておけばよかったと思っていた、ストラップ&ペンダントトップを、今回は増量してます~。

「おされしましょ。」Osare

「パリでお買い物~」Parisweet

「銀河鉄道9○9smileGinga

・・・タイトル考えるのが楽しかったりする、ストラップです(笑)。

今回は、余裕があれば、チェーンだけとか、革紐だけといったパーツも置いておこうかなと。ペンダントトップとして使用するときに、それがないという方もいらっしゃったので。

私のアクセたちは、最初から全て並べてしまうと、POAMOCKのメンバーのものたち置くところなくなりそうなので(笑)、小出しにしていこうかなとか、考えていますが、そんな器用なことできるのかな~、私sweat01

あ。そうそう。フエルトシリーズのお値段~。

ペンダントは、タイプによって異なりますが、800円前後となります。

バレッタは、3個タイプが650円。2個タイプが550円。

ベビーバレッタは450円。

ヘアゴムは、450円。

ヘアピン、ぱっちんは、350円。

こんな感じの、なかなかのプチプライスでできました~happy01

・・・本当にお値段情報ですいません(笑)。

|

« cocoe(ココエ)いらっしゃ~い | トップページ | モザイクボックス「アトリエパーティー」始まりました! »

ハンドメイド・イベント」カテゴリの記事

コメント

Tobichiさんへ
そうそうみんな緊張してるはず〜!!場所がかわるとどうなるか見えないですしね〜!

あさってお隣りですよね〜がんばりましょね〜!

投稿: Tobichiさんへ | 2009年11月20日 (金) 23時19分

teteさんへ
いよいよ明日始まりますね〜!本当ドキドキですね。うん!本当楽しみましょうね〜よろしくお願いします!明日は午後から応援いきますね〜

投稿: teteさんへ | 2009年11月20日 (金) 23時17分

いよいよですね。
広告を見てさらに緊張してきました~!
参加される皆さんが同じようなのでちょっと安心しました(笑)
明日出店の皆さん、頑張ってください!

投稿: tobichi | 2009年11月20日 (金) 22時32分

ドキドキ、ワクワク、ソワソワ・・・
なんか落ち着きません。

とにかく楽しいイベントにしたいですね。
とっても楽しみ~

投稿: tete | 2009年11月20日 (金) 22時02分

mipoちゃんへ
ほんと、毎回、妙なドキドキ感(笑)達人になるには、かなりの経験が必要のようやね。
ほんとあたふた。がんばろ~

投稿: mipoちゃんへ | 2009年11月20日 (金) 13時09分

pokkeさんへ
広告みてくれた~??ありがと~!一面広告で、力入れてくれているのが、ありがたいことです。がんばらなきゃな~って。

日曜日。お会いできるかな~?ありがと。楽しみにしてます!ブログでの紹介もありがとうございます☆

投稿: pokkeさんへ | 2009年11月20日 (金) 13時05分

mosyaさんへ
おーすごい時間にコメント入れてくれてますね~!(笑)
出店日ずれちゃって残念なのですが、見にいきますので~!!お互いがんばりましょうね~!

投稿: mosyaさんへ | 2009年11月20日 (金) 13時03分

あとちょっと。。。
毎回のことながらどきどきするねwobbly
今回『ツーデー』やし・笑
でも、あたふたしてるだけやでcrying
と、とりあえず、木の色塗るわ~happy02

投稿: mipo | 2009年11月20日 (金) 09時51分

こりんちゃん、いよいよやね。
広告も見たで~
前回と違い、モザイクさんも力入ってるやん。
てちこりんやteteさんもいてる日曜日にでも
行けたらなって思ってま~す。

勝手にやけど、私のブログでも紹介させて
もらっちゃったよん(*^^*)
頑張ってね~♪

投稿: pokke | 2009年11月20日 (金) 09時22分

chiwa de chiwaのmosyaです!
ブログ書いてる私です。。ハンドルネームを個人に変えました。よろしくです。

 ホントにいよいよですね☆☆☆
緊張します~!!この時間にコメントしてる!!!追い込みしてる!!!おかしくなってきてます・・・

 出店日ずれちゃいましたね。。。残念ですが(T_T)
 ご検討をお祈りしています!がんばりましょうね(@^^)/~~~

投稿: mosya | 2009年11月20日 (金) 01時51分

デコレさんへ
朝のメールありがとう!!うれしかったよ〜ん。

キュンキュン(笑)なってもらえるように頑張る〜〜!!いつもありがと。

投稿: デコレさんへ | 2009年11月19日 (木) 21時25分

朝からテンション上がったメールすみません(((・・;)
おとついまで覚えてたのに、朝ちらしを見て『わっっsign03』と声が出てしまいました(笑)

可愛いイベントになりそうですね!
前にもコメしたように、大人になると忘れかけた乙女なキュンものを届けてくれるのがPOAさんの良さだと思います〜(^3^)/
楽しみにしてますね。
イベント前…体調崩さないようにしてくださいね♪

投稿: DECOLE | 2009年11月19日 (木) 15時23分

コリーヌちゃんへ
見てくれた〜??広告入ると、さすがにドキドキしてきたわ(笑)
フエルト、一番最初のお客様はコリーヌちゃんだったよね!!あの組み合わせは今でも人気なのよ〜

投稿: コリーヌちゃんへ | 2009年11月19日 (木) 14時04分

広告見たよ〜!素敵!大人可愛くてキュンとなるアクセサリーがずらりと並びそうなBig Partyね♪楽しみにしてま〜す。私のお気に入りとなっているフェルトヘアピン&ペンダントはもうレアになってしまいそうだね〜。

投稿: コリーヌ | 2009年11月19日 (木) 10時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/32261619

この記事へのトラックバック一覧です: 週末は川西へ。アトリエパーティーへようこそ~。:

« cocoe(ココエ)いらっしゃ~い | トップページ | モザイクボックス「アトリエパーティー」始まりました! »