« CHACOTTのパウダーが届いた~ | トップページ | インテリア雑貨。小さな小さなフレームたち。 »

宝塚ガーデンフィールズの手づくり市

私が出店するわけではありません(笑)。

最近、長男つながりで、よく遊んでいる「お集まり会」(勝手に命名(笑))仲間のママの1人が、出店されます!

彼女はステンシルが上手なのです。

先日、模様替えをしていたら、大量のポケットティッシュたちが出てきて、それを入れる、ミニティッシュケースを作って~とオーダー。

そして、いただきました~!

Yumi

ブラウンベースに、アイボリーのステンシル。

モチーフも、ツバメや、鍵や、四つ葉など、好きなものばかりちりばめてくれました。

便利、かわいいで、いいわ~heart04ありがと~♪

彼女、11月14日土曜日10時半~16時半(雨天中止)に開催される、宝塚ガーデンフィールズ手づくり市に出店されます。先日おうちに行ったら、大量の作品たちがディスプレイされていました!(写真撮ってきたらよかった~coldsweats02

「La colline du soleil」(ラ・コリーヌ・ド・ソレイユ)という名前で出店されるとか。

14日、張り切って今から予定あけてます~♪

実は、一度もこちらの手づくり市、覗いたことがなくてsweat01

今回から、アンティークコーナーもできるとのことで、そちらも覗くのが楽しみです☆

Yちゃん(コリーヌちゃん?ソレイユちゃん?)、がんばってねー!応援しにいくわ~♪

皆様もぜひぜひいろんなお店が出店されるみたいなので、足を運んでみてくださいね~!

|

« CHACOTTのパウダーが届いた~ | トップページ | インテリア雑貨。小さな小さなフレームたち。 »

ハンドメイド・イベント」カテゴリの記事

コメント

くーちゃんママへ
そうなの~??それは、ラッキー!
探すよ~!会えるの楽しみにしています。
準備など、もうひとふんばりだね。
がんばれー!

投稿: くーちゃんママへ | 2009年11月 6日 (金) 19時18分

わぉ~~~!!
14日、私も「お散歩。」で出店するねん♪
会えたらいいね!!まってるわん★

投稿: くーちゃんママ | 2009年11月 6日 (金) 12時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/32087897

この記事へのトラックバック一覧です: 宝塚ガーデンフィールズの手づくり市:

« CHACOTTのパウダーが届いた~ | トップページ | インテリア雑貨。小さな小さなフレームたち。 »