« 雑貨屋「soraji」さんからスタート! | トップページ | 大人のトマトケチャップ。 »

多田ハイグリーンで家族レジャー。

ある週末のある日。

長男が、「ゴルフしたい~happy02

→最近、テレビの子供番組でゴルフにチャレンジするコーナーがあるらしく、影響されて・・・。

次男は、「山に行きたい~happy02

さーやは・・・きっと出かけられるならどこでもいいみたい(笑)。

てことで、ばあちゃんも一緒に、自転車&徒歩で、すごい近所の多田ハイグリーンに行ってきました(笑)。

まずは、ゴルフにチャレンジ。

Golf

ばあちゃんのクラブを借りて、パパの指導のもと、長男、ゴルフ初挑戦。

イライラってきてすぐおわるやろ~♪なんて思っていたら、意外に、ちゃんと当てて、飛ばしてて、ビックリgolf

一応、次男もさーやも、少しゴルフしてたけど、この2人は、ほとんどうしろのどんぐりの木の下で遊んでましたcoldsweats01

パパやばあちゃんも、久々の打ちっぱなしを何球かだけやって、それ以外は、ひたすら長男、自主トレか?!てぐらい、はまってました。

そのあと。次男ご希望の「山」。

多田ハイグリーンにちょっとだけあるんですよね~、これが!

ほとんど知られていませんが、フットサルの奥の山の中に、バーベキュースポットがあり、そのあたりが少し散策できます。ほんとに少しだけど!

Yama_2 

分かれ道なんかもあったりして・・・。

大きいどんぐりや、なぜか栗も(笑)。

Donguri Kuri

見たこともない、不思議きのこなんかも。

Kinoko

ちょっとの距離なのに、なかなか盛り上がって、次男も喜んでましたsmile

すんごい近所だけど、色々楽しめた感じ。今度は帰りにお風呂も入って帰りたいね~と子供たち盛り上がってました。

ちなみに、長男のゴルフ。かなり楽しかったらしく、しばらくブームが続きそうな気配。

長男は、チームプレーより、個人プレー向きかも?(笑)

動いているボールを打つのではなく、止まっているボールを打つほうが得意なのか?(笑)

次の日も、朝にパパと2人で打ちっぱなしに出かけ、60球打ち込んできたとか(笑)。

これから、暇な放課後には、ばあちゃんと2人でゴルフに行くらしい。でも、レッスンとかは受けないらしい(笑)。自分で、「楽しく、楽しくね~♪」とか言ってたしcoldsweats01

できる範囲もあるけど、とりあえず、楽しんでくれ~good

Donrisu

|

« 雑貨屋「soraji」さんからスタート! | トップページ | 大人のトマトケチャップ。 »

散策スポット」カテゴリの記事

コメント

pokkeさんへ
長男、りょうくんには絶対ならないわー!!(笑)

お散歩さんたちは、90番ね!了解~!お天気がよくなりますように!

投稿: pokkeさんへ | 2009年11月11日 (水) 13時09分

ちゃえんさんへ
そっか~!知らなかったか~!
多田ハイグリーンは昔からあるところだから、このあたりでは有名?なとこなのです(笑)。
ゴルフレッスン受けてたことあるんだね~!
私はゴルフ肩が凝っちゃいます(笑)。
ガチガチになる感じ?そんなんないかな?(笑)

長男は、とりあえず、ブームで終わるかもよ~!

投稿: ちゃえんさんへ | 2009年11月11日 (水) 13時07分

長男くん、未来の遼くんかも…(* ̄m ̄)プッ

14日の手づくり市、こりんちゃん遊びに来るんだね。
私もブースno.90「お散歩。」で出てるから
よかったら顔みせてね。
っていいながら、天気が悪そうでどうなるやろ(^^;;

投稿: pokke | 2009年11月11日 (水) 09時30分

へ~
そんな所がそんな所に♪知らなかった~

それにしても長男クン、当たるんだ~
レッスンを1年以上も受けたのに、まともに当たらない私とは大違いo(;△;)o
センスあるかも?!
人の目を気にする私と違って「楽しく 楽しくね~!」がポイントなのカナ。がっくし。。

投稿: ちゃえん | 2009年11月10日 (火) 17時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/32119105

この記事へのトラックバック一覧です: 多田ハイグリーンで家族レジャー。:

« 雑貨屋「soraji」さんからスタート! | トップページ | 大人のトマトケチャップ。 »