« アトリエパーティー。いよいよ最終日です! | トップページ | ローソンのウチカフェシリーズが都会で・・・ »

アトリエパーティー無事に終了~☆

At1_2

モザイクボックスでのイベント「アトリエパーティー」、無事に終了いたしました!

お忙しい中、たくさんの方々に足を運んでいただきまして、POAMOCKはじめ、参加してくださった出店者のみんなも、一同、感謝、感謝の嵐でございますribbon

いつも応援してくれている方々もたくさん顔を見せてくれて、盛り上がったり、

初めてお越しいただいた方々と、お話して、盛り上がったり、

出店者さんどうしで、盛り上がったり(笑)。

この連休は、テンション高かったな~(爆)。

アトリエパーティー会場から、皆様のおうちへともらわれていった作品たち。

どうぞ、大活躍しますように!!

とにもかくにも、本当にありがとうございました!!shineshine

|

« アトリエパーティー。いよいよ最終日です! | トップページ | ローソンのウチカフェシリーズが都会で・・・ »

ハンドメイド・イベント」カテゴリの記事

コメント

teteさんへ
夜遅くにふきださせないで~~!(笑)
イベント会社か!みたいな話は、よく出ますけどね(笑)。根がもうたぶん主婦どっぷりなので、実際にはきっと無理です~!!

主婦向けイベント会社ならいけるかな?!そんなの機能しないって?(爆)

いやはや、お疲れ様でした☆→強引にシメてみました。


投稿: teteさんへ | 2009年11月26日 (木) 22時40分

mosyaさんへ
先日はお疲れ様でした!
私たち。21日遊びに行きましたが、なんだか気もそぞろで、ちゃんとお話できなかったような気がして・・・。またゆっくりお話できる機会が在るといいな~と思ってます!

私も抜け殻になりそうで、ならないような、なってるような(笑)。でも、なんだかバタバタしてます~

投稿: mosyaさんへ | 2009年11月26日 (木) 21時24分

体調崩してないですかぁ~?

ほんと楽しかったですね。
企画会社、POAMOCKさま。
頑張ってくださいね~笑

投稿: tete | 2009年11月26日 (木) 21時21分

 イベントお疲れ様でした~!!
都合が、つかず見に行けなかったのが、とても残念でした(T_T)・・・
 ご一緒は、できませんでしたが本当に楽しいイベントでしたね(^o^)丿誘っていただいてとってもとっても感謝です❤
 土曜日にこりんさんRAPIさんとお話できてとっても嬉しかったですよ~♪♪♪
 只今ぷち抜け殻中で脳が、お粗末になってます・・・文章おかしかったらごめんなさい。。。
 これからもよろしくお願いします!!!

投稿: mosya | 2009年11月26日 (木) 00時36分

tobichiさんへ
お疲れ様でした!!
そうそう。最初は、ちょっぴり緊張気味?なんて思っていたけど、そんな心配をよそに、激売れでしたね!(笑)緊張している暇もないぐらい!!

tobichiさんのもの好き~☆っていう声、たくさん聞きましたよ!みなさんお待ちかねなので、またイベント登場してくださいね~!ご一緒できる日を楽しみにしています~

投稿: tobichiさんへ | 2009年11月25日 (水) 22時55分

amitie-katsudonさんへ
先日はお疲れ様でした~!
ふふ。もう顔と名前一致しましたよ~!(笑)
ほんと、三日目、馴染んでた感じ~(笑)
またご一緒できるといいな♪

投稿: amitie-katsudonさんへ | 2009年11月25日 (水) 22時52分

初のイベント参加でかなり緊張してましたが、いろんな方とお知り合いになれ、ホント楽しい1日でした。
ありがとうございました!!
主婦のパワーはすごいですねぇ~
いい刺激をいただきました。
かなりハマリそうです(笑)

投稿: tobichi | 2009年11月25日 (水) 21時42分

お疲れ様でしたーヽ(´▽`)/
POAMOCKさんからのご紹介で初のイベント!
でしたが、楽しく充実した時間でした♪
ありがとうございました!
特に3日目はみんなでわいわい盛り上がって
撤収の時間も楽しかったですなー(゚▽゚*)

ほんと、お世話になりました!

投稿: amitie-katsudon | 2009年11月25日 (水) 18時14分

tekutekuさんへ
ほんと、ちょこちょこしてたよね~!みんな!(笑)
それもあれも楽しいイベントでした☆

豊中ツアー、よろしく~

投稿: tekutekuさんへ | 2009年11月25日 (水) 15時14分

こりんさんはじめ、poamockのみなさん。

とっても、楽しかったですね。

ちょこちょこいったりきたりがたのしかってですぅ。

おせわになりました!

投稿: tekuteku | 2009年11月25日 (水) 03時09分

akiさんへ
かわいい作品たち、送ってくれてありがとー!
akiさんが一押しだった、うさぎちゃんのバック。すぐにお客様の目にとまってたよ!やはり、作り手さんの気持ちって、伝わるのかな~?なんて思いました。

またゆっくりお話しようね~♪

投稿: akiさんへ | 2009年11月24日 (火) 22時38分

mipoちゃんへ
今日もおつかれ~。
一段落~♪
楽しいイベントでした。刺激も受けて。
次は何しようかね~。
イベント会社POAMOCK?!(笑)

投稿: mipoちゃんへ | 2009年11月24日 (火) 22時35分

お疲れ様でした~!!
そして、ありがとうございました!

もしかして、川西に行けるかな・・?なんて思っていたのですが、
残念ながら行けなくて><
いつかは・・・なんて思いつつ^^;
またそんな日がきたら、よろしくお願いしますね~!

またメールします~!!

投稿: aki | 2009年11月24日 (火) 18時18分

おつかれさ~~ん!
いろんな出会いが楽しかったね♪
ほんま、テンション高い2日間やったわ・笑

投稿: mipo | 2009年11月24日 (火) 16時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/32334562

この記事へのトラックバック一覧です: アトリエパーティー無事に終了~☆:

« アトリエパーティー。いよいよ最終日です! | トップページ | ローソンのウチカフェシリーズが都会で・・・ »