« 週末は川西へ。アトリエパーティーへようこそ~。 | トップページ | アトリエパーティー。いよいよ最終日です! »

モザイクボックス「アトリエパーティー」始まりました!

ついに、始まりました。

Mozaic

モザイクボックス地下一階カスケードガーデンでのイベント「アトリエパーティー」。

午前中の子供の音楽会(全学年感動である意味驚いた!(笑))を終えて、午後から、rapiちゃん親子と共に、初日のアトリエパーティーへ遊びに行ってきました~happy01

みなさん、頑張ってた~!!happy02

ディスプレイもそれぞれの「らしさ」が出ていて、素敵でした~。

Tete Garden Com Pipi Amitie

というか、私たちうまくできるのか~??と妙に焦ってみたりして~!!

しっかりお客さんとしても楽しんできましたよ~!!

teteさんでかわいいクリスマスグッズを発見。普段、実店舗に行く機会がありそうで、なかなか実際には行けてないので、こんなときに!!とゲットです~。写真がみえづらいけど、キラキラ、リボンもあって、すごいかわいいんですよ~catface

Teteget

それから、「ありがとう」のはんこが欲しくて欲しくて、でも買う機会が今までなくて・・・と、21日だけ出店のpipin's workさんで物色~(笑)して、「merci」はんこを発見。

Piget

「はい、どーぞ」なんてのもあって、それも連れて帰りました。

それからそれから、comradeさんで、前から気になっていた「バスフィズ」を!!ひのきとラベンダーの2個にしました。早速、夜にひのきを使って、溶けていく様子に盛り上がり、香りに癒されました~catface

Fizz

そして、san garden+ciel blueさんで、羊毛グッズに惹かれました~~。すごい正確な形のどれもに、rapiちゃんと、「かわいい~!」「すごい~!」と盛り上がる、盛り上がる(笑)

すーごい迷って、鳥さんゲット~wink

Tori

私が買ったのは、この鳥さんの紫バージョンで、早速カバンにつけてまーす。

出店していた方々ともいろんなお話が出来て、うれしかったです~。全員とお話とまではできなかったので、あと2日間で、お話できたらいいな~smile

その前に、お店番、ちゃんとしないとですけどね!(笑)。

いやはや、とにかく、かわいいものたーくさん、たーんまりありました。

まだ行かれていない方は、ぜひとも遊びにいらしてくださいね~!!

POAMOCKも、明日から2日間、がんばります!!11時~18時、お待ちしておりますribbon

明日は、はやしのぱんのはやしせんせと、フジコさんのパンやスイーツも並ぶ日です。メニューなど、はやしのぱんのブログに掲載されてますよ~!→

それから、POAMOCKメンバーのakiさんの作品も、ついに吉祥寺から届きました。akiさんの作品が届くと、いよいよイベント来た~!!って気持ちになってテンションあがりますup一部、mipoちゃんブログに掲載されてますので、こちらも要チェックです!→

|

« 週末は川西へ。アトリエパーティーへようこそ~。 | トップページ | アトリエパーティー。いよいよ最終日です! »

ハンドメイド・イベント」カテゴリの記事

コメント

ぴぴんさんへ
先日はお疲れ様でした!
はんこ、ゲットできてうれしかったです~!またお店のほうでもゆっくり選びたいな~。
なんだか、ほんとバタバタしているうちに年末になりそうです!
そちらに伺うチャンスをはかりつつ・・・

投稿: ぴぴんさんへ | 2009年11月30日 (月) 09時22分

イベントが終わり、何だかホッとする間もなくもう年末に突入ですね。
先日ははんこをお買い上げくださって本当にありがとうございました。
ゆっくりお話も出来なかったのが心残りです。次はお客様でいっぱい見てまわりたいなぁ…。

投稿: ぴぴん | 2009年11月30日 (月) 09時00分

昨日はお疲れ様でした!バトンタッチで頑張ってきますね〜!

投稿: 38さんへ | 2009年11月22日 (日) 07時52分

一足お先にパーティー終了しました(*^^*)
明日から2日間、頑張ってくださいね!

投稿: 38さん | 2009年11月21日 (土) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/32301356

この記事へのトラックバック一覧です: モザイクボックス「アトリエパーティー」始まりました!:

« 週末は川西へ。アトリエパーティーへようこそ~。 | トップページ | アトリエパーティー。いよいよ最終日です! »