« 宝塚ガーデンマーケットの手づくり市。 | トップページ | 次男ついに産まれた時の記憶が蘇る!! »

一庫マラソン完走!!

Hito5

気持ちの良いお天気の中、紅葉をわき目にしながら(笑)、完走してまいりました~。

いやー気分爽快で、お友達家族も、長男も、私も、楽しめました!

Hito2 Hito3

ゴールよりだいぶん手前から、長男が「もっと早く!」とラストスパートかけはじめて、 ゴールまで持つのか~??と心配になりましたが、子供って体軽いですね~!余裕でゴールしてました。

ゴールではきんたくんが待っててくれましたcatface

タイムは、たぶん、14分ぐらいかな?

Hito4 Hito6

私も、朝は眠くて、体が重い~~coldsweats02とか思っていたけど、走り出したら、体はずっと軽くて、気分爽快~♪でした。二キロは、楽に走れて楽しめる距離ですね~。オススメオススメ。

意外に自分が走れて、自信がついたのか、帰りは、バス停の東谷小学校からグリーンハイツの自宅まで、長男、パパや、お友達親子と走って帰ってました。マラソンより長い約5キロ走って帰ってるし(笑)。さらに、お昼ご飯のあとには、サッカーするとか言ってるしcoldsweats01

今回一緒に走ったママも気分爽快だったみたいで、みんなで、来年は3キロ走ろうか~なんて話がでてましたflair

マラソンの日に限り、歩行者天国になるので、いつもは車でしか走ったことのないトンネルの中を歩けるのが、ちょっと新鮮で、これもひそかなお楽しみポイントかとsmile

Hito1 Run

|

« 宝塚ガーデンマーケットの手づくり市。 | トップページ | 次男ついに産まれた時の記憶が蘇る!! »

私と家族とおうち」カテゴリの記事

コメント

DECOLEさんへ
ありがとう!
で、東谷からは、パパと長男だけが走って帰ってて、私は次男と、友達のパパさんの車に乗せてもらって帰りました~(笑)
書き方悪くて、すいませーん(笑)。
来年あたり、一庫走ってみる~??

投稿: DECOLEさんへ | 2009年11月16日 (月) 20時58分

pokkeさんへ
応援ありがとう!ばっちり聞こえてたよ~ん。
そんで、私も思った!結構みんな参加してるもんなんやな~!って。一庫、あの日は盛り上がってたよね。
川西ばんざーい。って感じやった(笑)。
で、書き方悪かったけど、私は帰り走ってないねーん!パパが長男と走って帰って、私は友達のパパさんの車に乗って次男と先に帰りましたの~おほほ。
土曜日。お疲れ様。晴れてよかったよね~!もっとゆっくり見たかったよ~!モザイクもし来れたらよろしくね~♪

投稿: pokkeさんへ | 2009年11月16日 (月) 20時57分

ちなちなさんへ
お!来年はチャレンジしとく~??
ぜひぜひ。爽快ですよ~。息子君も結構はまるかもですよ!

投稿: ちなちなさんへ | 2009年11月16日 (月) 20時53分

mipoちゃんへ
mipo家はしんどかったんやー!子供の成長はすごいなあ。
ラストランか~。別々ゴールでもいい距離走るとかは?別々でいいと思ったら、最初から、「先いっていいよ~♪」って言ってしまいそうやけど!(笑)

投稿: mipoちゃんへ | 2009年11月16日 (月) 20時52分

完走お疲れ様でした!
えっ!!東谷から走って帰りましたか?
あの坂を登りましたか??(笑)
いやー若いなぁぁ.。o○
子供ってほんとに疲れしらずでビックリしますよね~。
うちの娘も年中のときに多田神社から
初詣の帰りに、散歩と称して・・・。
じいじばあばと歩いて帰ってきました。
ファミリータウンの心臓破りの坂。
想像しただけで私はアウチ。
しかし・・・こりんさんのフットワークの軽さ。
すごい!!・w゚д゚)w

投稿: DECOLE | 2009年11月16日 (月) 13時15分

こりんちゃん、完走おめでとう☆

ワンコの散歩がてら行ってみたら
近所の親子に、子供達の友達がいっぱいいて
みんな結構参加してるんやぁって
感じでした。
すっごいたくさんの人で、みつけられるかなぁ…
と思ったけど、走る前・走ってるとこ・走り終えた時といっぱい会えて嬉しかったわ。
走ってるときの私の声援、聞こえたかしら?
横断幕はなかったけどね(* ̄m ̄)プッ
そのあと、走って帰ったってのがビックリやわ。
やっぱりこりんちゃんは若いっ!!

最後になったけど、土曜日はありがとうね。
次は、こりんちゃんのイベント、頑張ってね。
阪神大会、次の週末になったので
行けたら顔を出すね。

投稿: pokke | 2009年11月16日 (月) 11時07分

お疲れ様でした~ヽ(´▽`)/
確か昨年、「来年は私も息子誘って走ろうnote」と決心した気が。
ら、来年こそは私も参加予定(笑)2キロ!

投稿: ちなちな | 2009年11月16日 (月) 09時48分

お疲れ~~。
めっちゃしんどかったわぁ。
子どもに合わせるのが辛くなってきた^^;
こりんちゃん達は爽快やってんね!
うちは来年4年生やから、私はラストランにさせてもらおかな・笑
でも5kmぐらいは走れるようになりたい気持ちもあるんやけど、練習できへんわぁ^^

投稿: mipo | 2009年11月16日 (月) 08時12分

あさひなたさんへ
ありがとうございます☆
いやいや、私も、いったん家にいると、もぐらですよ(笑)。
出かけたところをピックアップしてるので、アクティブに見えるだけですよー!!

トート。違うかったんだ!(笑)
それはそれでどんなんか気になりますね~。スーパーでぜひお会いしましょう~(笑)

投稿: あさひなたさんへ | 2009年11月16日 (月) 07時54分

なつおさんへ
ありがとうございます~♪
そうそう。写真は走ったあとです!
走る前、どんだけテンション低いねん!ぐらいの、どんよりしてた長男でしたが、走ったあとは、すっかり別人なってました(笑)

投稿: なつおさんへ | 2009年11月16日 (月) 07時47分

みかんアイスさんへ
お久です~!
マラソン、出てみてよかったです!こんなに爽快だったとは!(笑)
まあ、二キロだからだと思いますけど!
のんのんちゃん、すでに引退の域に達したのですね!(笑)
あれもこれも欲張ってやりすぎですかね~!かろうじて両立できているような、さーやと一緒に昼寝しないと無理な日もあるような(笑)結構ぎりぎりのとこ走ってるかも~!(笑)

投稿: みかんアイスさんへ | 2009年11月16日 (月) 07時45分

こりんさん、完走おめでとうございますううう。こっそりブログを拝見しながら(なぜこっそりと見ているんだろう・・・あたしって。笑)毎日、素敵だなァと思っています。私は、アウトドアも好きなのになかなかで家にいてる時間が長すぎます・・・。何かに挑戦!!が来年の目標かもです。そしてあたくし先日大嘘をつきました。それは何かといいますと、デュラレックスのトート(笑)自分で驚きました。お揃いで持ったりするかもと部屋にバッグを取りに行ったら・・・私のはものすごいちっちゃいリサイクルバッグ、ぺーラペラの薄いバッグでした。記憶って恐ろしい。何故自分の持っている物がどれかわからないのだ?ぺらぺらのバッグでSスーパーでお会いします。一緒に笑ってね。どうでもいい話ですが嘘みたいな感じが気になって。は~、恥ずかしい。

投稿: あさひなた | 2009年11月15日 (日) 21時46分

すごい〜。完走おめでとう〜!

写真は走った後に撮りはったんかな?
いい顔してる〜

投稿: なつお | 2009年11月15日 (日) 20時27分

お久しぶりでした。
お子さんとのマラソンだなんて、気持ち良さそうですね~。
ウチの近くでは毎年新聞社主催の
子供マラソン大会があるんですが、
のんのんはここ2年ほど参加していません。
自称「引退」したのだそう(笑)
それにしても、ハンドメイドにバスケにマラソン・・・こりんさんてやっぱりすごいわ!!

投稿: みかんアイス | 2009年11月15日 (日) 15時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/32221245

この記事へのトラックバック一覧です: 一庫マラソン完走!!:

« 宝塚ガーデンマーケットの手づくり市。 | トップページ | 次男ついに産まれた時の記憶が蘇る!! »