« インテリア雑貨。小さな小さなフレームたち。 | トップページ | 雑貨屋「soraji」さんからスタート! »

川西まつりのフリーマーケット終了☆

Maturi1

本日、快晴の中、川西まつりのフリマ無事に終了いたしました~!

すごい人手で、おおにぎわいでしたsun

知った顔もたくさん来てくれてありがとう~!!

おかげさまで、mipoちゃんちも、わたしのものも、荷物、半分以下になって、軽々と帰路に着くことができましたhappy01

他のお店を回る余裕はまったくなかったけど、朝いちの地場地消コーナーは、こんなでした。

Maturi2 Maturi3

Maturi4

おもちや、おこわなどのあたりは、お昼前には完売してましたよcoldsweats02

きんたくんもお買い物してました(笑)。

Maturi5

私も、mipoちゃんのお友達が作った、かわいいビーズアクセや、スイーツデコを購入~heart04

Maturi7

あっというまの、楽しい一日となりました。

Maturi6_2

とっても家から近くて、出店もしやすくて、人手も多くて・・・手配してくれたNちゃんに感謝~。

来年も出たいな~なんて思ったフリマでしたnote

|

« インテリア雑貨。小さな小さなフレームたち。 | トップページ | 雑貨屋「soraji」さんからスタート! »

ハンドメイド・イベント」カテゴリの記事

コメント

DECOLEさんへ
そうなんですよ~。増やさないようにしているつもりでも、ちょっとずつ増えてます。
使わなくなったものたちも、よそで活躍してくれると思うと、ちよっとうれしくなりつつ、家もすっきりで、フリマやっぱりいいですわ~♪

投稿: DECOLEさんへ | 2009年11月11日 (水) 13時01分

川西まつり・・・行きたかったなぁぁ。
物がどんどん増えない様にはしてても、
子供がいると増えてしまうもんですもんね~
身軽になって、懐もあったかくなるなら
一石二鳥だわ~^-^
たくさん売れてよかったですね。

投稿: DECOLE | 2009年11月11日 (水) 11時11分

mipoちゃんへ
おつかれさま~!車もありがとうね~。
子供ちゃんたちも、かしこかったやーん!
ほとんど暇な時間のない、いいフリマやったよね!(笑)
来年も、出したいよね~。来年までに、フリマボックスつくっとかないと~♪

投稿: mipoちゃんへ | 2009年11月 9日 (月) 13時15分

あさひなたさんへ
リサイクル市にハンドメイド出されていたんですか!一度そちらのリサイクル市にも行きたいと思いながら、まだ機会がなくて・・・。見てみたかったな~。

rapiちゃん、ドカンドカン売ってたんですか?!(笑)

デュラレックスのセットなんてあるんだ!いつかオソロであるきましょ~(笑)

投稿: あさひなたさんへ | 2009年11月 9日 (月) 13時12分

おかあちゃんへ
いえいえ~!
うちも、子供たち一応きたけど、ダブルには行かずに、小さな電車に乗ったり、私たちの周りをうろうろしてたよ(笑)。
最後の「またね~」が、いつものメールみたいで、ぷぷっとウケタわ!(笑)

投稿: おかあちゃんへ | 2009年11月 9日 (月) 13時08分

お疲れ~~!
すっきり身軽に帰れてよかったよね^^
わが子達がうるさくてごめんやったね~。
でもまた来年もやりたいっ!
Nさんに頼もか・笑

あ、お友達のオーダーのスカートできたよ。
明日渡すわね~♪

投稿: mipo | 2009年11月 9日 (月) 12時57分

今日わたくしはこじんまりの方の近所のリサイクル市に出店していましたァ。こりんさんのお友達のrapiさんの横のブースで・・・。

私の売上聞きたいですか?
いりませんね・・・。
撃沈です(笑)
リサイクル市はリサイクル市・・・。
リサイクル品で勝負がよいみたいです・・・。

両隣りさんが爆発している中、おとなしくしていたわたくしたち・・・。

お店を出している人たちで買いあいっこ・・・
それもまた楽しかったですゥと言っておきまする。

売上で焼肉といっていましたが、カレーライスのわたしたち。あはははは。笑うしかないですね。

デュラレックスのトート、私は雑貨やさんで
ミニトートナチュラルとTシャツセットを
一目ぼれで購入しちゃいました。
ご近所スーパー(わかりますか?うふふ)を
いつの日かお揃いで歩きましょう!!

投稿: あさひなた | 2009年11月 8日 (日) 23時27分

お疲れ様~
うちも昼から行くつもりだったんだけど、最近ブランコの立ち漕ぎにハマッている兄弟に「公園に行きたい~sadダブルのショーはいら~ん」と言われbearing親も疲れ気味だったので断念しましたcatfaceごめんよ~sweat01
いっぱい売れたみたいでよかったねwink
またね~

投稿: おかあちゃん | 2009年11月 8日 (日) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/32132868

この記事へのトラックバック一覧です: 川西まつりのフリーマーケット終了☆:

« インテリア雑貨。小さな小さなフレームたち。 | トップページ | 雑貨屋「soraji」さんからスタート! »