« 次男ついに産まれた時の記憶が蘇る!! | トップページ | 週末は川西へ。アトリエパーティーへようこそ~。 »

cocoe(ココエ)いらっしゃ~い

尼崎にオープンしたcocoeに行ってきました。

Coco1

今週、会社のバカンス制度(笑)でパパお休みなもんで、パパとさーやと3人で。

もう混雑はまったくしてませんでした。

快適、すいすい~っで、駐車場も、お店の中も。

ちなみに、子供のカートとかあるのかな~?と思ったらスーパー用はあるけど、施設内をうろうろできるカートは見つからずsweat01

長時間、歩ききれない子供さんは、ベビーカー必須ですね~。

施設内、新聞でも見かけたとおり、コンパクト~!!全て一応回れた感じ。

見やすいといえば、見やすいか。

阪神百貨店も二階建てなので、ぐるっと回れました。

しかも!

ちょうど二階で北海道展をしていたのですが、花畑牧場に、人がまったく並んでいなくて、商品ずらり~!!

Cara1

これは一応かっとくか~!てことで、普通のとチョコ味をゲット。

Caraget

しばらくしたら、通りかかった人が続々と気づき始めて、「あれ~?ここ並ばないと買えないはずよ!かっとこ~!」って言う人たちが列を作り始めてましたhappy02

チョコ味、初めて食べたけど、生チョコって感じですね~。

専門店もいろいろ入ってますが、洋服と、雑貨の「NICOand・・・」が入ってて、ここの雑貨や、家具たち、いいですね~。

Nico1 Nico2

大きなラッピングペーパーを買いました。

Nicoget1 Nicoget2

cute

あと、お洋服では、近所にはない「シャンブルドゥシャーム」が気になりました。どれもかわいくて、グルグル回ってました(笑)。

結局、大きなストールを一枚ゲット~。

Cher

鮮やかなグリーンというかブルーグリーンというか、それに赤のラインが。

さて。

おみやげには・・・

stick sweet factoryで。

Stick

かわいらしい形で、どれにしようか迷って、いろいろ買いました~!

Stickget

どれもおいしかったです!ペロッと食べちゃう感じです。オレンジのレアチーズは、特においしかったな~。

cute

さて。モザイクボックスのイベント。いよいよ、近づいてきてます。広告は木曜日に入るようです。

イベントの名前もついに(やっと?(笑))決まりましたよ~!

「アトリエパーティー」shine

いや~ん、なかなか素敵な名前です~。モザイクさんやりますね~!・・・って、私、何者?ですね(笑)

みなさま、パーティーにぜひぜひ遊びにいらしてくださいね~!wink

|

« 次男ついに産まれた時の記憶が蘇る!! | トップページ | 週末は川西へ。アトリエパーティーへようこそ~。 »

散策スポット」カテゴリの記事

コメント

あら〜!水筒すいません!来週まで置いてもらってもいいですか??

ストールチェックしてくれてたとは!ありがとうございます〜。早速張り切ってつけてました(笑)うれしがりなんですー!!(笑)

投稿: なつおさんへ | 2009年11月18日 (水) 23時37分

長男くんの水筒、うちに忘れてます。お知らせするのん、遅くなってしまって、すみません〜。近くに来た時に寄ってもらってもいいし..、急がなければ、来週まで置いておきますし。

今日来られてた時されてたストールですね〜。よく似合ってはった〜。

投稿: なつお | 2009年11月18日 (水) 22時01分

pokkeさんへ
お!明日行くんだ~!
うんうん。コストコとはしごするのがちょうどいいかも(笑)。結構近いしね。

生キャラメルいつまでやってるかを見るのを忘れてて!
やってたら、買ってみて(笑)。

投稿: pokkeさんへ | 2009年11月18日 (水) 14時58分

ちゃえんさんへ
広島発のケーキだったのね!!おいしかっわ〜!

パーティーいよいよ迫り、準備がたりてるか不安な日を過ごしてます(笑)

投稿: ちゃえんさんへ | 2009年11月18日 (水) 14時09分

ココエ、行って来たのね~
私は、明日行く予定にしてるのよん。
ココエ&コストコツアーへ。

生キャラメル、まだやってるんかな?
と言っても、庶民派の私は生より安モンの
普通のキャラメルの方が好きだったりします(^^;;
でも、並んでへんかったら、思わず買ってまうかも(* ̄m ̄)

投稿: pokke | 2009年11月18日 (水) 12時35分

おっ!スティック・・・ 広島発なんですよ~。友達の友達が(遠っ)、立ち上げと初期のメニュー開発にあたったそうですよん。
広島には、いっぱい店舗がありまする。
でも・・・まだ食べたことがないので(^^;)食べてみようと思います。

パティーいよいよですねo(^^)o あちこちのブログでどんなだったか、紹介されるね。楽しみデス♪

投稿: ちゃえん | 2009年11月17日 (火) 19時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/32240506

この記事へのトラックバック一覧です: cocoe(ココエ)いらっしゃ~い:

« 次男ついに産まれた時の記憶が蘇る!! | トップページ | 週末は川西へ。アトリエパーティーへようこそ~。 »