« 男の子のお誕生日会。あんびぁんケーキはもりだくさん。 | トップページ | 宝塚ガーデンフィールズの手づくり市 »

CHACOTTのパウダーが届いた~

Cha

右の欄の「こんなのいいな~」にも載せているCHACOTTのパウダー。

今日届きました~happy01

先日、美容院に行ったときに、途中で少し話した美容師さんがオススメされていたもの。

CHACOTTは、元々舞台メーク用のものを販売しているとのことですが、このパウダーは、持ちがよくて、つけ心地が軽くて、お値段もお手ごろで、そりゃもう手放せない一品だとか。

有名なものだから、ネットですぐに見つかりますよ~♪といわれて調べたら、本当にすぐに見つかりました。

早速、注文して、届きました~happy02

バスケの日は基本的にノーメークなので(笑)、明日から張り切って(笑)つけたいと思います。つけ心地はいかほどに~??

cute

フエルトネックレス。ご近所のkちゃんは、実物のお花を自分で色々組み合わせてオーダーしてくれました。ビーズだけ、私が勝手に選びました~。なかなかいい感じgood

Kchan

shine

月9ドラマを観ていたら、主役の1人の女の子が長い髪を横でひとつにまとめてくくっていて、そこに大きめのお花モチーフと真ん中にキラリと光る大きめビーズがついたものをつけていました。それがすごい気になって、そのシーンの内容はよく覚えていないけど、そのヘアゴムをジーーッと観察。して、こんなの作りました。

Drama

真ん中のは、おっきいスワロ。キラキラしてきれいです~。

ribbon

昨晩は、モザイクボックスの広告に掲載されるPOAMOCKのキャッチコピー?を、POAMOCKメンバーとメール会議(笑)。手、つりそうやった(笑)。一応決まってホッと一安心。

そのメール会議しながら、怒涛のごとく、ネックレス、いっぱい作ったよ~!!smile

cute革紐ネックレス。印象的なモチーフを厳選して。

Mozakawa

cuteこれからの季節の服にひときわ映えそうなお花たち。ウッド製です。

Woodflower

cuteお肌の弱い人でも、強い人でも(笑)、つけていただけるコットンコードのネックレスたち。長さは調節できるようになっています。

Cottoncord

ちなみに、真ん中のクロスは、三重になってます。それぞれのクロスを順番変えて1番上にもってくるものを変えると、雰囲気を変えて楽しめますよ~。

Cros1 Cros2

モザイクボックスの広告は、18日水曜日に折り込まれるそうです☆ドキドキ~。

|

« 男の子のお誕生日会。あんびぁんケーキはもりだくさん。 | トップページ | 宝塚ガーデンフィールズの手づくり市 »

おすすめなもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/32069313

この記事へのトラックバック一覧です: CHACOTTのパウダーが届いた~:

« 男の子のお誕生日会。あんびぁんケーキはもりだくさん。 | トップページ | 宝塚ガーデンフィールズの手づくり市 »