« 雑貨屋「hana.」から、まんか旅館のおそばをはしご。 | トップページ | 箕面大滝もみじまつり。 »

実はオープン?!「c&f mimiko」です。

Mimiko

お気づきの方も多いとは思いますが、左欄に、korinのネットショップ、ひそかにオープンしてますcatface

名前は、

c&f mimiko。

cは、こじんまり。などの意味があるcozyから。

fは、お気に入りのfavorite。

mimikoは・・・「パンダコパンダ」の中の女の子「ミミコちゃん」(笑)。さーやが、いつもまねをして、「みみこ。」と連発していたので、耳から離れず、店名に入れてみました(爆)

なので、こじんまりとお気に入りを紹介するミミコ?!

いえ、私はkorinですcarouselpony

・・・話そらせすぎましたが(笑)。

いつもうれしいことに、オーダーを頂くこともちらほらございましたので、在庫の数や、オーダーいただいた数など、正確に把握するために、ちょっぴりオープンしてみましたsmile

なので、全然、検索サイトなどに登録とか、全国展開してません~!!(笑)

近所むけ?みたいな状態ですけど、とにかく形にしてみました。

今はまだ作品も少しずつですけど、徐々に増やして、色々選べるサイトにしていくのが目標です~。なんとなくふらりと覗いてみてもらえるとうれしいです。

ただいま、オープン中で、イベントがあるので、いったん30日でクローズいたします。

よろしくお願いいたします→☆☆☆

cute

イベント。わたくし、6日に控えています。

D0108191_0512427

中山寺の素敵なスポット、「エビス&ガーデン」さんにて、Ouefさんイベントに、作品のみですが、参加させていただきます。

なんと、こらちの担当の方と、先日のモザイクイベントに参加していたコムレードの方が大の親友だとか!!

つながりますね~!!びっくりです。

こちらのイベントもお近くの方や、通りかかった方など(笑)、よろしくお願いいたします~!!

|

« 雑貨屋「hana.」から、まんか旅館のおそばをはしご。 | トップページ | 箕面大滝もみじまつり。 »

ハンドメイド・イベント」カテゴリの記事

コメント

rogo70さんへ
こちらこそよろしくお願いしますね~♪

投稿: rogo70さんへ | 2009年12月 3日 (木) 14時48分

ほんと、驚きましたが、こりんさんとつながりが出来るなんて嬉しい限りですheart02

投稿: rogo70 | 2009年12月 2日 (水) 17時14分

rogo70さんへ
やっぱりお知り合いでしたか~!
つながりますね~(笑)
ほんと世間は狭い!と感じることが多い今日この頃(笑)。
知り合いの知り合いはみな友達~?!

投稿: rogo70さんへ | 2009年12月 2日 (水) 16時21分

mipoさんとお知り合いなんですね~。
コメントをもらい聞きました。我が家は
毎年ちょくちょくお会いしお世話になっていましたが、雑貨の話などはしたことが無かったので・・・(^^;
わたしもブログ楽しみにしています。

投稿: rogo70 | 2009年12月 2日 (水) 08時58分

rogo70さんへ
ご主人は漁師をされているのですね!
新鮮なお魚がいつもすぐ近くにあるんですね~!いいなあ!
景色もきれいな場所が多そうですよね~。
ブログも覗かせてもらいますね~!

投稿: rogo70さんへ | 2009年12月 1日 (火) 09時24分

商品楽しみにしています!届いたら早速ブログに載せたいと思いますhappy02
ちょっと遠いですが良いとこですよ。休みが夏までにあれば家族連れで泊まりにきてもらってもいいですよ~heart02旦那が漁師なので美味しい魚もありますしupブログにも少し暮らしぶりが載ってるので、よければ見てやってくださいね~。

投稿: rogo70 | 2009年11月30日 (月) 23時43分

お住まいまでは存じ上げなかったんで驚きましたが(笑)一度行ってみたい良いところにお住まいですね!!お魚もおいしそうです〜!!川西とはまた違った良さがたくさんありそうでいいな〜

品物発送いたしました!!

投稿: logo70さんへ | 2009年11月30日 (月) 16時21分

そうですよね~sweat01遠方すぎでしょ?ここは、どこにあるの?っていう世界なのでbomb
田舎なので可愛い雑貨屋さんが無いから、そっちに帰ってからの生活が楽しみですbleahブログ参考にさせてくださいねheart02

投稿: rogo70 | 2009年11月30日 (月) 12時11分

イッチーさんへ
お久しぶりです~!ありがとうございます~!
そうなんです。こう見えて?、のんびりしてるというか、めんどくさがりなもので、準備しながらなかなか進まず・・・とにかく名刺は~!!と置いていました。

アトリエパーティー、お越しいただいていたんですね!!最終日の午後なら、結構余裕があったのですが、どの方だろう~~?いやーん、声かけてくれたらよかったのに~!!(笑)ネックレスご購入いただいていたんですね!ありがとうございます!どれかな~?気になる~!ふふ。

投稿: イッチーさんへ | 2009年11月30日 (月) 09時15分

Shopオープンおめでとうございますshine

先日のアトリエパーティ遊びに行かせていただいた時にこりんさんの名刺にShopのことが書かれてたので『あれ??』と思っていたんですhappy01

実はアトリエパーティ最終日の昼過ぎ頃にチビ2人を連れて遊びに行って『もしやこりんさん??』と思う方がいらっしゃったのに、チキンな私はお声を掛けられず・・・downでした。
でも、しっかりこりんさんのアクセはゲットしましたよheart04

お気に入りで早速その日からつけてますlovely

投稿: イッチー | 2009年11月29日 (日) 23時44分

一瞬、ご住所をみて、なぜにそんな遠方から!!とびっくりしました(笑)準備整ってますのでお楽しみに!!

投稿: rogo70さんへ | 2009年11月29日 (日) 18時06分

akiさん
ありがとう〜
とりあえず形にするので精一杯!数がまだまだだしこれから充実させなきゃね〜!!と。
ネーミング。。。大丈夫かな(笑)微妙なかんじを狙ってみました(笑)

投稿: akiさんへ | 2009年11月29日 (日) 18時03分

あたしも分かるかな~??って思いながら、申し込んでみました。ほんとに送ってもらえるなんて嬉しいですheart02
引越したらイベントにも行きやすくなるので、楽しみにしています。

投稿: rogo70 | 2009年11月29日 (日) 10時23分

shop開店 おめでとう~!!
素敵なお店♪
これからも楽しみに見せてもらいますね^^


それにしても、ネーミング★上手だね~~!
なんかおされ~~なshopって雰囲気の名前。
いつもその発想力に感動や刺激を受けるわ。。。これからもよろぴくね!

忙しいだろうけど、体に気をつけてがんばってね!

投稿: aki | 2009年11月29日 (日) 06時44分

rogo70さんへ
やはり、rogo70さんでしたか!!
そうかな~?どうかな~?と思ってました!そろそろ御連絡しようかな~と思っていたので、よかったです!
ありがとうございます~!!

投稿: rogo70さんへ | 2009年11月28日 (土) 23時23分

早速、いくつかオーダーしちゃいました!!
娘と自分用に(*^^*)
イベントの行けなかったけど、オーダーできたので嬉しいです。楽しみにしています。

投稿: rogo70 | 2009年11月28日 (土) 16時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/32398671

この記事へのトラックバック一覧です: 実はオープン?!「c&f mimiko」です。:

» フェルトのヘアアクセサリー [気ママなくらし]
ランキングに参加しています。足跡にクリックしてもらうと嬉しいです。にほんブログ村  最近、ブログで知り合った こりんさん    のネットショップで購入したヘアアクセサリーです。フェルトの手作りものだそうです。  すごく可愛いですよ。色は地味めの あたし好みのものを選びました。  届いて開封するなり、目をキラッと  させてかけてくる人が・・・やっぱり、娘にとられちゃいました(笑)  気に入ったみたいで、早速つけてます。2個づけにしました。  こりんさ~ん... [続きを読む]

受信: 2009年12月 6日 (日) 19時14分

» グリーンのネックレス [気ママなくらし]
ランキングに参加しています。足跡にクリックしてもらうと嬉しいです。にほんブログ村  こりんさんのお店で頼んだネックレス。  グリーンが好きな私は迷わずオーダーしました。  アンティークビーズらしいです。シックな色が素敵です。  可愛いアクセは持っていなかったので嬉しいです(*^^*)  つけると、こんな感じです。 ... [続きを読む]

受信: 2009年12月 9日 (水) 20時32分

« 雑貨屋「hana.」から、まんか旅館のおそばをはしご。 | トップページ | 箕面大滝もみじまつり。 »