« グリーンハイツのケーキ屋さん「ファレース」の和三盆ロールケーキ | トップページ | 珍しく・・・子供服にデコしてみました。 »

ハロウィン真っ最中のUSJへ。

Uni

日曜日。

USJに行ってきました。

すこしまえに、折り込み広告で、割引券入ってましたよね~?

それを使って。

まだ子供がいない頃、USJが出来た年に、パパと2人で行って以来、ずっと行っていなくて、久々でした。

なので、子供が出来てからは初めて。しかも3人連れて~catface

最初からアトラクションは、ほぼ諦めて行きました。結局、アトラクションに入ったのは4つだけでしたcoldsweats01 しかも、ちょっとでも恐そうなのは全部「恐い~!行かない~!」と拒否だったしsweat01でも、子供たちは、ハロウィン真っ只中のUSJを、大いに楽しんでいた様子。

では我が家のめちゃめちゃビギナーファミリーコース紹介します~smile

一番最初に、家族全員でなんとなくジョーズに乗って、子供たち大絶叫して(トラウマになるぐらい?笑)、

次に、長男と次男と私の三人はスヌーピーのスライダーに乗って、その間、パパとさーやはスヌーピーの室内プレイランドに。

その後、オズのレストランで昼食。12時すこし前でしたが、すぐに入れました(笑)。

ほとんどの人は軽食で済ましてるのかな?ひそかにおにぎりとか持って来て、陰で食べてる人とかも見かけたけどsmile持ち込みだめだったっけ??

その後ピーターパンのラグーンショーへ。

ピーターパンのショーは暑かった~!

Peter1

チケットを別に買うと中に入れるとかよく調べずに行ったので、柵の外から無料で観ました(笑)。たくさんの人たちが柵の外にレジャーシートを広げて、1時間前ぐらいから場所取りしてました。楽しかったけど、柵の外から座って観るにはちょっと遠かったかな~。

sun

Ermoshow

13時からのエルモのこのショーが、一緒に踊ったりして、参加できて楽しかったshine子供たちも踊って盛り上がってました。

sun

15時半。ハロウィンのキャラクターパレード。

とにかくさーやが大張り切りで、最前列でずっと踊りながら手を振り続けていたので、ダンサーさんの大半は、さーやの元にきてくれて、ついでに(笑)、長男や次男のところにも来てくれて、かなり楽しめました。内容もなかなかよかったかも。

Hiru1

Hiru2 Tika1

Tika2_2

その後、アトラクションに行ったり、スヌーピーのプレイランドに行ったりしているうちに、夕方に。

夜のUSJもきれいだった~。

Yoru2Yoru1_2 

cute

子供たち、やたらと麺が食べたいというので、早めにディスカバリーで夕食。

Discovery

・・・食べ終わったとこの写真(笑)。

夜もパレードも、きれいだった~。なかなかやりますなUSJもcatface

Star1 Star2 Star3 Star4

Star5

最後のシンデレラは、ほんとにきれいでした。終わってからも、しばし余韻に浸る感じ。最近はディズニーのものも登場オッケーなんやね~happy02

さーやのベビーカーの後ろに立ってたカップルが、パレードが終わって、感動してジーーンとしてはる様子で、2人の世界に入っているのか、帰る用意をバタバタ前でしてるのに、男の人が女の人にうしろから抱きついたまま、全然その場を動かないので、片付けしにくかったー!!(笑)

いや、わかるけどもcatface 一歩だけでも移動して~~(笑)。あまりにも気づかずに二人の世界だったので、ある意味、うらやましいのか?とか思いながら(笑)。

パレード中に、さーやは寝てしまいました。

長男は、「楽しい一日やったー!アトラクションもパレードもショーも全部面白かった~!」

次男は、「僕も楽しかった~!でも、ディズニーランドに行きたいー!」

USJの駐車場で、パパとひっくり返りそうになりました(笑)。

久々のUSJ、ファミリーコースも楽しかったです~heart04

Trick or treat!と言ってもらったあめちゃんたちribbon、子供たち何個食べたんだろ~(笑)

Amemorau

おみやげは、ハロウィンメロンパンなり~

Melonpan

|

« グリーンハイツのケーキ屋さん「ファレース」の和三盆ロールケーキ | トップページ | 珍しく・・・子供服にデコしてみました。 »

散策スポット」カテゴリの記事

コメント

りいちゃんさんへ
えー!そうだったの~!会わなかったね~!て、そりゃそうか(笑)。
たしかに、人そんなに多く感じなかったな~。
いいな~!ハリウッドドリームのったんだー!おもしろそうで、指くわえてました・・・。
うちはいつになったらアトラクション、ガンガンいける日がくるかな~!

投稿: りいちゃんさんへ | 2009年10月20日 (火) 13時09分

びっくり!
日曜日、私も行ってましたよ~
お天気もよく、すごしやすくて気持ちよかったですよね♪
今回はママ友と子供たちで行ってきました。
臨時駐車場にまわされた割に、待ち時間少なくて、アトラクション9個も乗れちゃいました!
乗りたかったハリウッドドリームにも乗れて、充実した一日でした~♪

投稿: りいちゃん | 2009年10月20日 (火) 10時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/31848436

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィン真っ最中のUSJへ。:

« グリーンハイツのケーキ屋さん「ファレース」の和三盆ロールケーキ | トップページ | 珍しく・・・子供服にデコしてみました。 »