« お月見団子。 | トップページ | 一庫マラソンに出てみます~ »

tobichi&miwaworksコース☆

火曜はモザイクボックスに用事がありsmile、朝から、mipoちゃんと、うちのさーやと3人でお出かけ。

早々に用事は終わったので、Leaseさんに寄ろうかと思ったのですが、雨が降っていて、さーや連れだったため、そこは泣く泣く断念し、そのまま山を登って(笑)、tobichiさんへ行ってきましたshine

突然お邪魔したので、びっくりぎみのtobichiさんでしたが(笑)、いつものごとく、おしゃべりをしてきました。

すっかり、店内のお洋服たちも、秋冬ものが並んでいました。モコモコしたベストが可愛かった~!!(写真忘れてた・・・)

その後。

お昼ご飯を調達しに、清和台のmiwaworksさんへ

この日も和みなmiwaさんと、お友達スタッフさん。→今度お名前教えて!smile

しばらくなんやかんやと言いながら長居してました。

12日にロハスフェスタに10番の場所で、お友達たちと出店されるということで、そこに持ってく、miwaさん作の糸鋸作品たちをちょっと見せてもらいました。

Miwaki

すごい細かくて、かわいい~happy01

目を閉じてる、白いおばけちゃん、欲しいわ~。ロハス用だと思うので、今日は我慢したけど、12日に見つけたらいただきたい(笑)。魔女も繊細でかわいいしな~。

どれも、下絵はmiwaさんオリジナルってとこがまたすごい。絵が描けるって尊敬しますわ。

Miwamajo

この日は、新たなメニューがいろいろあって、おいしいの、いっぱいでした。

mipoちゃんちで色々ひろげて食べました。

ささみとオクラの春巻き最高~~

Sasami

mipoちゃんが買ってた、ズッキーニの入ったフライもかなりおいしかった!

あと、牛肉のアスパラとチーズのくるくるカツも美味でした~。

このあと、miwaさんを出たら、次のお客様が。

いつもPOAMOCKに来ていただいてる方たちで、またびっくり!!どうもです~(笑)てな感じでhappy02

cute

この日の夜は子供たち3人とも、20時前にすんなり寝てしまい、「え?もう1人の時間スタート?heart04」。しかも、パパは飲み会で遅い・・・。

せっかく時間があるので、ずーっと片付けたかったことに、やっと手をつけました。

たくさんある、パーツや、ビーズたち。これらを重ねられるトレーに全部入れてしまいたかったのです。

今まで、いろんなところに分かれて入っていたもので、いちいちアクセサリーを作るときには、いろんなところを開けて広げてが大変だったので、ひとつにまとめて、一目で分かるようにしたくて・・・

Tray

約3段のトレーを使いましたcoldsweats01

まだまだ完全とはいえませんが、ひとまず、なんだかすっきり。作るときにも、ちょっと効率よくいけそうな予感?

cute

Oksk

オカアチャン作のこのパンツ、さーや、気に入ってます~。

先日のこと。さーやがついに、男兄弟に囲まれている女の子なら、一度は必ず通るであろう、あの一言を発してしまいました。

長男が食べているお菓子をもらいたくて、

「ぼくもー!!」

・・・ありゃりゃ~coldsweats01

|

« お月見団子。 | トップページ | 一庫マラソンに出てみます~ »

雑貨屋さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/31681536

この記事へのトラックバック一覧です: tobichi&miwaworksコース☆:

« お月見団子。 | トップページ | 一庫マラソンに出てみます~ »