« はやしのぱんで「ハロウィンカフェ」ありますよ~ | トップページ | 秋晴れ・公園・シュシュ・飲み会(笑) »

POAMOCK。次回のイベント参加決定~!今度はすごい!

POAMOCK。

次回のイベント参加が11月の三連休に決まりました。

9月に一日だけ開催させていただいた川西能勢口駅前の「モザイクボックス」さんにて

今度の開催は、全日程としては、11月21日、22日、23日の3日間!!

そのうち、POAMOCKは、22日、23日の2日間出店いたします。

今回は、3日間とあって、私たち以外に参加される方々も楽しいですよ~♪

まだ完全に確定していないので、明かせませんが・・・smile

Tobichiさんやら~?

石鹸のko*koruriさんやら~?

teteさんも~??

Amitieさんがtekutekuさんと合体~?、

sun garden+ciel blueさんも~?

Leaseさんも~?

chiwa de chiwaさんたちも~!

seedsさんも~。

sakura-machiさんたちも~?

今回は、モザイクボックスさんに仕切っていただいているので、それぞれの方の詳しい参加日程などはまだ把握できていませんが・・・なんだかパワーアップです~♪

まだ11月の詳細が決まっていない頃、一足先に、広告用の撮影がありました。ためし刷りのものを見せていただきました。

Mozaic1

おおおー!前回はすごいちっちゃかったけど、今度は全面ですよ~!!happy02 

なお、写真の商品たちは、撮影時期がとっても早かったので、POAMOCKのものしか載ってなくてすいません!!でも、イメージ写真ということで・・・。実際に会場に並ぶのは、それ以上の素敵なものたちになることは間違いなし!ですgood

モザイクボックスB1F カスケードガーデン 

11月21日(土)、22日(日)、23日(祝) 11時~18時。

ハンドメイド・雑貨ショップ大集合~♪

みなさま、ぜひ予定お時間のあるときに、遊びにいらしてくださいね~!

また詳細などなど、小出しにしていきますね♪

てことで、私もちょこちょこ作っていかなきゃ~てことで、興味ある方はつづきをどうぞcatface

最近作ったもの~。

華奢なネックレスがふと作りたくなりました。白い鳥さんのモチーフがかわいいんです~。華奢なものって、妙~に、「じーーっ」と眺めては、ニタニタしてしまいます(笑)。

Hato Hato2

秋のお花ヘアピンも追加しました。一個だけですが、ヘアピンとお揃いでも、ネックレス単品でもつけられる、「秋のお花ネックレス」も。

Akiosoro Akineck

「秋のちょうちょヘアピン」も。秋なんで、ちょうちょもシックな色してますcatface

Akichou

大人気のフエルトさん。一粒バージョンのネックレスも形にしてみました。こちらは、華奢なボールチェーンに合わせて、チェコビーズと一緒に。

1tubu

先日、朝から夜中三時までかかって、家のリビングと隣の部屋など、私の中ではかなり大幅な模様替えをして、この機会にと、アクセ材料の収納もかなり使いやすくしました!一掃すると、ずっと探していたものも見つかったりして、ええことあるやん~smileなんて思いながら。

これで、効率アップか~?!

イベントまで、がんばるぞー!

|

« はやしのぱんで「ハロウィンカフェ」ありますよ~ | トップページ | 秋晴れ・公園・シュシュ・飲み会(笑) »

おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

接地さんへ
こんにちは!
多田にお住まいなんですね~!お近く!
・・・だから「接地さん?」なのかな?お名前だったら失礼しました!

駅長ブログの時からみていただいているとのことで、ありがとうございます!川西ライフ、楽しんでますか~?(笑)もっと楽しい場所が増えるとうれしいですよね~!!いろんなところもいきたいし、何度も行きたくなるような場所も欲しいし、希望はつきません!(笑)9月にお越しいただいて、お持ち帰りもしていただいていたんですね~。ありがとうございます。みんな元気にしてるかな~??

11月も、たっくさん、目移りするぐらいのものを作れるように、がんばります!お時間があったら、遊びにいらしてください☆

投稿: 接地さんへ | 2009年11月 2日 (月) 14時02分

こんにちははじめまして。
私は川西市の多田在住で、阪急の駅長ブログ時代からこりんさんのブログを見させてもらっています!
数年前に引っ越してきて「川西って田舎やな、面白いとこ少ないんやな~」と思っていたのですが、こりんさん発信の面白い場所や子どもとのおでかけスポットをとても参考にさせていただいています。ありがとうございます☆
9月のイベントにも子どもたちと寄らせていただきました~。選びに選んで買ったピアスとストラップ、愛用しています。すてきなものだっかりだったのにもっと買っとけばよかった…!と思っていたので、また次があるとのこと、楽しみにしています♪

投稿: 接地 | 2009年11月 1日 (日) 12時27分

akiさんへ
でしょ~?すごいよね~。
しっかりやらなきゃ。って、少しおののきつつ、きっと、いつもどおりやってそうやけど(笑)。akiさん作品は強い味方だよ~!!

整理整頓は、ほんと大事やわ(笑)。私もどれだけなくなったと思っていたものがみつかったことか!(笑)

投稿: akiさんへ | 2009年10月31日 (土) 15時10分

ロータスともこさんへ
今度はたくさんのお店が増えて、私たちもとっても楽しみにしています。
ほんと、3日間もうれしいことです・・・。

お時間があれば、ぜひぜひいらしてくださいね~!

投稿: ロータスともこさんへ | 2009年10月31日 (土) 15時09分

きゃ~!一面の広告って。。。。!!!
ほんまにドキドキするわ。。
そこに私が入って 大丈夫~?ちょっと不安^^
でもでも よろしくお願いしま~す!

私もちょっと前に 布整理をしたよ~!!
模様替えまではしてないけど。
あっ!こんな布あったんや。。って眠った布の発見があったりして・・・
整理整頓は大事と痛感しました(笑)


投稿: aki | 2009年10月30日 (金) 10時53分

わぁ~happy01
すごい、すごいっ!!!

と~っても楽しそう♪
3日間もだなんて嬉しいですね☆
今回も見ごたえタップリ~って感じだぁ~(o^-^o)

投稿: ロータスともこ | 2009年10月30日 (金) 07時56分

ちゃえんさんへ
いやいや。いつも遠くから、応援してくれているの感じています!ありがとう~!

前回は、やはり、飲食店など、相乗効果が見られたとのことで、私たちもちょっとは役にたったようなのでした(笑)。

期待にこたえられるようにがんばるわ~♪

投稿: ちゃえんさんへ | 2009年10月29日 (木) 22時10分

mipoちゃんへ
そやそや。広告みたいよね~??
こるりさんには見せたで~(笑)
今度バスケで一緒にわたしとこか~。

模様替え。1番時間がかかったのは、やはり、アクセ材料の整理やったわ!(笑)
でも、整理できて、めっちゃすっきり~!!

投稿: mipoちゃんへ | 2009年10月29日 (木) 22時08分

w(゚o゚)w
すごいっ すごい~!!!!
やるや~ん 全面広告!モザイクBOXサンの期待度が伝わります。
前回のイベントがきっと好評価だったのですね。
本当に本当に行けなくて残念です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
でも応援しています。mipoさまにもよろしくお伝え下さいナ。

投稿: ちゃえん | 2009年10月29日 (木) 15時58分

広告見た~~い!
すごい大きなイベントになっちゃって緊張・・・
頑張って作ろっ!

模様替え、夜中までかかったんやー^^;
またお邪魔します~^^

投稿: mipo | 2009年10月29日 (木) 15時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/31960927

この記事へのトラックバック一覧です: POAMOCK。次回のイベント参加決定~!今度はすごい!:

« はやしのぱんで「ハロウィンカフェ」ありますよ~ | トップページ | 秋晴れ・公園・シュシュ・飲み会(笑) »