« 珍しく・・・子供服にデコしてみました。 | トップページ | 北海道。ケンミンショーで出た角屋のやきそばってどんな味? »

流行の風邪は新型インフルエンザだけじゃない!!

ヘアピンイベント(笑)、そろそろ締め切りが近づいておりますが・・・

ご応募いただいてる皆様、ありがとうございます☆

競争率・・・今のとこ、かなり低しです(爆)企画的にはさびし~!!smile

明日の24日土曜日に、私が最初にパソコンを開くまではオッケーですので、よかったら応募してみてくださいね~♪

cute

さて。

USJに行ったあと、実は、次男、風邪で倒れていました。

2回、検査をしましたが、インフルエンザは陰性。

症状もインフルエンザのような、軽い咳もないし、ふしぶしも痛くならず。

次男は、鼻水から始まり、喉が痛くなり、熱が38度出るという、扁桃腺炎でした。実は、この風邪も、今ひそかに流行っているみたいです。この季節に、熱が出る風邪はややこしいですねー!!

インフル検査も出ないことが多いというので、2回行ったりしましたしね。

また、そのうちに、あまりにも熱が下がらないな~っと思ってたら、次は中耳炎になってしまい、耳鼻科にもお世話になりました。ギャーギャー痛がり、耳鼻科でもらったお薬を2回ほど飲んで、やっと痛みがましになり、熱もスーーッと嘘のように下がりました。

ちなみに、畦野のあしだ耳鼻科さんにいつも行っています。最初にかかった内科の病院では、抗生剤のクラリスをもらっていましたが、あしださんでもらった別の抗生剤メイアクトだったかな?それのほうが扁桃腺炎には効くのか?!と、ふと思ってみたり。

なんにせよ、すっかりいつもの次男に戻りました。とりあえず一安心です。

家にこもっていて、そろそろ元気になってきた頃、お天気が良かったので、気分転換に、次男とさーや、お庭でお弁当広げてうれしそうでした。

Niwade

さーやは次男とずっと遊んでいるので、私は特にすることもなく、ぼけ~っと一日過ごしているのもナンなので、再度仕入れた、大量のフエルトのお花に、ビーズをつけてましたflair

Hanahana

そして、これらをそれぞれの形にしましたよ~。今回はバレッタにもいくつかしてみました。写真にはありませんが、子供用のぱっちんどめにもいくつか。。。さーやに1個してみたら、なかなかイケテましたcatface

Hanahana2

このうち、いくつかはすでに嫁ぎ先が決まっているものもあります。オーダーいただいてる方々、お待たせしています~。もうしばらくだけお待ちくださいませ☆またメールしますね~♪

フエルトのお花のネックレス、なかなか好評でうれしいかぎり。

なので、私も今日の小学校の参観で1個自分で使うことにしちゃいました(笑)。

Jibunde1

Tukeru

自らが宣伝部長です(爆)。

個別の写真、ご興味のある方は、つづきをどうぞ。。。

あ。あと、以前に注文してくれていた、サークルツリーのネックレスもやっと仕入れることが出来て、完成しました。お待たせしました~!近いうちに渡すわね~!→連絡コーナーになってる・・・smile

Treekansei

cuteヘアピン。

Hanapin

cuteバレッタ。大きいのと小さいのと。

Hanabaredai Hanabares

cuteヘアゴム。

Hanagom

cuteこれから形にする、ペンダントトップたち。1個バージョンと2個バージョン。

Hanatop Hanatops

|

« 珍しく・・・子供服にデコしてみました。 | トップページ | 北海道。ケンミンショーで出た角屋のやきそばってどんな味? »

私と家族とおうち」カテゴリの記事

コメント

rogo70さんへ
了解しました~!
来年から、ぜひぜひよろしくです~♪

投稿: rogo70さんへ | 2009年11月11日 (水) 12時53分

楽しみに待っています。
イベントいいな~。めちゃ行きたかったです!!
来年から、楽しみにしています。

投稿: rogo70 | 2009年11月11日 (水) 10時36分

rogo70さんへ
了解です!
11月22日,23日のイベントで、どさっとフエルトもの出す予定なので、それが終わってからということになるので、12月にはなってしまうかと思います・・・。かなり先になってしまって申し訳ありませんが、また御連絡いたしますね!

投稿: rogo70さんへ | 2009年11月10日 (火) 17時12分

お忙しいとこ、すみませんでした。
急ぎではないので、時間にゆとりのある時にぜひお願いしま~す。
色はカーキーとかからし色とか渋い色が好きなのですがありますでしょうか?わがままいってすみません・・・

投稿: rogo70 | 2009年11月 9日 (月) 20時52分

rogo70さんへ
オーダーとのこと。本当にありがとうございます。
なのですが!!すいません!
モザイクボックスのイベントまで2週間を切ったので、イベント直前はオーダーをストップさせていただいております!
モザイクボックスイベント終了後でも構わなければ、お受けできるのですが、いかがしましょうか。。。。

投稿: rogo70さんへ | 2009年11月 8日 (日) 22時29分

今日、帰ってきました。川西に帰ると、ホッとします。フェルトのアクセは郵送でもオーダーできますか?パープルとピンクの髪ゴムと、パープルとこげ茶のペンダントがあればほしいです。

投稿: rogo70 | 2009年11月 8日 (日) 16時03分

ちなちなさんへ
こんにちは!オーダーありがとう!

のちほど、メール入れさせてもらいますね~♪

投稿: ちなちなさんへ | 2009年10月28日 (水) 12時59分

ちょっと出遅れcoldsweats01
まだフェルトアクセありますか~?
もしあれば、グレーのヘアゴムとペンダント一個バージョンのパープルが欲しいです。

投稿: ちなちな | 2009年10月27日 (火) 23時06分

こるりさんへ
オーダーありがとう!
子供ちゃんたちのピンクたち、一週間から二週間ぐらいお待ちくださいませね~♪
また来週、お迎えで会えるときに、白とグレーはもっていきまーす。

とげ。大丈夫~?!呼び出されるぐらいだから、ひどかったのでは??どこで刺さったんだろ・・・お大事にね。

投稿: こるりさんへ | 2009年10月24日 (土) 17時58分

ポン母さんへ
ご応募ありがとう!(笑)
白ね~♪了解。

投稿: ポン母さんへ | 2009年10月24日 (土) 17時57分

じゃぁ、ポン母さんにならって…(爆

いやいや、ヘアピンはワタシにはまったく似合わないので、
ヘアゴムをオーダーしたいのですが~♪
もし数が大丈夫だったら、写真のピンクを3つと、
白とグレーをひとつずつお願いしたいのですが、いけるかな?

急がないので、時間のある時にでもお願いできると嬉しいデス。
よろしくね!

そーくん、大変だったね。
うちはなんとか熱はクリアしてるけど、昨日は
幼稚園から突然呼び出しで、ベリタスまで行ってきたよ(汗


指にとげが刺さって(爆

投稿: こるり | 2009年10月24日 (土) 09時39分

応募がすくないなら、私も挙手しておこうかしら(爆)色は白で……

投稿: ポン母 | 2009年10月24日 (土) 01時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/31915384

この記事へのトラックバック一覧です: 流行の風邪は新型インフルエンザだけじゃない!!:

« 珍しく・・・子供服にデコしてみました。 | トップページ | 北海道。ケンミンショーで出た角屋のやきそばってどんな味? »