« お野菜のビタミンカラー☆ | トップページ | ファミリーロハスフェスタ。 »

運動会日和。

Undokai

晴れ、晴れ、晴れ~♪

次男の幼稚園の運動会、無事に終わりました。

年中さんなので、出番の数は、そこそこ(笑)。

どんなことをするのかは、長男が一通りしていたからわかっているけど、人が変わればまた違うもので、次男は次男らしい運動会を見せてくれましたhappy01

朝は寒いぐらいでしたが、気持ちの良い気候で、(午後は暑かったけどsweat01)外で食べたお弁当もおいしかったです~sun

Bento

来年は、いよいよ年長さん。ひそかに、イベントごとは、長男よりもはりきる次男なので、本人が一番楽しみにしてるかも?!smile

帰ってからは、わたくし、お決まりのsmile昼寝をしまして・・・

ハッと起きたら、もう5時前。慌てて近くのスーパーにねぼけた顔で行きました。

そしたら、幼稚園で役員さんをしているお友達とばったり。

「今、運動会の反省会も終わって帰りなのよ~!」と聞いて、ビックリ!

「結構、あとも長いものなんだね~!!お疲れさまやったね~!」と私が言ったら、

「こりんちゃんも、なんか疲れてない?」と言われ、

「・・・・・・昼寝から起きたてで来たからやと思う。だから全然疲れてないで(笑)」

「え゛ーーっ昼寝してたの?!いいな~!昼寝できて!!」

「へへへ。役員仕事でがんばってくれてる間に、ごめんね~~smile

やっぱり、近所のスーパー。誰かには会うものです(笑)。頭もぼさぼさやったかも。

気を抜きすぎたらいけません~~!!

ま。普段もそんなに気合はいってないですけどね~♪

明日はロハスいけるかな~。

|

« お野菜のビタミンカラー☆ | トップページ | ファミリーロハスフェスタ。 »

私と家族とおうち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お野菜のビタミンカラー☆ | トップページ | ファミリーロハスフェスタ。 »