« ハロウィン真っ最中のUSJへ。 | トップページ | 流行の風邪は新型インフルエンザだけじゃない!! »

珍しく・・・子供服にデコしてみました。

もっぱら、縫い縫いは苦手なわたしですsmile

そんなわたしが、本当に珍しく、糸と針を持ちました(笑)。

ドイツからやってきたカラフルでかわいいモチーフたちを、さーやのピンクのパーカーにチクチク~。

とりあえず、前は、さくらんぼと、お花を。

Mae1_2 Mae2

うしろにもワンポイントだけ、ちょうちょさんを。

Usiro

一応、満足(笑)。

慣れないことをして、肩凝ったけど~!!

まだまだモチーフたちたくさんあるんだけど・・・POAMOCKに登場させるには、時間がかかりそう。。。というか、誰も私が縫ったものなんかいらないよね~!!(笑)

cute

やっぱり、いつもの作業は、同じ細かいことでも、そんなに肩は凝りませんねcoldsweats01

shine秋の花ヘアピンを4種類。Akihana

shine今度はフエルトではなく、ちょっと起毛な感じのサテンぽいお花たちを使って、ヘアアクセを少々。フエルトよりもさらにお上品な感じかな?catface クラシックな雰囲気や、ちょっと女性らしさアピール(笑)な時に、活躍しそうhappy02

Saten

shine秋や冬でも、たまにはハッと目を引きたいときには、真っ白もいいな~てことで、白いリボンモチーフのヘアゴムなんかもありかと。

Sirori

shine私も大好きなラブバードモチーフ。アイボリーは、私も持ってて、よく使ってます。今回は、さらに新色のペールブルーも。

Lobird

flair最後に、おたずねです~。

ユリのモチーフのヘアピンを作っていたときに、置き方を失敗してて、ちょっとずれてしまいました。

Ura1

でも、前から見たら、ほぼわかりませんsweat01

Fitu

こちらのヘアピン、いりませんか??smile

ずれてても前からはわからないならオッケー♪て方がいらっしゃれば・・・。

あと、取りに来ていただくか、または郵送で送料だけ(たぶんメール便なら80円でいけるかと。)負担していただける方に限らせていただきます。

どなたもいなければ、自分で使います(爆)

お花の大きさは、直径約一センチ。ピンの長さは6センチほど。色は、「白地にピンク」と、「グレー」です。

万が一、多数いらっしゃった場合は、抽選させていただきます。

いつもブログを見ていただいている方、または、はじめましての方でもオッケーデス。

コメント欄より、ご希望の色と、メールアドレスをご記入の上、御連絡ください。なお、メールアドレスは、記入いただいても、公開にはなりませんのでご安心ください。

または、コメント欄はちょっと・・・という方は、yuso_norimama@yahoo.co.jp までメールくださってもオッケーデス。

よろしくお願いします☆

あ。締め切り書くのを忘れていましたsweat0123日金曜日中までにしておきます♪

|

« ハロウィン真っ最中のUSJへ。 | トップページ | 流行の風邪は新型インフルエンザだけじゃない!! »

ハンドメイド・イベント」カテゴリの記事

コメント

DECOLEさんへ
応募ありがとう!
当たったら、ポスティングしまーす(笑)

デコ。出来上がったらうれしいね。
何枚も一気には私は無理だけど!(笑)
頭では、あ~してこ~してって思い浮かぶんだけど、縫い縫いはね~!(笑)
ハンドステッチのラフさ、子供服は特にかわいいよね!

投稿: DECOLEさんへ | 2009年10月23日 (金) 13時13分

いやーん(笑)自分で使われるなら挙手します!
(^3^)/欲しいでーす!
百合モチーフってかわいいですよね。可愛いけど大人なんですよ〜
当たりますように〜☆

こりんさんデコ上手ですよ!私も既製品にこうゆうのするの大好きです。
子供のボーダーシャツに赤刺繍糸でアンカー刺繍。
パーカーにレースつけたりとか…手縫いのラフさがいいですよね。

投稿: DECOLE | 2009年10月22日 (木) 17時37分

とも蔵さんへ
応募してくれてありがとー!
多数でもないのよ~!だから応募してくれてすごいうれしい(爆)

投稿: とも蔵さんへ | 2009年10月22日 (木) 15時52分

もらっちゃうよぉ~(笑)
って、応募者多数いそうだなぁ。。。

投稿: とも蔵 | 2009年10月22日 (木) 15時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/31874455

この記事へのトラックバック一覧です: 珍しく・・・子供服にデコしてみました。:

« ハロウィン真っ最中のUSJへ。 | トップページ | 流行の風邪は新型インフルエンザだけじゃない!! »