« 一庫マラソンに出てみます~ | トップページ | 運動会日和。 »

お野菜のビタミンカラー☆

さーやと、日生中央をウロウロfoot

サピエの中のオアシスの入口で、さーやが突然、釘付けに。

Sapi2

私から完全に遺伝したと思われる、恐いぐらいの「トマト好き」(笑)。

子供たち3人見事に遺伝したみたいです。

Sapi1

野菜コーナーの入口に、量り売りコーナーができていて、そこにあるミニトマトのおいしそうなこと!!

試食もいろいろさせてもらえるので、さーやと2人で、トマトばっかり試食しました(爆)

枝豆とか、しいたけとか、栗とか、色々量り売りしてもらえるようになってましたよ~。

まあ、色々ある中から、私が買ったのは、「ミニトマト300g」でしたけどsmile

しかも、100g98円とお安かったので、時々利用させてもらお♪

そういえば、11日~13日の三連休は、篠山の味祭りやってますね~。毎年行ってたけど、今年はちょっと行けそうにないな~!

お祭りは三日間ですけど、季節の味覚をたくさん販売するという感じで、各店舗ごとに盛り上げて、しばらくやっているみたいなので、枝豆と、あとお醤油は、また近いうちに買いに行こうと思っています。

cute

秋ストラップ作りました。

St1 St2

これらに使ってる、引き輪というか、カニカン。

Kan

これはヴィンテージのカニカンです。また買ってたこと忘れてて(笑)、整理したら出てきたので、使わなきゃ~!てことで。なんだか、形も色も味がある色してます。ペンダントトップにしても、雰囲気でるかも。

たくさん買い込んでたので、ストラップはしばらくこれで行こう~catface

|

« 一庫マラソンに出てみます~ | トップページ | 運動会日和。 »

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

かずさんへ
御連絡ありがとうございます☆
すいません!携帯のメールを送るのが遅くなってしまいまして。送付もありがとうございます。届きましたら、今度は携帯からメールさせていただきますね~!!

投稿: かずさんへ | 2009年10月11日 (日) 22時28分

こんばんわmoon3パソコンのメールの調子が悪く、今朝もらったメールは読めたのですが、返信することができず、この場で返信させてもらいます。
ストラップは、今日送らせてもらいました。そして19日・22日の午前中、私が予定が入ってしまっているので、今回は、残念ですが、出来上がったら郵送していただけないですか?すいませんがよろしくお願いします。それではまたsun

投稿: かず | 2009年10月10日 (土) 19時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/31727713

この記事へのトラックバック一覧です: お野菜のビタミンカラー☆:

« 一庫マラソンに出てみます~ | トップページ | 運動会日和。 »