« ファミリーロハスフェスタ。 | トップページ | 川西まつりのフリーマーケット。 »

秋なのであったかアクセも少々・・・。

先日のmiwaworksさんでゲットした、木のモチーフたち。玄関でかわいくひそんでますcatface

Miwagenkan_2

ロハスで少し買っていたフィードサックなども、フレームにちょこっと閉じ込めてみました。

Yeframe 「日の当たる窓辺」をイメージしてるんだけど伝わるかな~happy02

ずっと寝かせていたヴィンテージの古びたパーツを形にしました。

Vincros

これからの季節の服に合わせやすそうです。ロングタイプで。

秋なので、フエルトのモチーフに惹かれて、何色か買ってました。それに、いろんな色のビーズをつけて、ヘアゴム、ヘアピン、ペンダントトップに。

Fert_2

あったかモチーフに惹かれる季節になりました~confident

とりあえず、気になってるパーツたちから形にしていってる、秋の夜長~。

ぼちぼちエンジンかけていきますよ~smile

|

« ファミリーロハスフェスタ。 | トップページ | 川西まつりのフリーマーケット。 »

ハンドメイド・イベント」カテゴリの記事

コメント

とも蔵さんへ
フエルトのヘアゴム、お褒めいただいてありがとうございます~!
さきほど、携帯のメールに送らせてもらいましたので~!よろしくおねがいしまーす。

投稿: とも蔵さんへ | 2009年10月14日 (水) 17時45分

akiさんへ
昨日は長電話しまして・・・楽しかったよん。またかけます☆
ご注文ありがとう(笑)
ブログ販売しちゃいましたsmile
意外にトップのパーツは軽いのです。でも、軽い分、絶対つけやすいと思います~。最近、重いパーツは私自身、肩が凝っちゃって(笑)、軽いのばかりつける傾向が(笑)。

フエルト、この季節、いいよね~。
うんうん。akiさんらしいフエルトグッズたち、楽しみにしてます!時間の許す範囲で、ガンガンお願いしますよ(笑)

投稿: akiさんへ | 2009年10月14日 (水) 17時43分

フェルトのヘアゴムめちゃ可愛い!!
最近結わえてるので欲しいのですが・・・
既になかったり?crying

投稿: とも蔵 | 2009年10月14日 (水) 16時45分

昨日はどうも~^^

ヴィンテージのネックレス
かわいいな。。。ほしいな。。。って思いながらながめてました^^
無理だとおもうけれど・・・万が一残ってたら お願いします(笑)
フェルトのモチーフも これからの季節いいよね。
私もフェルトのものを少し作ろうかな。。。と考え中です!
(あっ!こりんちゃんのとは全然違う雰囲気のものですが・・・)

ではでは 少しだけになるかもしれませんが
作らせていただきますのでよろしくお願いしますm(__)m

投稿: aki | 2009年10月14日 (水) 14時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/31780531

この記事へのトラックバック一覧です: 秋なのであったかアクセも少々・・・。:

« ファミリーロハスフェスタ。 | トップページ | 川西まつりのフリーマーケット。 »