« ヘアピンイベント結果報告☆ | トップページ | POAMOCK。次回のイベント参加決定~!今度はすごい! »

はやしのぱんで「ハロウィンカフェ」ありますよ~

いつもパン教室に通っている「はやしのぱん」。

こちらで、もうすぐ「ハロウィンカフェ」が開催されますよ~!

詳しくは、はやしせんせいのブログチェックしてみてくださいね!

そのはやしのぱん。

先日久々にレッスンにいってきました~。

最近、作るパンを選ぶ時には、メールで、せんせいに相談すること多いです。

今回の相談は、「かぼちゃを使ったパンでいいのあります?」smile

で、先生にオススメしてもらったパンが、「でっかいパンプキンブレッド」(笑)。

Pan3

あ。名前は正確には違いますけどね。中に、かぼちゃと白餡を混ぜた餡を入れた贅沢な一品。しかも、でかい!(笑)。(ちなみに写真はすでに半分以上ちぎった状態ですsweat01)

あんこはこんな感じで入ってます。

Pan2

ふわふわの食感に、かぼちゃの優しい甘さが効いた、たくさん食べられるパンでした。

ちなみに、このパン、メニューには載っていなかったらしく、今までに、ポン母さんしか作ったことがなく、私が教室始まって以来、二人目だったとか(笑)。

先生の試食パンも、色々諸事情重なったとかで、たくさん頂いちゃいましたheart04

そのうちのひとつ。豆腐バジルチーズパン。

Pan1

お友達たちは、シンプルな食パンや、

Pan5

中に、甘納豆やさつまいもがゴロゴロ入った、「木靴」みたいな(笑)パンを作っていました。

Pan4

久々行くと、やっぱり楽しいはやしのぱん~♪でした。

て、ほとんどずっとしゃべりっぱなしで、それも楽しいのでした。

japanesetea

そうそう。はやしのぱんの、ハロウィンカフェは、31日土曜日の12時~17時です!

私も昼間は用事がないので、さーやと一緒に行こうかな~?と思ってます!

t-shirt

Tシャツデコ。調子には決して乗っていませんが(笑)、次男のものもやってみました。

Jina Jinan

・・・って、車1個、付けただけだし!!(笑)

|

« ヘアピンイベント結果報告☆ | トップページ | POAMOCK。次回のイベント参加決定~!今度はすごい! »

カフェ・ランチ」カテゴリの記事

コメント

はやしせんせへ
先日はありがとうございました~♪
パンまつり、おいしたのしかったです~!

カフェ。宣伝効果があるかどうかは、微妙~ですが(笑)!!載せさせてもらいました♪

あ゛ーパンを買いにいくだけでも、行きたかった~!よりによって、車がないことを忘れていたなんてぇ!!

投稿: はやしせんせへ | 2009年10月28日 (水) 13時02分

こりんさんheart04
超 でっかく 宣伝してくださってるぅconfident
仕込みにも気合入ります!

そして ブログにあった でっかいかぼちゃのパン

正式名 それで よいです そう決めます。。。
それにしてもちぎってもでっかい!

木靴みたいな さつま芋と甘納豆 メープル風味

パン・ド・ミ!

先週の土曜日のレッスンはパン祭りでしたね♪♪♪


投稿: はやしのぱん | 2009年10月28日 (水) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/31960532

この記事へのトラックバック一覧です: はやしのぱんで「ハロウィンカフェ」ありますよ~:

« ヘアピンイベント結果報告☆ | トップページ | POAMOCK。次回のイベント参加決定~!今度はすごい! »