« 北海道。ケンミンショーで出た角屋のやきそばってどんな味? | トップページ | はやしのぱんで「ハロウィンカフェ」ありますよ~ »

ヘアピンイベント結果報告☆

ヘアピンイベント。結果発表です~。

ピンを使う方が少ないのか、ずれてるのがやっぱりいまいちだったのか、応募数は、

「5」名の方だけでしたー!!coldsweats01

いやいや、でも、長男のクラスの担任の先生が言ってた。

「悪いところより、良いところを見るようにしましょう。」って(笑)。

ちょっと違うかもしれないけど、ここは、マイナスより、プラス思考で・・・smile

5人「しか」ではなく、5人「も」!!応募してくださって、ありがとうございました!ですよね。

純粋に欲しい!と思ってくださった方や、盛り上げてくれるために応募してくれた方や、勇気を出して応募してくださった方など、五名の方々の中にも色々あったはず。その気持ちに素直に感謝です~☆

毎日、300ぐらいのアクセス数の中の5名ということで、今回、せっかくなので5名の方全員に何かを!!と方向転換いたします~flair

いきなり、内容を変更してすいません!!でも変えさせてください~!

てわけで、今回は、「ヘアピンイベント」を返上し、「ザ・カタログショッピングみたいなイベント」~(笑)。

プレゼント商品を何種類かご用意いたしました。(といっても、新作ではなく、今まで埋もれてしまっていたものなので、もしよろしければ・・・。)

そして、5名の中で、あみだくじにより、順位を決めます。

1番の方から、私が連絡を取りますので、ブログのプレゼント商品の中から、お好きなものを一点選んでいただきます。

あとは、ポスティングできるところには、わたしがポイッと入れに行ったり、取りに来てもらったり、送ったり・・・あとはいいように・・・。

では、あみだくじの結果発表いきますね~。

Kuji

shine1番は、とも蔵さん!

shine2番は、chiwa de chiwaの38さん!

shine3番は、ご近所のM口さん!

shine4番は、ポン母さん!

shine5番は、DECOLEさん~!

では、プレゼント内容は、つづきのページにありますので、ご興味のある方だけ、ご覧くださいね~!

一番のとも蔵さんから、個別に連絡していきますので、お待ちくださいませ~catface

ribbon

フエルトのお花アクセたち、大反響で、私もびっくりしています☆

あんなにあったお花たちですが、それでも足りず、また仕入れることにしました。オーダーいただいた皆様、ありがとうございます☆もうしばらくお待ちくださいね~!!

カタログショッピング~

それぞれ複数個あるものもございます。

cute番号1:革紐ブレスレット1本。紐がスライドできて着脱がしやすいタイプです♪(在庫2)

1

cute番号2:革のお花畑ヘアゴム1個。(在庫2)

2

cute番号3:西ドイツのヴィンテージ花かごカボションのヘアゴム。ピンクだけど淡いので年齢を問わない雰囲気。(在庫1)

3

cute番号4:手鏡チャーム1個(在庫3)。かばんにぶらさげたらかわいい~&本当に鏡が写るのでちょっと便利~なもの。

4

cute番号5:ドイツからやってきたかぎばりあみモチーフのセット(在庫1)

5

cute番号6:海外からやってきた古い紙のセット2袋。(在庫1)

6

cute番号7:本当はこれが主役だった?!(爆)ゆりのヘアピンの中からどれかよりどり2本(在庫2)

7

以上です☆

最初からカタログショッピングみたいなイベント。でやればよかった?!(笑)

今度は最初から、このタイトルでいつかまた絶対やることにしよう。

今回、「なんだー!それなら応募したらよかった~!」なんて思ってくれた方は、次回はぜひ!ご参加くださると嬉しいです♪

|

« 北海道。ケンミンショーで出た角屋のやきそばってどんな味? | トップページ | はやしのぱんで「ハロウィンカフェ」ありますよ~ »

ハンドメイド・イベント」カテゴリの記事

コメント

chiwa de chiwaさんへ
そうなんですよー!!開催してました(笑)。
いやいや、でも、開かないときって、パソコンって本当に見ないですもんね!
私の友人も同じように、久しぶりに見たらイベント終わってたー!って言ってくれてた子がいました(笑)。

また次回、長期間設けてやりますので!(笑)

投稿: chiwa de chiwaさんへ | 2009年10月27日 (火) 13時38分

!!!しまった・・・
ちょっとアクセスさぼったあいだに・・・イイことやってたんですね(゜レ゜)。。38さん、いいな~。。
ユリのヘアピン♪Goodですね~!ゲレーとベージュが、ヒットかも!
次に残っていることを期待して。。。出会えますように。。。

投稿: chiwa de chiwa | 2009年10月26日 (月) 01時24分

とも蔵さんへ
コメントありがとう!
選んでくれてありがとー♪
おまつりで会えるの楽しみにしています~!

品物を忘れないようにしないと!!(笑)

投稿: とも蔵さんへ | 2009年10月25日 (日) 16時18分

DECOLEさんへ
勝手に全員プレゼントにしちゃいまして!(笑)
五番目に当ててしまいすいませんです!
気に入ってもらえるものが残っているといいな~。
今順番に聞いていってるところなんで、もうしばしお待ちくださいませね~!

アクセス数。前の駅長ブログからの続きのおかげもあるんだろうけど、それでも変わらずに見てくれている人がいるということがうれしいわ~。

投稿: DECOLEさんへ | 2009年10月25日 (日) 16時17分

初携帯からのコメです(笑)

本当にいいのぉ?って言いながら、遠慮なく選ばせてもらった私
ホンマ宝くじが当たるくらい嬉しかったよぉ♪
ありがとう

投稿: とも蔵 | 2009年10月25日 (日) 09時44分

やったぁぁ(^3^)/
ほんとにいいのかなあ?
なんか…宝くじにあたった気がする〜(笑)
五番最後でいいですよ!
自分が選ばないものが手に入るのも、コーデが楽しいものです☆
全部可愛いからほんとっなんでもOKですよ(*^^*)

毎日アクセス300ってすごいですね!
それだけ楽しみにしてるファンの方がいらっしゃるのは、嬉しいと思うなぁ☆

投稿: DECOLE | 2009年10月25日 (日) 04時02分

ポン母さんへ
いいのよ〜(笑)選んでちょ〜(笑)

M口さんて。Kちゃんとは実は違う人なの!学校は同じだけど学年は違ってる方なのよ〜!!

投稿: ポン母さんへ | 2009年10月24日 (土) 23時11分

いいの~~~?私までもらっちゃって(爆)
と言いながら、真剣に選んでしまうワタシ・・・
って、この5人のうちの私とM口さんは長男君のクラスメイトやんか!!
なんかちょっとうけてしまったポン母です。

投稿: ポン母 | 2009年10月24日 (土) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/31925291

この記事へのトラックバック一覧です: ヘアピンイベント結果報告☆:

« 北海道。ケンミンショーで出た角屋のやきそばってどんな味? | トップページ | はやしのぱんで「ハロウィンカフェ」ありますよ~ »