« 秋なのであったかアクセも少々・・・。 | トップページ | ベビーマッサージ 「honey ☆ beans」 »

川西まつりのフリーマーケット。

11月8日(日)、川西市役所の周りで、毎年恒例の「川西まつり」が開催されます。

その中で、フリーマーケットがあるのですが、そこに、POAMOCKのmipoちゃんと一緒にフリマを出すことになりました~flair

今回はハンドメイドのものはほとんど出さないと思いますが、家にある雑貨や本や、子供のおもちゃや服など、いろんなもの持って行こうと思います~!!久々の「フリマ」なので、楽しみ~♪

子供のおもちゃは、長男や次男が大きくなってきたこともあり、だいぶん持っていけそう。大物もこの際放出するつもりsmile

洋服は、大人服や、サイズアウトした男の子の服中心に持っていくつもりです。

昨日、川西の商工会館に説明会に行ってきました。他の出店者さんたち、年齢さまざまだし、男性も女性も混ざってて、出店内容も、おうちのものを出す方もいれば、ハンドメイド物を出される人たちもいたりして、色々お宝ありそうでしたよ~good

お客さんとして川西まつりに行ったことがないので、どんな雰囲気なのかよく知らないのですが、フリマで初参加で、楽しみたいと思います~。当日は、子供たちが喜びそうなイベントもいろいろあるみたいなので、たくさん遊びにきてくれるといいな~。

ちなみに、キャラクターショーは、先日から始まったという新しい仮面ライダーのショーだそうですgood

それにしても。

商工会館の中、初めて入りましたが、カフェがありましたhappy02

Cafes

あと、きんたくんグッズが色々売ってて、思わず写真撮ってしまいました!(笑)

Kinta1 Kinta2

きんたくん時計とかまであったよ~smileきんたくんがお好きな方は、商工会館に行くと、いろんなグッズ入手可能ですcatface

川西まつりで、一緒にフリマに出店する、mipoちゃん。

最近、ネットショップオープンしましたheart02

アクセのお店なんだけど、天然石や、ゴールドフィルドを使用したりして、POAMOCKに出すものたちとはまたちょっと雰囲気が違う大人かわいいアクセたちが並んでます。

よかったら、覗いてみてくださいね~!!

天然石とヴィンテージパーツのアクセサリーのお店「jEMi」(ジュミ)

|

« 秋なのであったかアクセも少々・・・。 | トップページ | ベビーマッサージ 「honey ☆ beans」 »

散策スポット」カテゴリの記事

コメント

mipoちゃんへ
フリマにむけてうちもそろそろ掃除始めないと!(笑)
お天気いいといいな~!

ネットショップ、新作アップ楽しみにしてるよ~!

投稿: mipoちゃんへ | 2009年10月16日 (金) 09時24分

DECOLEさんへ
先日は楽しいひととき、ありがとー!
素敵なおうちと、たのしいおしゃべりに、癒されました~~。

川西まつり、やっちゃんままと、ぜひぜひ~!お天気がいいといいな~。
他の出店者さん、ハンドメイドの人たち色々いそうな雰囲気でしたよ!・・・私たちは今回は違いますけどね(笑)。

きんたくんスキなんだ!商工会館誰でも入れるし、見にいってみて!いっぱい揃ってるから!(笑)

投稿: DECOLEさんへ | 2009年10月16日 (金) 09時23分

ロータスともこさんへ
結構盛り上がるイベントのようですね~♪
フリマに向けて、家の掃除、がんばります!(笑)

投稿: ロータスともこさんへ | 2009年10月16日 (金) 09時20分

38さんへ
3日はいながわなんですね!
お天気がよかったら、いってみよっかな~♪
シンケンジャー、娘さんがお好きとは!(笑)

投稿: 38さんへ | 2009年10月16日 (金) 09時18分

フリマよろしくね~^^
思ってたよりにぎやかっぽい??
楽しみだねぇ♪

お店の宣伝もありがとう☆
また新作アップしま~す^^

投稿: mipo | 2009年10月16日 (金) 07時35分

かわにしまつり・・・気になってたんですよね~☆
今回のフリマ、やっちゃんママと参戦して応援しに行きます^-^
色んなお店が出そうだし、いいものに出会えるかな?

きんたくん。密かにファンです(笑)
能勢口のげんこつラーメン自動横販売機に
期間限定?きんたくん三ツ矢サイダーが売ってて
思わず買ってしまいました・・・*^m^*プッ

投稿: DECOLE | 2009年10月16日 (金) 06時34分

去年も「川西まつり」へ遊びに行きましたけれど、いろんなお店があって面白かったですぅ~!

ことしはこりんさんにもお目にかかれるのですね。
楽しみにしていま~す☆

投稿: ロータスともこ | 2009年10月15日 (木) 23時33分

いながわまつりは、3日です(^O^)キャラクターショーは、シンケンジャ―で〜す(^O^)娘が大喜びです(・・;)

投稿: 38さん | 2009年10月15日 (木) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋なのであったかアクセも少々・・・。 | トップページ | ベビーマッサージ 「honey ☆ beans」 »