« tobichi&miwaworksコース☆ | トップページ | お野菜のビタミンカラー☆ »

一庫マラソンに出てみます~

11月15日(日)に開催される、一庫マラソン、走ってみることにしました~happy01

Hitokura27thtop (川西市のHPより)

・・・フルマラソンじゃないよ(笑)

・・・子供と一緒に。

・・・一番短い2kmだけどsmile

毎年、POAMOCKのmipoちゃんが子供と一緒に走っているのは知ってたんだけど、子供は小学生からなので、うちはまだまだ~♪なんて思ってたら、気づいたら、長男、小学生になってました(笑)。

mipoちゃんに、「出てみたら?」と言われて、「それもそうだ。」という気分になり、長男に聞いてみたら、「お。いいで。でも、2回ぐらいは練習しよな。」とあっさり快諾され、本当に出ることになりました。→なんで練習が2回なのかは不明です。

2kmって・・・まあ、普通に歩いたら、20分ぐらいの距離。しかも、子供と一緒に親子でゴールするのがルール。

なので、景色を楽しみながら、ちょっといい汗かけるかな~?ぐらいの感じかな~♪と、変にウキウキしてるけど、甘いんかな?(笑)

当日、倒れてたらどうしよcoldsweats01

やっぱり、何回かは練習しないといけませんね~。なめたらあかん~note

ちなみに、長男の友達たちも一緒に走ったら、子供たちも楽しそうかな。と思って、何人かに声をかけてみたら、オカアチャン親子と、近所のAくん親子が乗ってくれました。

みんなで、ちょっとランニングしないとね~♪

まだ、申し込み間に合いますよ~!

体を動かしたいのよ~!!って方は、この機会に、どですか~??catface

「スポーツエントリー」というページからも、手数料を少し払えば申し込み可能です。直接申し込みは、市役所までいかなきゃいけないのですが、私たちは、こちらのページで申し込みをして、3家族でコンビニ手数料の250円を割って、近くのコンビニで支払いしました。なかなか楽チンでオススメです。

ちょうど、11月15日なら、紅葉もまだきれいかな?

なんか、スポーツの秋って感じでいいわ~

・・・まだランニングもしてないけど(笑)。

|

« tobichi&miwaworksコース☆ | トップページ | お野菜のビタミンカラー☆ »

散策スポット」カテゴリの記事

コメント

pokkeさんへ
ほんとだ!むちゃくちゃ近くじゃないですか!(笑)
走って、走って!(笑)
暇があれば、垂れ幕楽しみにしています(爆)

投稿: pokkeさんへ | 2009年10月10日 (土) 13時33分

chiwa de chiwaさんへ
気持ちよく走れることを夢見ているのですが、意外にゼーゼーいってたらイヤですね~(笑)

38さん、走るかな?(笑)

投稿: chiwa de chiwaさんへ | 2009年10月10日 (土) 13時29分

一庫マラソンに出るんやぁ。
私、近いのに全然出たことないわ(^^;;
こりんちゃんが出るんやったら
ちょっくら垂れ幕持って、応援に行こか(* ̄m ̄)

投稿: pokke | 2009年10月 9日 (金) 17時37分

一庫マラソンですね~!
いいな~♪親子で♪気候も良くって気持ちよさそう~
2㎞がんばってくださいね(^o^)丿

38さん出るように説得しましょう( ̄ー+ ̄)

投稿: chiwa de chiwa | 2009年10月 9日 (金) 01時16分

かずさんへ
はじめまして♪モザイクで購入いただいていたんですね!ありがとうございます☆
ストラップ。
先ほど、メールさせていただきましたので、よろしくお願いします!

投稿: かずさんへ | 2009年10月 8日 (木) 23時47分

38さんへ
川西市外の方でも走れると思いますよ!いろんなとこから来るはず!
ぜひぜひ~!走って、走って!
たぶん、二、三日では回復するだろうから、イベントも大丈夫なはず!(笑)

投稿: 38さんへ | 2009年10月 8日 (木) 23時45分

mipoちゃんへ
そうなんや。2kmでも、やっぱり結構しんどいんや(笑)。
アップダウンのあるとこで、練習しといたほうがええかな?

こないだの練習は、ちょうどいいぐらいのしんどさやったかも(笑)。もう無理~!とかいいながら、しばらく休んだら、復活するぐらい。みたいな?(笑)

駐車場は、ガセネタやったんか!また今度おせーてね♪

投稿: mipoちゃんへ | 2009年10月 8日 (木) 23時44分

初めましてですhappy01お会いしたことないのに突然のメールですいませんsweat01
9月23日のモザイクボックスでのイベント(お店)で、「BELIVE」の文字が入っている丸い携帯ストラップを購入した者です。他にピンクのバラと白いパールリングと鳥さんがついたものです。それが、今日、白いパールリングの一部が切れてしまい、鳥さんとバラが取れてしまいました。なくなったのは、白いパールの一部分だけで、鳥さんとバラは、手元にあるのですが、はずれてしまい、つけることができません。(今は、BELIVEだけがストラップになっています)すごく気に入っているので、なんとか対応してほしいなぁと思いメールしました。よろしくお願いしますcatface

投稿: かず | 2009年10月 8日 (木) 20時25分

いいなあ♪マラソン。川西市民以外もでれるんですか?うちの長男も一年生(^o^)v走らせたーい!・・・けど、走るの大の苦手な私…( ̄^ ̄)その後のイベントに支障きたしそうかな…

投稿: 38さん | 2009年10月 8日 (木) 19時40分

こないだはどうも~^^
そして明日はゴメン~^^;

2kmだからスタートロスを入れても10分ちょっとだよ。
でも、それがしんどいのよね~。私だけか・・・
筋肉があったまる前に終わってしまうというか。
今週のバスケはアップしたからいつもより走りやすかった気がしてんけど。
いつもどんなんやねん・笑
あ、それと駐車場のことはガセネタでしたー。
詳しくはまた^^

投稿: mipo | 2009年10月 8日 (木) 15時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/31701554

この記事へのトラックバック一覧です: 一庫マラソンに出てみます~:

« tobichi&miwaworksコース☆ | トップページ | お野菜のビタミンカラー☆ »