« POAMOCK。次回のイベント参加決定~!今度はすごい! | トップページ | 多田神社で七五三。 »

秋晴れ・公園・シュシュ・飲み会(笑)

モザイクボックスの記事のあと、メールやコメントにて、応援&励ましをいただいた方々、ありがとうございました!!

イベントまで一ヶ月を切って、気合を入れなおしているところであります。

Sbsh0001_2

フエルトのお花たちも、新色も含めて、全てビーズをつけ終わりました~!!ここからは、ガンガン作っていきますよ~!

あ。なので、一旦、モザイクボックスイベント終了までは、オーダーストップ(って言い方でいいのかな(笑))させていただいてます~。

この先の紹介作品などにつきましては、モザイクボックス会場にて、お待ちしております~catfaceheart04

cute

さて。金曜日。パパが平日に休みを取っていたので、天気もいいし、久々に宝塚の末広公園に、さーやと次男をつれて行ってきました。

Sue1_2

Sue2_2 Siba_2

久々の末広公園、気持ちよかったです~♪

宝塚市役所の前にあるこの公園。山本に住んでいた頃はちょくちょく来ていましたが。夏には、噴水広場が楽しい公園ですよね。今度は、長男も休みのときに、芝生が本当に平らで広いのでサッカーしにこないとね~。

sun

シュシュ。

Shushu_3

きれいな色でしょ~??POAMOCKのrapiちゃん作品です。左が私の、右が母の。

うちに留め置かれていた撮影用作品たちの中から、勝手に選んで、譲ってもらいました(爆)。

右のは、アヴリルさんの毛糸を使ってます。独特の雰囲気です。色あわせが可愛い左のは、なんとrapi娘ちゃん作品。えらいわ~。小学校から手芸ができて~。私はチャレンジする前にこうして譲ってもらいましたのにcatface

Sbsh0002_2

今日も、このシュシュがうれしくて、近所の美容院(最近近所のロージーさんに行ってます)に、ショートカット&カラーにしてもらいに行くのに、このシュシュを腕輪(笑)にして行きました~。そしたら、若い美容師さんに、「それかわいい!!」と誉められたよ~good

「友達に作ってもらってん!!good」と自慢しときました(笑)。

その人がつけてたネックレスがすごいかわいかった。羽がついてて。羽、やっぱりブームなの?思わず、「どうやってつけてるの?」って、じっくり見せてもらってきましたsmile

ribbon

今日はバスケの飲み会~。前回は参加できなかったので、楽しみ~♪

しかも、仲間の1人が送迎してくれるっていうので、飲み放題?!

この記事がアップされている頃にはきっと帰ってきていると思うけど、どうなっているのか?私smile

気合を入れて、今日は飲み会ルック(笑)。

Nomi_2_2

男の子みたいなジーンズなので、腰はゆるゆるジーンズ。ベルトでガシガシにしめてるけど、帰る頃には、ベルトどっかいってるかも(笑)。

・・・って、食べること想定しすぎ?飲み会ルックじゃなくて、食べルックか?!

Nomi2_2

こんなスタイルの日にも活躍するラヴバードさん。アイボリーが効いてるね~!good(笑)

ちなみに、飲み会は恒例の多田の「温家」にて。以前は「はいからや」って名前だったけど。飲み会の場所をお探しの方は、こちらもなかなか居心地いいですよ~。

[電話]072-790-0729
[営業]17:00~01:00(L.O.24:00)
[休日]無休
[席数]88席
[駐車]有 200台(共用)
[カード]不可
[住所]〒666-0124 兵庫県川西市多田桜木2-1-5 (ぐるなびより転載)

|

« POAMOCK。次回のイベント参加決定~!今度はすごい! | トップページ | 多田神社で七五三。 »

散策スポット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/32011783

この記事へのトラックバック一覧です: 秋晴れ・公園・シュシュ・飲み会(笑):

« POAMOCK。次回のイベント参加決定~!今度はすごい! | トップページ | 多田神社で七五三。 »