« POAMOCKやっと1歳になろうとしています。 | トップページ | お月見団子。 »

POAMOCKでお買い物。

Sec1_3

モザイクイベントが終わり、ホッとしていたのですが、そういえば、POAMOCK1周年。

私たちの住む街の人たちも、友人たちも、少し離れたモザイクボックスになると来れなかった人たちもたくさんいたり・・・。

てことで、話が急に決まって、今日、実は、「POAMOCK1周年サンクスセール!」を開催してましたhappy02

個人のおうちということもあり、今回はブログでの公開はしませんでしたが、最初の開催に時にちらしを置かせていただいた雑貨屋さんには今回ちらしを置いていただいたり、今まで来ていただいた方など、できる範囲で、メールや連絡などさせてもらうという形での告知でした。

それでも、直前すぎる時に連絡してしまった方や、連絡しきれなかった方たちもいたので、その方たちには本当に申し訳ありません!!(・・・て別に連絡いらない方もいるって?(笑))

場所は、POAMOCKがいっちばん最初にワンデーショップを開催した、オカアチャンのおうちにて。なんとなく要領を得ていたのか、準備も短時間でできたような・・・

Sec3 Sec4

ものすごい雨が降っていましたが、たくさんの方にお越しいただきました。感激でした。ありがとうございました。

今回は、1周年ということで、お越しいただいた方たちにはゆっくりしていってもらいたかったので、freeドリンク&スイーツコーナー用意してました~shine

Sec2

ちょっと準備途中の写真ですが・・・

スイーツコーナーの一角には・・・

Cok1 Cok2

私が前日に作ったお月見クッキーもsmile

くるみを入れたスノーボールクッキーです。「勇気のあるかただけどうぞ」と一応書きつつ(笑)。無料でしたが、、、皆様無事ですか?(爆)

いろんな方とお話できて、今日も楽しい一日となりました。本当にありがとうございました。

そしてそして、いつも開催のたびに、結局ゆっくり見られず、あまりお買い物することもすくないのですが、今日は、さーやの服を色々買いましたよ~!happy02

miuhoちゃん作のいい色合いのチュニック(ワンポイントがかわいい!)と、オカアチャンのキッズパンツ。どちらも、グリーン系で、色に惹かれました。真冬までは、長袖やタートルと合わせて。次の夏も使えそう。

Pget2 

miuhoちゃんのドットパンツ(エッフェル塔がかわいい!)と、ポン母さんのスパッツ。この二つを合わせて、この秋冬ガンガンはかせます!

Pget1_2

ポン母さんのリネン&リバティのキャミ。これも、早速、下に色々合わせて着せるつもりです~。

Pget3

どれもセール価格で、うれしくなります。一部、ほとんど物々交換みたいな感じもあったりしつつ(笑)。ありがとう~。秋冬物も、またお願いねsmile

やっぱり、作ってくれたものをさーやに着せてたりすると、お店ではなかなか見かけないのか、「かわいいね~!」とか言われること多いです。今日もまた新たにゲットできて、よかった。さーやに家で見せてたら、「うわあ~heart04」と、一応反応して喜んでました♪

さて。

また新たに、作ってみたいものを思いつきはじめてます。数日たったら、取り掛かります(笑)。

cute

Kanbai

↑完売御礼happy02 鳥さんネックレスもchickみなさんの元で大活躍あれ!!

|

« POAMOCKやっと1歳になろうとしています。 | トップページ | お月見団子。 »

ハンドメイド・イベント」カテゴリの記事

コメント

DECOLEさんへ
こちらこそ、雨の中、小さい赤ちゃんを連れてお越しいただいてありがとうございました!
お腹無事でよかった!(笑)
あの、free!のブレスレット、誰がみつけてくれるかな~??って思ってたんです!DECOLEさんが見つけてくれてよかった!!
紫ローズもゲットしていただいてありがとうございます♪
チェーンのお届けの件、メールのお返事しわすれてますねー!!のちほどさせていただきます☆

投稿: DECOLEさんへ | 2009年10月 5日 (月) 12時29分

先日は素敵な時間をありがとうございました!
スノーボールほんと美味しかったですよ☆イベント続きで時間取るのも大変だったでしょうに、みんなに何かお返ししたいって気持が伝わってきたポアさんのおもてなしコーナーでした(*^^*)ご馳走さまでしたぁ。
あ。ちゃんとお腹健在ですし(笑)大丈夫!
ネタだとしたら立派すぎますよ〜こりんさん(^_-)

無事、狙っていた紫ローズゲッチュ!思いがけないフリータグのアンティークブレスもゲッチュしちゃって♪嬉しかったです。
次はいつかなぁ?また楽しみに待ってますね!お疲れさまでしたぁ(^3^)/

投稿: DECOLE | 2009年10月 5日 (月) 06時59分

masaちゃんへ
先日は来てくれてありがとー!
よかったわ♪来てもらえて~♪久々に会えたし(笑)。
スノーボールおいしかった?ありがとう♪いやいや、今度まとめてあげるわ!(笑)
masaちゃんは最近なんか作ってないのん~?またあそぼね~。

CIWAdeCIWAさんへ
先日はありがとうございました。早速記事にもしていただいて!
チュニック、娘さんにも好評でよかった!
お月見クッキーは、見逃してて全然オッケーデスよー!(笑)話のネタですから!(爆)

じゅんちゃんへ
そやねん!じゅんちゃん、来れなかってんな~!って思っててん。
また次回あるときは連絡させてもらうわ~♪ありがと。
キッズパンツ、おそろ~??一個だけ、さーやサイズが残ってたから、ラッキーやったわ。おそろでどっかいかな!(笑)

みかんアイスさんへ
お久しぶりです!
イベント、最近続いてます~。腕ももっとあげにゃな~(笑)

子供たち、大きくなってきました。ブログを始めた頃から考えると、ずいぶん!(笑)

sakura-machiさんへ
先日は雨の中お越しいただいてありがとうございました!
時間帯もよく、ゆーーっくり見ていただけてよかったです♪お気に入りが見つかったようで、よかったです~。
お腹健在でよかったです!(笑)

38さんへ
用事があったり、雨がふったりでしたのに、来ていただけて、感激でした~!ありがとうございます☆お会いできてうれしかったです。
見上げる鳥さんも、ありがとうございます。あのグリーン系の鳥さんの渋いほうの少しだけいびつな形のグリーンのビーズは、小さいけれどアンティークビーズなんです。小さいのに深い色しているのが気に入ってて、なかなか使えずにいたビーズでした。実はこだわりの一品だったので、お持ち帰りいただけて、うれしかったです☆

投稿: こりんより | 2009年10月 4日 (日) 22時09分

午前中、用事があって、かなり出遅れましたが、無事に、見上げる鳥さんゲットできました(^O^)

投稿: 38さん | 2009年10月 4日 (日) 08時38分

お知らせ頂いてありがとうございました♪
可愛いものを嬉しいお値段で購入させて頂きました。
お店のディスプレイも勉強になる事ばかり・・・
こりんさんのクッキーもおいしく頂きました。
お腹も健在です☆

投稿: sakura-machi | 2009年10月 3日 (土) 22時03分

(*^.^*)お久しぶりでした~。
こりんさん、イベントがんばっていますね~。
どんどんレベルアップしていてすごいな~~。

お子さん達もずいぶん大きくなったようですね。
↓の兄が弟を諭す会話なんて、
空想の世界で「まえだまえだ」をイメージしてしまいました(笑)
全然小さいのにね。
しっかりしたおにいちゃんだわ~(*^ー゚)bグッジョブ!!

投稿: みかんアイス | 2009年10月 3日 (土) 15時55分

昨日は結局いけませんでしたcrying
写真で見てるとほんとに残念でならないわ。。。
またイベントがあるときはぜひぜひ連絡くださいませ!

写真で写ってるオカアチャン作のキッズパンツ、
前のPOAMOCKで私も購入しました♪
さーやちゃんとおそろいになるねwink

投稿: じゅんちゃん | 2009年10月 3日 (土) 11時33分

 今日は、楽しかったです!ありがとうございました。
それから言い忘れてしましスミマセン。。。
1周年おめでとうございます!(^o^)丿
とても素敵なおうちショップでしたね❤おかあちゃんさんのチュニック、ウチの娘ちゃんに大好評でした(#^.^#)
・・・お月見クッキー・・・見逃してしまいました・・残念

投稿: chiwa de chiwa | 2009年10月 2日 (金) 23時54分

今日は、ありがと~!
モザイクには行けなかったから、サンクスセールに行けて嬉しかったですheart04

実はスノーボールクッキーを1つお持ち帰りさせてもらってたんだけど、おいしかったーhappy01
まとめて売ってほしいくらい(笑)

また次のイベント楽しみにしてるねっ♪

投稿: masa | 2009年10月 2日 (金) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/31615216

この記事へのトラックバック一覧です: POAMOCKでお買い物。:

« POAMOCKやっと1歳になろうとしています。 | トップページ | お月見団子。 »