« 川西まつりのフリーマーケット。 | トップページ | お鍋の季節。「川西 豆腐庵」の温泉湯豆腐はおいしすぎです! »

ベビーマッサージ 「honey ☆ beans」

紅茶教室のちゃえんさん、今は広島ですが、そのお友達の私も何度かお会いしたことのある「えんどう せいこ」さんがベビーマッサージレッスンをされることになりました~♪

うちのさーやは、もうおっきすぎて行けないのが残念~!!と思ったら、さーやも参加可能とのこと。ちょっと気になるな~。友達誘ってみよっかな~??なんて思っています。

小さいお子様をお持ちの方はぜひぜひ!せいこさんもとても楽しい方ですよ~。見た目はしっかりしたイメージなのですが、意外におもしろキャラ?なんて勝手に思ってます(笑)。→いや、きっと合ってるはず!(爆)

さて。ベビーマッサージ、体験レッスンがあるみたいですよshine

ベビーマッサージって何?どんなことするの?と思っているママさん。まずは体験レッスンに行ってみては~?

日時 10月30日、11月5日、11月19日 各日先着5組様

対象 生後2ヶ月~
場所 猪名川町つつじヶ丘自治会館(アザレアホール)
料金 10月11月の体験レッスン料 オープンキャンペーンのため 1000円
他自宅でのレッスン日もあり。
問い合わせ・申し込み先 
NPO法人 ロイヤルセラピスト協会指定スクール えんどうせいこ 
電話(スクール直通) 072-741-2396 携帯 090-6973-4197 
この季節、風邪がはやりつつありますが、スキンシップで免疫力アップしながら、赤ちゃんもママもしばし楽しく過ごしてみるのも良さそうですup
cute
最近、近所のママに貸してもらった「メジャー」の漫画にはまってます(笑)。
テレビでは全部観たけど、漫画はもっと詳しく載ってて、しばしばひとり怪しく泣いたり笑ったりしてます(爆)
そんな合間に、またいくつか新作作りました~。ご興味のある方だけつづきをどうぞ~smile

ribbon先日のフエルトの一部をネックレスにもしました。同色のヘアピンとお揃いにしてもいいかも~なんて思ったり。

Fert_2

ribbon自分用にもしているお気に入りのビオラの描かれたメタルパーツ。柔らかいイメージにしたくてレースを色々合わせました。

Race

ribbonこれまたしばらく寝かせていた、台座も、カメオも、かなりヴィンテージ度の高そうなパーツ。水仙の絵なのかな?日本のものぽいです。少し短めで首元かわいく。

Suisen

ribbon気に入っていくつか買っていたワイヤーのお星様。やっと形にしました。結構大きいのでインパクトあり。胸元に「流れ星」流れます~shineラッキーモチーフアクセ。

Star1

cute最近、ドイツで大量に買ってしまった(行ってないよ・笑)、カラフルキュートなモチーフたち。ころころさくらんぼをキッズ用のネックレスにしてみました。

Ranbo

いくつか、注文をもらってお待たせしているものもあります。そろそろそのパーツが届くはずなので、もう少しだけお待ちくださいね~!

|

« 川西まつりのフリーマーケット。 | トップページ | お鍋の季節。「川西 豆腐庵」の温泉湯豆腐はおいしすぎです! »

おすすめなもの」カテゴリの記事

コメント

honey★beamsさんへ
コメントありがとうございます!
何をおっしゃいますやら~♪
私も、ちゃえんさんから聞いて、うれしかったです!がんばってはったんやなあ!て思いました。
そっか。さーやも、参加可能ですか??いってみよっかな~?お友達にも一度聞いてみます!

フリマで、お会いできるかな?楽しみにしています☆

honey★beamsさんが盛り上がるの応援しています☆

投稿: honey★beamsさんへ | 2009年10月16日 (金) 22時43分

この度は、私ごとのCMを快くのせていただいてありがとうございましたlovely 本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ブログをみたとたんうるうるcryingでした。 一人でもたくさんの方に、ベビマの素晴らしさが伝えれたら・・・と思っています。さーやちゃんheart04今からでもOKですよんwinkうちの子供たちもベビーちゃんのようにはできませんが、(くすぐったくて)マッサージが大好きですnote フリマ遊びに行かせていただきま~すsun

投稿: honey★beams(えんどう) | 2009年10月16日 (金) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/31804191

この記事へのトラックバック一覧です: ベビーマッサージ 「honey ☆ beans」:

« 川西まつりのフリーマーケット。 | トップページ | お鍋の季節。「川西 豆腐庵」の温泉湯豆腐はおいしすぎです! »