« 大丸限定スイーツ「唐芋レアケーキ Lindo」 | トップページ | プチソルグ「Mogitori Sale」で大物雑貨ゲット~ »

川西能勢口駅前。「terra」はすぐに満席!

川西能勢口駅前のモザイクボックスの外側、ラウンドワンの向かい辺りに新しいカフェができていたので、POAMOCKのmiuhoちゃんと入ってみましたshine

Terra1 Terra2

「terra」。赤い枠が目印です。

値段を見て、これまたびっくり。

Terra3

パン、ドリンク、サラダがブッフェスタイルとなっていて、580円。

これだけを頼むことも可能ですが、これに、パスタランチならプラス200円。ハンバーグなどはプラス300円・・・と、すごい安い!!

ドリンクコーナー

Terra4

私はマンゴージュースと、コーヒー飲みましたhappy02

パンコーナー。

Terra5

サラダコーナー。撮るの忘れました(笑)。じゃがいものサラダがおいしかったですよ。私は取らなかったにんじん。miuhoちゃんいわく見た目はゆがいてやわらかそうだったのに、すごい固かったらしく、一言「馬か。」と言ってたのがウケたわ(笑)

私は、メインをハンバーグにしました~。

Terra6

煮込みハンバーグでした。

なんやかんや、話しているうちに、気が付いたら、お店満席!主婦も来ていれば、ビジネスマンやOLさん(これは死語なの?(笑))たちも来ていました。

安くて、結構おいしいランチとなると、すぐに噂が広まっているのかな?次から次へとお客さんが来てました。小さな子供さんも来てましたよ。

ちなみに、夜は夜でまた安いらしい。結構、ワインを飲んで、お料理を食べて。しても、そんなに高くないとか。

偶然通りかかって入ったけど、お得感満載のお店でした~♪

cuteterra。ランチ11時~14時。ディナー17時~2時。モザイクボックスの外側ラウンドワンの前辺りです!cute

モザイクボックスのイベントが迫ってまいりましたが、今日広告見せてもらいました。

Tira1

この中の、、、下のほうの、、、

ここ~!

Tira2

載ってます~~。モザイクボックスの広告は、18日に入るそうです~flair

それにしても、五連休の間。私たち以外の日にちは、BEAUTY体感フェアというのをしていて、500円で、ネイルやらマッサージやらいろんなことができるようです。そして、500円で体験したら、そのお店で使える1000円券がもらえると!!魅力的やわ~。

ネイルと、目の美容院の体験、行きたい~~!!catface

ribbon

こんな手鏡モチーフがやってきたので、見た途端、これはバックチャームに!!ということで、これまた変わったビーズと合わせてみました。

Kagami

この手鏡たち、結構大きくて存在感あります。鏡面は結構はっきり映りますよ。

Tekaup

バッグにチャームとして普段はつけていて、外出先で化粧直しなどにも使えそうな感じ。

23日、こんなものも置いてますので~catface

|

« 大丸限定スイーツ「唐芋レアケーキ Lindo」 | トップページ | プチソルグ「Mogitori Sale」で大物雑貨ゲット~ »

カフェ・ランチ」カテゴリの記事

コメント

Sunriseさんへ
いえいえ~!
ぜひぜひ一度行ってみてくださいねー!

投稿: Sunriseさんへ | 2009年9月13日 (日) 22時55分

38さんへ
23日のあと、ちょうどいいですね~!!
よかったらランチに利用してみてくださいませ~。
手鏡珍しいですよね?珍しさに惹かれてつい買ってしまいました(笑)。

投稿: 38さんへ | 2009年9月13日 (日) 22時54分

お返事ありがとうございました!

なるほど、混雑ぶりはすごそうですね^^;
早めに行くか、まずは誰かと一緒に行くか…
どちらにしても、一度行ってみたいと思います!
情報を細かく教えていただいて、ありがとうございました^^

投稿: Sunrise | 2009年9月13日 (日) 11時18分

手鏡のバックチャームでしたね( ̄▽ ̄;)失礼しました( ̄▽ ̄;)

投稿: 38さん | 2009年9月12日 (土) 22時56分

こんにちは。
気になるお店ですねえ(^-^)/23日のイベントのあと、いってみようかな…
それから、手鏡のペンダント!珍しい〜(^○^)いろんなパーツを見て、どんどんイメージが沸いてくるこりんさんを尊敬\(^o^)/\(^o^)/

投稿: 38さん | 2009年9月12日 (土) 22時53分

mipoちゃんへ
あ。ども。馬さん(爆)。
先日はどもども~。
安さにはたしかに驚いた。川西駅前だしね!
人の多さにも驚いた。みんなよく知ってるわ~。
私もなんかいよいよ迫ってきた感じがしてるー!
なのでやっぱり17はこもります(笑)。

投稿: mipoちゃんへ | 2009年9月12日 (土) 22時05分

Sunriseさんへ
こんにちは!そうなんです。たぶん出来て間もないお店だったのかな~??私も今まで全く気が付きませんでした。
お一人様。
カウンターの席や、2人席などあるので、可能は可能かと。ビジネスマンが1人で来ていた方もいました。ただ、12時過ぎにはすごい混雑ぶりでしたので、過ごしやすい席が選びにくいかもしれないかな~??私たちは11時過ぎに入ったので、どこでも選べましたよ!
雰囲気的には、ほんと人がいっぱいー!て感じなのですが、席がよければ1人でもいけるかも。という感じです。

わかりにくくてすいません!!

投稿: Sunriseさんへ | 2009年9月12日 (土) 22時01分

すだちさんへ
あら!偶然ですね!
あの中で食べてました~(笑)。
ちなみに、あの日はさーやは預けていたので、別のお子様だったかと!
23日来ていただけるのですか?!ありがとうございます☆☆鳥モチーフ、ぜひぜひ~!まだ鳥さん我が家に残っていないか探しておきます(笑)。

投稿: すだちさんへ | 2009年9月12日 (土) 21時57分

あ、馬です・笑
ほんま安かったね~!
にんじんには要注意!?
モザイクイベントも近くなってきたから
ちょっと焦ってきた~~~^^;
がんばらないとね!

投稿: mipo | 2009年9月12日 (土) 15時45分

こんにちは^^

川西はしょっちゅう行くのに、「terra」は知りませんでした。 
でも、カフェが増えるのはすごくうれしいですね!
しかも安いとくれば、大歓迎です!!
ところで、かなり混雑しているようですが、「おひとりさま」はできそうな雰囲気でしょうか?

投稿: Sunrise | 2009年9月12日 (土) 09時52分

こんばんは!
私も今日のランチの時間に前を通ったんですよ~。
ちらっと中を覗いただけだったので、こりんさんがいらっしゃったとは思いもしませんでした!!(゚ロ゚屮)屮
もしかして、チラッと見えた女の子はさーやちゃんだったのかな~なんて( ´艸`)プププ
23日のイベント楽しみにしています!
また、鳥モチーフのアクセGETしなきゃ~~♪

投稿: すだち | 2009年9月12日 (土) 01時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/31335820

この記事へのトラックバック一覧です: 川西能勢口駅前。「terra」はすぐに満席!:

« 大丸限定スイーツ「唐芋レアケーキ Lindo」 | トップページ | プチソルグ「Mogitori Sale」で大物雑貨ゲット~ »