« POAMOCK追込みスペシャル?!一石二鳥ストラップ?! | トップページ | サンタが街にやってくる?! »

我が家がtekutekuさんに?!

いよいよ迫ってきたモザイクイベント。折り込み広告は明日入りますよ~!(私たちの記事は小さいけども(笑))

そんな中、今日は、大和の自宅雑貨ショップtekutekuさんが納品に来てくれました。

とりあえず玄関に置かれた雑貨たちの一部↓

Tek1

うちでtekutekuショップ、やろうかなsmile

ゴソゴソ物色してたら(笑)、かわいいものいっぱいですよ~!(あ。奪ってないですよ!)せっかくなので、一部をご紹介しとこかなheart04・・・て、私がほしいものを載せてるだけかも(笑)。

cuteすごい繊細な刺繍が入ったティッシュケースやかわいいアクリルたわしたち。

Tek2 Tek3

cute荷物からいい香りがすると思ったら、正体はこれだった~。すごいいい香りのするサシェです。

Tek4

cuteこれぞtekutekuさん!という雰囲気のあみかごたち。ジャムのセットはおみやげにもよさそう。

Tek5 Tek6Tek10

cute布小物もいろいろかわいいのありましたよ~!このキーケースかわいいわ~。

   Tek9  Tek8

そのほか、こんな大きなかごや雑貨など、まだまだかわいいものたくさん入ってましたよ!

Tek7

当日、tekutekuさんのかわいいものたち、ぜひぜひお手にとってご覧ください~happy01

ribbonribbonribbon

水曜日。バスケの練習も試合直前てことで、本番さながらの練習をしていましたが、最後の最後に、学生以来の捻挫をしてしまいました~coldsweats02最初はたいして痛くなかったのに、時間がたつにつれて、激痛が。

あーしても、こーしても痛くて、足もつけなくなり、家でハイハイしてました(笑)。

骨きてる?!靭帯やってる?!もしかして実はアキレス腱か?!と、あまりの痛さに恐怖でしたが、いろんな人のアドバイスどおりに、冷やしつづけ、足を高くしつづけ、軽く固定しつづけていたら、なんとか歩けるようになりましたflair

病院に行って、検査結果を聞くのドキドキしましたが、靭帯を少し痛めているかもしれないけど、「普通の捻挫」でした~catfaceあ~よかった~。

バスケの試合がちょっと微妙なところですが・・・。

昨日はのたうちまわりながらも、モザイクイベントに向けてできることをちょこちょことしてました。玄関に臨時で置いてます。

Dis1 Dis2

さらに作り足したアクセたち。

Nen1 Nen2 Nen3

Nen4 Nen5

今回、海外のかわいい変わった紙物も出します。コラージュや、ラッピングなど、いろんな用途に使えそう。プチプライスで出しますので、そちらもお楽しみに~!!→ただいまおめかし中ですcatface

|

« POAMOCK追込みスペシャル?!一石二鳥ストラップ?! | トップページ | サンタが街にやってくる?! »

ハンドメイド・イベント」カテゴリの記事

コメント

テクテクさんへ
今日はありがとー!!
またゆっくりと~♪

投稿: テクテクさんへ | 2009年9月23日 (水) 23時34分

きょう、みました。。。

いっぱいのせてくれてありがとうで=す。

きょうは、当日ですね。わくわく。

投稿: tekuteku | 2009年9月23日 (水) 10時11分

kozuさんへ
ありがとうございます。
足。脅威の回復力?で(笑)、もう走れますよ!
広告ご覧になりましたか??ありがとうございます。
当日、お会いできるかな~??

投稿: kozuさんへ | 2009年9月18日 (金) 16時30分

足大丈夫ですか?
今日広告みましたよ~
作品見るの楽しみにしています。

投稿: kozu | 2009年9月18日 (金) 10時16分

38さんへ
ほんとですか!!一日いてくれてもいいですよー!(笑)
他の作家さんたちの作品もなんだかよさそげなんです。私も今から楽しみです!
足もだいぶよくなりました。ありがとうございます♪

投稿: 38さんへ | 2009年9月17日 (木) 22時37分

すごい!凄すぎ!!何が?って?
イベント用の商品すべて!当日、店から動けなくなりそう(笑)
足、大丈夫ですか?お大事に…

投稿: 38さん | 2009年9月17日 (木) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/31412172

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家がtekutekuさんに?!:

« POAMOCK追込みスペシャル?!一石二鳥ストラップ?! | トップページ | サンタが街にやってくる?! »