« サンタが街にやってくる?! | トップページ | 一勝一敗。 »

お蕎麦だけじゃない!「蕎麦酒房 荒神庵」

今日のお昼ご飯。

中山方面に用事があったので、中山にある「蕎麦酒房 荒神庵」に行きました。

Kojin1

数年前に改装してからは初めて行きました。

ちょうどいい個室のような座敷の席が空いていて、食べやすかったです。

山本に住んでいた頃は、ちょくちょく来ていましたが、引っ越してからは全然立ち寄る機会がなかったな~。

久々に食べたお蕎麦。おいしかった~♪だしもしっかりめでおいしかったです。

子供たちも、おいしいおいしいと、食べ切り~。

写真を撮るの忘れましたけどね・・・。

そうそう。こちらのお店。お昼だけではなく、夜、一品料理なども結構おいしいんです。

山本にいた頃は、ri-eや、ゆずちゃちゃんとも夜に食べにいったなあ~catface

パパとも、まだ子供がいない頃は何度か飲みに行ってたし。なつかしや~beer

cute蕎麦酒房 荒神庵 0797-88-2480 兵庫県宝塚市中筋2丁目245-2  11:00~22:30 (LO22:00) 駐車場4台分ぐらいあり。

|

« サンタが街にやってくる?! | トップページ | 一勝一敗。 »

おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

くーちゃんママへ
私も気になって!(笑)
yさんちゃうんや~。ちょっと時期がずれてるのかもね~!
ほんま。また会ったとき要確認ですな~(笑)

投稿: くーちゃんママへ | 2009年9月21日 (月) 22時33分

いい加減やめりゃいいのに、しつこくて・・・(笑)

Yさんちゃうわぁ~ 私の思ってるマンションと違うんかな~。私が知ってるのはSさんやわぁ~
けど、あのへんで3階建てのマンションって、あの公園の真ん前のマンションしか思い浮かべへんねんけど・・・
会ったときに要確認やなっ!!
もぅ~ええちゅーに!!(笑)

投稿: くーちゃんママ | 2009年9月21日 (月) 21時25分

くーちゃんままへ
私もしつこくつづける(笑)
その三階の友達って、yさん?!
そうなら、私もよく遊んでいたのよー!
先日の私の家でしたPOAMOCKにも来てくれてたよ!
すごいちかいとこいてたんやねー!!

投稿: くーちゃんままへ | 2009年9月21日 (月) 16時25分

しつこく登場。
知ってる!!その公園。行ってたでー!
そのマンションの3階に友達居たし。
私は、ローソンの隣の動物病院の横の方から入った
マンションやってん。
わぁー直線距離で200メートルくらいの近所ちゃう?(笑)ちょっとこの話でテンション上がったわ

投稿: くーちゃんママ | 2009年9月21日 (月) 16時17分

くーちゃんままへ
ほんとに?!
そんなら出会ってたかもねー!(笑)
オートバックス近くのローソンわかる?その向かいあたりの道を入ってすぐの公園の前にある三階建ての賃貸マンションでした。→めっちゃくわしすぎ?(笑)

投稿: くーちゃんままへ | 2009年9月21日 (月) 15時26分

またまた登場。
いや~ビックリよ。私もオートバックスの近所よ。徒歩ですぐのとこやったわ。本気でびっくりしてるねんけど。

投稿: くーちゃんママ | 2009年9月21日 (月) 13時28分

くーちゃんままへ
あら。くーちゃんままも?!山本に?!
私はオートバックスの近くやったよ~(笑)

ここのお店は昔からあるし、地元では定番のお店だよね。離れてみて、久々に行ったらやっぱりおいしくてうれしかったよ。

投稿: くーちゃんままへ | 2009年9月20日 (日) 19時46分

こりんちゃん、山本に住んでたん?ビックリ。私も。
妙な縁にびっくりだわ~
ここは、おいしいので地元のひとはよく知ってるよね。

投稿: くーちゃんママ | 2009年9月20日 (日) 12時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/31441178

この記事へのトラックバック一覧です: お蕎麦だけじゃない!「蕎麦酒房 荒神庵」:

« サンタが街にやってくる?! | トップページ | 一勝一敗。 »