« 2009ボリショイサーカス神戸公演へ。 | トップページ | チビちゃん連れてビストログールマン。 »

味覚狩り!「なし狩り」

Nasi

週末に「なし狩り」に行ってきました!

行き先は、車で約1時間ぐらいの神戸観光なし園

ETC割引で、往復1000円でいけました。

こちらでは、幸水なしを狩れますcatface

Nasi1

ござを貸してくれますが、自分たちでもシートもって行きました。

プラスチックのナイフと、入れ物のセットももらいます。

Set

いっぱいある中から、できるだけおいしそうな梨を選んで~happy01

Nasi2 Nasi3 Nasi4

そして、むく。

Muku

自分たちでも、もう少しお皿や、まな板なんかがあったら、便利だったかも。

手は、ウエットティッシュより、家からふきんなどを絞って持っていったほうが、いいかも。汚れたら、洗ってまた使えるし、何より、ウエットティッシュでは拭きにくいぐらい、手がベタベタするので。

結構みんなでいっぱい食べました。

ちょうどお昼ご飯時についたけど、なしがお昼ご飯になりました(笑)。

ただ、この、「ご飯食べずに、なしでおなか一杯にするコース」、おなかの弱い人は、帰り要注意ですよ~smile

私は弱くないから、全然普通でしたけどね。

肝心のお味ですが。

どれもみずみずしくて、甘かった~!です。

帰りは、山陽道の三木SAで小腹が減った人は埋めて帰りました(笑)。ちょうど、2割引の日でラッキーでした。

Miki1 Miki2

チョコプリソフトと、スターバックスの新商品クリームブリュレラテ、うますぎでした~catface

母が買ってた、スイートポテトもヒットでした!

Poteto

味覚狩り第一弾終了。次は何を狩りに行こうかな~??

Nasi5

|

« 2009ボリショイサーカス神戸公演へ。 | トップページ | チビちゃん連れてビストログールマン。 »

散策スポット」カテゴリの記事

コメント

38さんへ
すごいおいしかったですよー!
買って帰った梨を毎日一個ずつ楽しんでます(笑)。

投稿: 38さんへ | 2009年9月 8日 (火) 17時23分

わ〜\(^o^)/美味しそう!!食べた〜い\(^o^)/

投稿: 38さん | 2009年9月 8日 (火) 10時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/31272108

この記事へのトラックバック一覧です: 味覚狩り!「なし狩り」:

« 2009ボリショイサーカス神戸公演へ。 | トップページ | チビちゃん連れてビストログールマン。 »