« 選挙! | トップページ | 夏休みが終わったmiwaworksさんへ~ »

ついにゲート外れる~!

次男が小さい時に越してきた今の家。

その時から、階段の上と下にゲートをつけていました。

さーやも生まれ、そのままゲート続行していましたが・・・

さーやも、階段の上り下りがだいぶ安定してきたこともあり、逆にゲートがあることが危ないような感じになってきたので、ゲート撤去~~!

Gatenasi

広くなった気がする。廊下だけど(笑)。

お疲れ様のゲートたち。よく活躍してくれました。

Gates

近所に小さい子供さんのいるおうちあったかなあ~~?

eye

ついに、明日から幼稚園も始まり、今日がついに夏休み最終日といった我が家です。

小学校は、今日は遠足。天気が良くてよかった!

次男は、本当は夏季保育があるのですが、夏休みが終わるのがイヤだとかで、自由参加の夏季保育は欠席(笑)。明日の始業式まで夏休み気分を無理やり味わおうとしていますsmile

でも実は夏休みが終わって一番寂しがるのは、さーやぽい。

毎日、朝ごはんが終わったら、2階に行って次男とずっと遊んでいたさーやなので、明日から朝は1人。最初は置いていくなー!と機嫌が悪くなりそうな気がする。

そのうちまた慣れて、「1人で自由に遊べる♪」となるだろうけど、それまでが私を追い掛け回しそうな予感coldsweats01

cute

Jusitiou Pinpia

こないだ、DVD100円だったので色々借りてみました。

映画の「奇跡のシンフォニー」感動した~。

「ベッドタイムストーリー」は、子供たちも必死に観てた。ディズニーキャラクターも登場して結構面白かった~。

「アイスエイジ」は、初めてだった子供たち。これも面白かったから、「2」も今度借りたいと。

なんだかいつもレンタル中になっていた「マイケルジャクソンの真実」(笑)。たまたまその日は借りられていなかったのでつい借りてしまったけど、スキップしすぎて内容がよくわからなかった(爆)。

|

« 選挙! | トップページ | 夏休みが終わったmiwaworksさんへ~ »

私と家族とおうち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/31190105

この記事へのトラックバック一覧です: ついにゲート外れる~!:

« 選挙! | トップページ | 夏休みが終わったmiwaworksさんへ~ »