« 夏休みが終わったmiwaworksさんへ~ | トップページ | 2009ボリショイサーカス神戸公演へ。 »

清和台のケーキ屋さん「あんびぁん」でバースデーケーキ。

次男、5歳になりましたhappy01

年中さんの彼ですが、プレゼントはやはりコレクションを増やしていました(笑)。

Sota1

おかあさんといっしょ。の曲、50曲入った二枚組みのCDですcoldsweats01

年中さんですが、全然卒業する気配なく、コレクター化しはじめていて、このCDが発売されることがわかったときには、目がランラン輝いていました。

今のおにいさん、おねえさんだけでなく、昔のおにいさんおねえさん、全部を網羅したいとのこと(笑)。そんな彼にぴったりのCDが、ナイスタイミングで発売されたというわけでした。

さーやと共にうたい踊る日々。

Sota2

最近の夕食時にはテレビは消してるけど、このCDがかかってますgawk

バースデーケーキは、何かを描いてくれるところにしてほしいみたいなことを言っていたので、清和台の「あんびぁん」さんに初めて行ってみました。

(ちなみに、このへんだと、畦野の「ラ・フランス」さんもアートしてくれるそうです~)

次男が一番描いてほしかった絵は、「おしり」または「おしりを出したクレヨンしんちゃん」(最近「おしり」ばかり言ってますcoldsweats02)でしたが(笑)、自分では言い出すことができなくって、しかも、資料を持っていかないといけなかったらしく、こちらの絵は無理でした。(無理でよかったけど!)

で、次男が言ったのは、ポケモンの「アルセウス」でした。

ちょうど、偶然、お店に絵があったので、引き受けてもらえることに。

Alseus_2

じょうず~birthday子供たち、喜んでました。

お味も、生地はふわふわで、クリームも軽めでおいしかったです~♪

次男、五歳。お。今年、七五三だ。と、改めて思い出しました(笑)。

次男よ、楽しい五歳をお過ごしあれ。

Sota3 (笑)。

cuteあんびぁん洋菓子工房

川西市清和台東2丁目3-58

072-799-6060

9時~19時営業。水曜日定休。

アートバースデーケーキは、2日前までの予約で、必ず絵の資料を持参してください♪

|

« 夏休みが終わったmiwaworksさんへ~ | トップページ | 2009ボリショイサーカス神戸公演へ。 »

カフェ・ランチ」カテゴリの記事

コメント

じゅんちゃんへ
ありがと~~!
お互い、真ん中組は、独特やなあ(笑)

そうそう。清和台にあるよ~!誰かの誕生日によかったら利用してみて♪

先日は、こちらも、2人があのあとずっと盛り上がってたわ(笑)。また遊びにいかせてね♪

投稿: じゅんちゃんへ | 2009年9月 4日 (金) 22時25分

そうちゃんお誕生日おめでとう!
清和台に絵を描いてくれるケーキやさん
あったんだね~!

ちょっと不思議系の次男君。
うちの次男となんとなーく似てるので
おもしろい(笑)さすが真ん中よね( ´艸`)プププ

この前わざわざ持ってきてくれてありがとね♪
ちょっとだけだったけど娘が喜んでたよhappy01

投稿: じゅんちゃん | 2009年9月 4日 (金) 20時37分

りいちゃんさんへ
へええ!いろんなケーキおいしいんですねー!
さすがよくご存知~♪
今度、違うケーキも買いに行って見ます!

投稿: りいちゃんさんへ | 2009年9月 3日 (木) 21時10分

お誕生日おめでとうございます!
あんびゃんのケーキおいしいですよね~
ロールケーキやマカロンやメレンゲもおいしいですよ♪

投稿: りいちゃん | 2009年9月 3日 (木) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/31221609

この記事へのトラックバック一覧です: 清和台のケーキ屋さん「あんびぁん」でバースデーケーキ。:

« 夏休みが終わったmiwaworksさんへ~ | トップページ | 2009ボリショイサーカス神戸公演へ。 »