« ありがとうございました☆モザイクボックスイベント。 | トップページ | 篠山チルドレンズミュージアムのごんた山 »

大阪アート&てづくりバザール

ちょっといきなり話が変わったような記事になりますが・・・

「大阪アート&てづくりバザール」なんて、イベントがあるんですね~!

有名なイベントだと思うのですがsweat01

26日、27日の2日間、ATCで開催されるイベントですが、なんと作家さんの数が400ほどあるとか!

こりゃ、すごい数です~。

いろ~んなジャンルのハンドメイドもあれば、お醤油屋サンまでいて、なんだか楽しげです。

行きたいな~!って思ったのですが、小学校の運動会やら、お友達や先輩のバスケの試合も観に行きたかったりするので、両日行けそうにない~sweat01

なので、誰か。いってきて、様子教えて~~!(笑)

ひとまず、投げるだけ投げとこ~smile

|

« ありがとうございました☆モザイクボックスイベント。 | トップページ | 篠山チルドレンズミュージアムのごんた山 »

ハンドメイド・イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/31479192

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪アート&てづくりバザール:

« ありがとうございました☆モザイクボックスイベント。 | トップページ | 篠山チルドレンズミュージアムのごんた山 »