« 明日はPOAMOCKイベント。モザイクボックスでお待ちしております! | トップページ | 大阪アート&てづくりバザール »

ありがとうございました☆モザイクボックスイベント。

Moz

本日、無事に終了いたしました。

お友達から、ブログを見て来て頂いた方から、はじめましての方々など、本当にたくさんのお客様にお越しいただきました。

お忙しいお休みの日に、遊びにきていただいて、本当にありがとうございました!

モザイクボックスの方々にもお世話になり、ありがとうございました。

一緒に今回店頭に立ったこるりさん。

搬入搬出を、か~なり手伝ってもらって、雑貨たちも大人気だった「ぴぴん」さん。

作品を今回出してくれた作家のみなさん。

POAMOCKのメンバー。それぞれの家族。

ありがとうございました~happy01

ひとまず、無事に終了して、ほっとしています。詳しい様子など、また追々に~(笑)

|

« 明日はPOAMOCKイベント。モザイクボックスでお待ちしております! | トップページ | 大阪アート&てづくりバザール »

ハンドメイド・イベント」カテゴリの記事

コメント

ロータスともこさんへ
先日はお忙しい中ありがとうございました☆
初めてのことだらけで私たちも楽しんだような、あっというまだったような・・・な一日でした。
トラックバックもありがとうございます☆

投稿: ロータスともこさんへ | 2009年9月25日 (金) 23時43分

てくてくさんへ
今日はどうもでした~(笑)
うーちゃんあのあと大丈夫だったかな??
色々かわいいのも買わせてもらっちゃってうれしかった~♪
てくてくさん、どんどんステップアップしてるやーん!独自路線でガンガンいってね~!

投稿: てくてくさんへ | 2009年9月25日 (金) 23時42分

こりんさ~ん、モザイクボックスのイベントお疲れさまでした!!!

みなさんで大きなイベント・・・でもとっても楽しそうでした♪
可愛いプレゼントも見つけられた良かったわぁ(^0^)!

次はどんなサプライズ企画が飛び出るか。。。
楽しみにしていますねっ♪

(トラックバックさせて下さいねぇ☆)

投稿: ロータスともこ | 2009年9月25日 (金) 21時45分

 きょうは、ほんとにおつかれさまでした。

 あさから、おしまいまで、きっときっと楽しさ半分くたびれたでしょ。

 ほんとうにお世話になりました。声をかけてもらって出させてもらってほんとありがたく嬉しく思ってます。

 すこし、ホッとして、また、次に向かうんだろうね。きっと、こりんさんはね!

 頑張って!

 私も次にすすみますよ~!!

投稿: tekuteku | 2009年9月24日 (木) 23時51分

なつおさんへ
昨日はありがとうございましたー!!
来てくださっただけでも、めちゃめちゃ嬉しかったのに、あの、「ちっこいのに存在感あります!」のピアス、目に留めて連れて帰ってくれて、本当に嬉しかったです!
なつおさんらしいセレクト(自分で作っておきながら(笑))だわ~!と感動しつつ。あの、微妙な色合いのスワロちゃん、いい色ですよね~きっともうなつおさん色に染まってるんだろうな~。またつけてるとこ見せてもらお♪

投稿: なつおさんへ | 2009年9月24日 (木) 20時48分

akiさんへ
ありがとー!
akiさんも、きっと遠くから「今頃どうしてるかな~?」とか気になって仕方なかったのでは?(笑)

ほんと、いつか一緒に少しの時間でもお店にたつなんてことが実現すると楽しそうね!

投稿: akiさんへ | 2009年9月24日 (木) 20時43分

連れて帰ったピアス、ちっこいのに、ものすごい存在感〜。パーティなんかにもいいかもしれない。上品な薄紫が好きです。ありがとう。

投稿: なつお | 2009年9月24日 (木) 19時05分

お疲れ様でした~!!
そしていつもお世話になってばかりで・・・
ありがとうございます。

ホッとするのと同時に、一緒にその場に立ってみたいな・・・と。
いつか実現しますように。
本当にありがとう、そしてお疲れ様でした。

投稿: aki | 2009年9月24日 (木) 05時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/31495050

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました☆モザイクボックスイベント。:

» 夢が叶う町 川西 〜POAMOCK・ハンドメイド雑貨〜 [ロータスともこの「ちょっとお茶でも♪」]
いよいよ柿の季節到来! 私は商品価値のなくなった、端っこにおいやられ二束三文になっているジュクジュクな柿が大好物です 柿は体を冷やすから、食べ過ぎちゃダメ〜!ってわかっているのですが、どうしてもこの時期1個ではおさまりません 昨日も今日も、2個食べてしまった私。 あぁ〜、本当に美味しいワ ☆★☆★☆★☆★☆ 昨日、三宮からの帰り道のこと。 元バーチャル駅長として大活躍されていた、こりんさんの1dayイベント開催中ということで行って参りましたぁ〜 モザイクボックス・イベントスペース(B1)へ... [続きを読む]

受信: 2009年9月25日 (金) 21時46分

« 明日はPOAMOCKイベント。モザイクボックスでお待ちしております! | トップページ | 大阪アート&てづくりバザール »