« お蕎麦だけじゃない!「蕎麦酒房 荒神庵」 | トップページ | 明日はPOAMOCKイベント。モザイクボックスでお待ちしております! »

一勝一敗。

20日。無事にバスケの大会が終わった~happy01

捻挫していた足もテーピングの効果もあり、全然痛まず、朝に一本飲んでいった、薬局のおばちゃんオススメのドリンクがばっちり効いたみたいで、体も軽かったscissors

一試合目は接戦の末、勝利。

二試合目は接戦の末、負けてしまった~。でも、初心者のメンバーも含めて全員が出られたから、「楽しくバスケ」の私たちには悔いの残らない試合になったかな。

いや~、普段ほとんどハーフコートでしか練習していなくて、監督やコーチがいなくて指導されることもない私たちですが、それぞれのバスケ経験の貯金をフル稼動させながら、昔を思い出しながら?(笑)、強いチームと互角に戦ったり、勝ったり・・・そう考えると、なかなかやるチームなんじゃないの?なんてcatface

昨日は一日、みんなで試合で戦ったり、みんなとしゃべりまくったり、長い時間一緒にすごしていることが楽しい一日でした。帰りは、お尻に根が生えて動けない感じだったしsmile

いろんなメンバーがいて、年齢もさまざま、個性も色々あるけど、部活みたいでええわ~happy02なんて思いながら。

部活と違うのは、ママさんチームは終わりがないこと。

なので、あとは、自分の体力や、気力がどこまで続くか、大きな怪我せずに行けるか、なんてことがポイントになってくるのかな。

何歳まで続けていけるかな~。

対戦したことないけど、60歳ぐらいの方たちばかりのチームもまだ健在なので、あそこまで行けたら、ほんますごいわhappy02

バスケの試合。完全燃焼で、完結。

次は、POAMOCKで完全燃焼できるように、ガンバロー。

よろしくおねがいします!

|

« お蕎麦だけじゃない!「蕎麦酒房 荒神庵」 | トップページ | 明日はPOAMOCKイベント。モザイクボックスでお待ちしております! »

楽しいことやうれしいこと」カテゴリの記事

コメント

mipoちゃんへ
お疲れ~!
試合はドキドキするけど、楽しい一日でした。
ひととき、高校生にでも戻った気分ていうのは言いすぎ?!(笑)

そうそう。私はあたったことないわ。一度対戦してみたいなあ~。結構いつもきつい対戦多いもんな、うち。

POAMOCKもドキドキだね~。今度もあのドリンクのんでいこかな(笑)。

がんばろねー!!

投稿: mipoちゃんへ | 2009年9月21日 (月) 22時38分

お疲れちゃーん!
一勝一敗、なかなかのデキだよね。
ほんまあの練習内容で・笑
試合はどきどきするけど、一日中 仲間と一緒に過ごす楽しさはあるよね^^
こりんちゃん、60歳チームとやったことなかったっけ?
私は1回あるけど、まだこりんちゃんいなかった時かー。
そろそろ当たってみたいよね。
春はどのチームと対戦かな?
それまで練習がんばろーー。フォワードとして・爆
あ、POAMOCKもがんばろう!
それこそ ドキドキだわ^^;

投稿: mipo | 2009年9月21日 (月) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/31452201

この記事へのトラックバック一覧です: 一勝一敗。:

« お蕎麦だけじゃない!「蕎麦酒房 荒神庵」 | トップページ | 明日はPOAMOCKイベント。モザイクボックスでお待ちしております! »