« 篠山チルドレンズミュージアムのごんた山 | トップページ | 兄弟の会話 »

まずは撮影だけ。七五三写真。

7531

今年、次男、五歳の七五三てことで、写真だけ先に撮って来ました。

昨日、猪名川ジャスコのスタジオマリオへ。

山本にいたときには、中山寺付近で撮ったりしてましたが、川西に来てからは、気軽にいけるので、子供の写真はほとんどここに来てるかも。

いろーんなプランがある中、うちはいつも格安プランです(笑)。

お店にしたら嫌なお客?!smile

パタパタ閉じるようなタイプではなく、ふつ~の台紙付きに六つ切り写真のタイプをひとつと、あとは、手札サイズで気に入ったものを数枚というパターン。そして、それらを階段の壁に貼ってます~。→保存する気なし?(笑)

Kaidan

そのうち、ベタベタ貼りまくり、ここはえらいことになりそうですが(笑)。貼り続けて行きますよ~catface

次男、周りで全員にあーだこーだ言われたりして、恥ずかしがりながらも無事に撮影終了。お気に入りの写真もあったみたいで、自ら、「この写真も買って。」と、ねだってました(笑)。

7532

幼稚園で1000円オフ券をゲットしていたので、この三枚で、7190円。

七五三にしては安すぎるでしょ?みんなきっと普通は数万円ぐらいかけるんですよね(笑)

ま、うちは、これが定例化しつつあるので、うちはうちってことでgood

大きくなって、「お前、七五三、いくらぐらいかけてたん?」とか話さないよね?まさかね?大丈夫よね?(笑)

とかいいながら、3人目の女の子の時には、うちもお金かけてたりして!!(笑)

|

« 篠山チルドレンズミュージアムのごんた山 | トップページ | 兄弟の会話 »

私と家族とおうち」カテゴリの記事

コメント

38さんへ
ありがとうございます!
義理のお母様が!!
ちょっとうらやましいかも(笑)

投稿: 38さんへ | 2009年9月29日 (火) 23時16分

こんにちは。早いけど・・七五三おめでとうございます!!
写真高いですよねー( ̄▽ ̄;)だから、いつも義母と一緒にいって、えっ!?いいんですかぁ!?悪いなあ…といいながら、支払いお願いしちゃってます(笑)悪魔な嫁です(*^^*)よくいわれます(*^^*)

投稿: 38さん | 2009年9月29日 (火) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/31565571

この記事へのトラックバック一覧です: まずは撮影だけ。七五三写真。:

« 篠山チルドレンズミュージアムのごんた山 | トップページ | 兄弟の会話 »