« 我が家がtekutekuさんに?! | トップページ | お蕎麦だけじゃない!「蕎麦酒房 荒神庵」 »

サンタが街にやってくる?!

Santa

郵便局でこんなポスターが最近貼ってるのご存知ですか~??

サンタさんにお手紙を自由に書いて送って、一番たくさんお手紙を送った街に、フィンランドからサンタさんが遊びにくるんだってcatface

長男に話したら、「ほんなら、120枚送るわ!scissors」て、切手代いくらかかんねーん!coldsweats02

一枚ぐらいずつなら可能なので、みなさまもよかったら送ってみてね~

cute郵便ハガキを使って手紙を書きます。

住所・氏名・年齢・電話番号・手紙の公開の可否を記入して。

〒422-8002 静岡市駿河区谷田40-20-A1F 一般財団法人 日本・フィンランドサンタクロース協会 「サンタポスト」係

締め切りは11月20日。

子供たちが起きている時間にサンタさんを見られるチャンス?!smile

loveletterloveletterloveletter

捻挫してた足。

復活しました~happy01ランニングも、ジャンプもオッケー。

回復力早いや~ん。まだまだ若い?!と、自画自賛(爆)

ま。明日のバスケの試合前のアップの時次第だけど。変にかばってしまうぐらいの回復だったら、他のところを痛めてしまうだろうから、無理はできないかなと。

アップの時に普通にできてたら、いけるとこまでいくぞ~!!rock

POAMOCKモザイクイベント直前ですが、いったんバスケの試合に集中します~

|

« 我が家がtekutekuさんに?! | トップページ | お蕎麦だけじゃない!「蕎麦酒房 荒神庵」 »

楽しいことやうれしいこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/31440895

この記事へのトラックバック一覧です: サンタが街にやってくる?!:

« 我が家がtekutekuさんに?! | トップページ | お蕎麦だけじゃない!「蕎麦酒房 荒神庵」 »