« 子だくさんだね~(笑) | トップページ | 我が家がtekutekuさんに?! »

POAMOCK追込みスペシャル?!一石二鳥ストラップ?!

先日、作りためていたものたちを全部出して、仕分けして、ディスプレイの用意をしてました。

出して並べてみたら、なんとなくもやもやしていたものがなんだかスッキリ(笑)。

整理整頓が終わったような感じ?

あと、何があったらいいな~とか、こんなのがあったらいいな~とかも見えたような・・・。

で、ふと、メッセージメダルが残っていたことに気づき、形にしたくなり、やる気になったうちに!ということで、一気に作りました~。

英語のメッセージメダル。その言葉からイメージしたものをつなげて、「一石二鳥ストラップ」(笑)に。何が一石二鳥かというと、チャーム部分が取り外しできるので、それをお手持ちのチェーンや紐などにつけてもらえれば、ペンダントトップとしても使っていただけるというわけですcatface

どんなメッセージ。どんなチャームがお好みですか~??

cuteSIMPLIFY。シンプルに。

S1

cuteCHERISH。大事にしてください。

S2

cuteIMAGINE。想像してください。

S3

cuteBELIEVE。信じて。

S4

cuteLISTEN。聞いて。。。

S5

cuteARTFUL。巧妙な。

S6

cuteJOURNEY。旅。

S7

cuteエッフェル塔とつばめ。つばめは水牛の角からハンドメイドされたもの。

S8

cuteハッピーモチーフリング。

S9

おめかしして、お待ちしてます~catface

Ss

今日、ずっと前に頼んですっかり忘れていたものが届きました(笑)。今日はそれ使ってまた何か作れるかな~??

|

« 子だくさんだね~(笑) | トップページ | 我が家がtekutekuさんに?! »

ハンドメイド・イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/31385529

この記事へのトラックバック一覧です: POAMOCK追込みスペシャル?!一石二鳥ストラップ?!:

« 子だくさんだね~(笑) | トップページ | 我が家がtekutekuさんに?! »