« 一勝一敗。 | トップページ | ありがとうございました☆モザイクボックスイベント。 »

明日はPOAMOCKイベント。モザイクボックスでお待ちしております!

いよいよ、明日に迫りました。

準備もほぼ整い、明日の朝を待つのみ。

モザイクボックスの地下一階、イベントスペースにて、11時~18時、たくさんの心のこもった雑貨たちとお待ちしております。

お時間のある方は、ぜひ、ご自分だけのお気に入りを見つけに、遊びにいらしてください。

メンバー一同、お待ちしておりますshine

また、同じ時、はやしのぱんのはやし先生とお友達の「水曜カフェ フジコとハヤシ」(アステ三階)でも、「フランス雑貨イベント」が開催されています。

ランチもされてますので、ぜひぜひはしごしてくださいませ~!!

では、また明日皆様にお会いできるのを楽しみにしています!

オタオタしてたら、突っ込みいれてくださいsmile

Od1

|

« 一勝一敗。 | トップページ | ありがとうございました☆モザイクボックスイベント。 »

ハンドメイド・イベント」カテゴリの記事

コメント

ぴぴんさんへ
今日はお疲れ様でした!
たくさんお手伝いしてもらって、とても助かりました。
バタバタしてばかりで、ちゃんとご挨拶できなくてすいませんでした!
商品。やっぱり最初に見てもらってたらよかったですね~!すいません!
とても人気のぴぴんさん雑貨たち。私も結局ちゃんとみられていないので、今度、お店にぜひお邪魔させてもらいたいです!

投稿: ぴぴんさんへ | 2009年9月23日 (水) 23時37分

はやしせんせへ
今日はありがとうございました。
私も少し行けたし、せんせにもフジコさんたちも来てもらえて、うれしかったです~!!

投稿: はやしせんせへ | 2009年9月23日 (水) 23時36分

今日は本当に、お世話になりました。
朝早くからで、お疲れになった事と思います。

素敵な作品たちをゆっくりと見れなかったのが、返す返すも残念です。
次回はお店を休んででも見に行きたいです。

投稿: ぴぴん | 2009年9月23日 (水) 22時42分

明日 こちらこそがオタオタしているハズnotessweat02dashnotessweat02
モザイクにちょっくら行きたいですよ〜shine
こちらは19:00までの営業ですがちょっとでも合間があったら伺いたいです〜heart04
一日が目まぐるしくなりそうですがお互いにがんばりましょーupupup

投稿: はやしのぱん | 2009年9月22日 (火) 23時43分

すだちさんへ
うわ~!ありがとうございます☆
明日お会いできるの楽しみにしています♪

投稿: すだちさんへ | 2009年9月22日 (火) 22時03分

こんばんはー!
いよいよ明日ですね^^楽しみです☆
明日はお友達とランチしてからお邪魔する予定です^^
明日の成功を祈って。。。おやすみなさい!

投稿: すだち | 2009年9月22日 (火) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/31468019

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はPOAMOCKイベント。モザイクボックスでお待ちしております!:

« 一勝一敗。 | トップページ | ありがとうございました☆モザイクボックスイベント。 »