« ついにゲート外れる~! | トップページ | 清和台のケーキ屋さん「あんびぁん」でバースデーケーキ。 »

夏休みが終わったmiwaworksさんへ~

ほんとのほんとにこれが夏休み最後の一日という日に、お惣菜のmiwaworksさん夏休み終わりでオープン~♪てことで、行ってきました。

私の中ではここに行くのが一番メインでしたが、子供たちの用事などなどを済ませてからということで、ぐるっと一回りしてから行きました。

そう、と、さーや、を連れて、

ブックプラザへDVDを返しに行って、

猪名川図書館へ本を返して借りて、

猪名川ジャスコでもうすぐ誕生日のそうが予約しているCDを2人が遊んでいる間にサササーッと買って、

マクドでお昼ご飯食べて(笑)。さすが猪名川ジャスコ。友達に会って子供たちも気がまぎれつつ。

じゅんちゃんちに小さなお届け物をして・・・最後にmiwaworksさんへ。

う~ん、なかなかいい具合に近辺を周遊してます(笑)。

子供たち的には、帰りのついでに寄った感覚でしょうが、私にとっては、「やっとここまでたどりついたぞー!」て感じhappy02

月曜にFAXいただいてたから、大体ほしいものは決めていたけど、実際に見たら、新作色々が結構おいしそうで迷っちゃいました。

小分けに色々ちょこまかと買って見ました。

Sozai1 Sozai2 Sozai3

いつものおからコロッケは外せず買いましたcatface。ナスもしっかりした味付けでおいしかったです~。四角豆の胡麻和えもは、四角豆って本当に四角くて(笑)。しゃきしゃきしてて歯ごたえもよかったです。くるくるとんかつはそのままで何もつけなくてもおいしかったです。ポテトサラダもクリームチーズと黒こしょうがが効いててグッドでしたgood

子供たちも一緒にお邪魔しましたが、店内のイスに2人座っててくれたので、今日はちょっと選びやすかったcatfaceお2人ともお話できたし。

お店入って正面の上の棚に置かれた、miwaさん作の、木のハロウィーンランプが素敵だったです~。すごいな!あんなん作れて!て、素直に驚いてしまった。

miwaworksさん、今度の秋のロハスにお友達たちと出店されます。

Lohasmi

miwaworksさんたちは12日のみの出店とのことです~!!行けたら行きますね~!

9月23日のモザイクイベントのちらし、miwaworksさんに置かせてもらってきましたcatface

よかったらついでにお持ち帰りくださるとうれしいです♪

sun

あ。そうそう。先日の選挙。

実は、単発の仕事で、私も県境を越えて、夜、速報の仕事行ってきました~smile

初めて見た、開票作業。興味津々で見入ってしまいました。

あの、どれだけ折っても開くという特殊な選挙用紙。本当にピンッとまっすぐになって出てきてたのがちょっと感動的でしたflair

|

« ついにゲート外れる~! | トップページ | 清和台のケーキ屋さん「あんびぁん」でバースデーケーキ。 »

おすすめなもの」カテゴリの記事

コメント

miwaさんへ
先日はお邪魔いたしました!
どれもおいしかったですよ~♪

23日。ありがとうございます♪ご都合に無理がなければでいいので!お待ちしてますね~!

投票用紙。特殊な紙だとかで、開票作業がスムーズにいくように、どれだけ折って入れても、折り目がつかないようになってて、投票箱の中で全部ぺろ~んと開くようになってるようですよ~!

投稿: miwaさんへ | 2009年9月 3日 (木) 12時30分

昨日は可愛いお二人のお子様達とのご来店、ありがとうございました。

23日のイベント楽しみにしてますwink
夕方頃、ちょっと行けそうなのでおじゃましたいなと思っています。


どれだけ、折っても開く投票用紙の謎???
気になるぅぅぅ

投稿: miwa | 2009年9月 2日 (水) 18時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/31192407

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みが終わったmiwaworksさんへ~:

« ついにゲート外れる~! | トップページ | 清和台のケーキ屋さん「あんびぁん」でバースデーケーキ。 »