« チビちゃん連れてビストログールマン。 | トップページ | 川西能勢口駅前。「terra」はすぐに満席! »

大丸限定スイーツ「唐芋レアケーキ Lindo」

Karaimo

すごい色してますけど、おいしいんです~!!

大丸限定販売の唐芋レアケーキ。

凍った状態で販売されていて、半分溶けたら、アイスクリームみたいな感じ。

完全に溶けたら、レアケーキ。

10日間ぐらい持つというのも優れもの?!

見た目に反して、お味はまろやか~。

ただ。うちの子供たちにはウケはいまいち。

子供たち見た目でアウトだったみたいで(笑)、ちょっとかじってもう食べないと。

毎日チビチビいただきます~smile

cute

能勢のけしごむはんこのお店pipin's workさんのつながりで、カフェ気遊さんにも、23日のイベントちらしを貼っていただけるようになったとのこと。ありがとうございます!

また、箕面でお菓子教室やイベントでも活躍されていて、ブログも大人気の麒麟カフェさんのつながりで、箕面船場にあるパン屋さん「ラ・パン」さんにも、イベントちらしを置いていただいています。ありがとうございますconfident

どのお店も近いうちに、遊びに行けたらいいな~catface

|

« チビちゃん連れてビストログールマン。 | トップページ | 川西能勢口駅前。「terra」はすぐに満席! »

おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

kozuさんへ
へえ~!伊丹空港にあったんですねー!すでにファンだったとは!
もう今はないってことですかね~??
そうです。大丸はうめだの大丸ですよー!常時お店があるようなので、ぜひぜひ買いにいってくださいませませ。

投稿: kozuさんへ | 2009年9月12日 (土) 21時55分

おいしいですよね~
数年前、伊丹空港で売っててよく買いに(そのためだけにlovely)いっていました。
大丸にあるんですね。
梅田ですか??  

投稿: kozu | 2009年9月11日 (金) 22時58分

38さんへ
すごい色でしょ~!(笑)
でも、見た目のどきつさと反して、味はまろやか~♪ですよ。お芋が好きなら、いいかも!生クリームも効いてる感じです。機会があれば、食べてみてくださいね~!

投稿: 38さんへ | 2009年9月11日 (金) 21時35分

確かにすごい色ですね(笑)でも、美味しそう!!芋大好きな我が家の娘さんが見たら、飛び付きそう(笑)

投稿: 38さん | 2009年9月11日 (金) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/31320351

この記事へのトラックバック一覧です: 大丸限定スイーツ「唐芋レアケーキ Lindo」:

« チビちゃん連れてビストログールマン。 | トップページ | 川西能勢口駅前。「terra」はすぐに満席! »