« 清和台のケーキ屋さん「あんびぁん」でバースデーケーキ。 | トップページ | 味覚狩り!「なし狩り」 »

2009ボリショイサーカス神戸公演へ。

Bosora2

先日、ボリショイサーカスへ行ってきましたevent

金曜の夕方18時からの公演。神戸スカイマークスタジアム(旧グリーンスタジアム)の横にあるグリーンアリーナにて。

車で、裏道を利用しながら、阪神高速北神戸線?の西宮山口東JCTから高速に乗って、約1時間ぐらいで到着しました。

向こうについてからご飯食べてからサーカス見よう♪なんて言ってたけど、インター降りてからは店がほとんどない~!途中の白川SAかなにかで食べたらよかったと後悔しつつ・・・。

スタジアムや、サーカスのあるアリーナなどは、総合運動公園の中にあるのですが、その中の喫茶・軽食で仕方なく食べました。

Topspin

一番奥にあるテニスコートのクラブハウスの2階にあるお店「トップスピン」て名前です(笑)。

5時半ラストオーダーでぎりぎりセーフでした。

意外に?ハンバーグおいしかったよsmile

そして。サーカス。

公演が始まると、撮影禁止なので、始まる前の写真。

Sacus

わりと殺伐とした感じ?(笑)

でも、照明が落ちて、生演奏の曲が始まると、サーカスの世界に一瞬にしてチェンジするからすごいですね~。

小さな動物たちや、大きい動物も出てきて、子供たち釘付け~。

空中ブランコすごかった~shine

指定席で前から3列目の席でした。まあ、指定席なら、どこもよく見えるかと。

途中、休憩が入り・・・ネット準備~。

Sacus2

このあと、ガオガオ系(笑)、出てきて、大人も見入ってしまう時間がしばらく続き、最後は盛り上がって、終了~~!(ばあちゃんは猛獣タイムちょっと緊張して固まってた(笑))

約二時間の見ごたえあるサーカスでした。

駐車場を歩く道すがらは、子供たち、サーカス団の人たちのように、コサックダンスのようなダンスを踊りながら車まで(爆)。

車についたら、あとは寝るだけってことで、パジャマに衣装チェンジして帰りました~night

神戸公演はもうこの週末ぐらいで終わりだったかな。

今年の公演はこのあたりでは、大阪が近いところかと。

有名なサーカスだけあって、よくできてるな~。動物たちは、かなり鍛えられてるな~sweat01一度は見ておいて、見せておいて?、よかったな~。って感じです。

cute

POAMOCKのオカアチャンに、リネンの黒で肩掛けバック作ってもらいました。

Maman1

何もつけずに、ただリネンの黒で作って~!とお願いし・・・

とりあえず、プードルをまずはつけて・・・

Mapu

あとは何をつけようかな~?と思いながら、もうカバンは使ってます。

今回のポイントは、中のポケットが両側にflair

Maman2

mamanブランドでございます。

Maman_2

このカバンは、使いやすいです~。ありがとう。mamanheart04

moon3 fullmoon

みんなが寝静まり、リビングのシャッターを下ろそうと思ったら、外が明るい。

ヒョッと覗いてみたら、ぽっかりお月さんに、星もキラキラと。

Tuki

思わず、外のデッキに出て、深夜0時過ぎにカメラ音響かせてしまいました(笑)。

空気が澄んでて、人の気配がなくて静かなのも手伝って、空が大きく感じて、寝る前にしばし1人、癒されタイム。たまには遅寝も得することありますな(笑)。

いやいや、明日はまた早起きしないといけなかったのに~!もう寝ます~!sleepy

|

« 清和台のケーキ屋さん「あんびぁん」でバースデーケーキ。 | トップページ | 味覚狩り!「なし狩り」 »

散策スポット」カテゴリの記事

コメント

38さんへ
こんにちは!
子供さんたち、苦手そうな感じなんですね~!
照明も暗くなるし、恐いといえば恐いかも~!

かばん。さっそく使いまくりです。
結局シンプルなのが一番使いやすかったりしますね~。オカアチャンにオーダーしちゃいますう?(笑)

投稿: 38さんへ | 2009年9月 7日 (月) 13時56分

こんにちは。サーカスいいですね〜!私も広告みて気になってたんですが、子供たちはドンドン・ガオガオが怖い人達なので( ̄▽ ̄;)諦めました。
それから、鞄、すごい素敵です!!私も欲しい〜!

投稿: 38さん | 2009年9月 6日 (日) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/31250439

この記事へのトラックバック一覧です: 2009ボリショイサーカス神戸公演へ。:

« 清和台のケーキ屋さん「あんびぁん」でバースデーケーキ。 | トップページ | 味覚狩り!「なし狩り」 »