« 癒されるお花たち。 | トップページ | 夏まつり。猪名川花火大会。 »

爽やかDAY

Karat

なんか今日は爽やか~mist

陽にあたると暑いけど、カラッとしてて、家の中にいるぶんには、クーラーいらずで快適~。

もういろんなところが破れてきてて、今年が限界の「かべプール」(笑)。大きなプールを出すのが面倒な母のせいで、こんな小さなプールに無理やり3人で入ってますsmile

Sema

午後からは、スイミングでも行って、大きなプールに入ってもらいましょう(笑)。

ring

昨日もエンジンかかってましたよ~。

お花。一粒ネックレスにもしてみました。

Hitotub

40センチにアジャスターつけて首元にお花が咲きますよ~catface

ピアスや、イヤリングも。大人カラーのような、秋色のような感じで。

Fooprobbon Ribbopra

Chouring

久々にカブトピンもしてみました。やっぱり「透かし」が登場(笑)。

Kabutosukasi かばんなどに~。

明日は猪名川花火大会ですね~。微妙に篠山のデカンショ祭りと重なっているけど。

今年の猪名川花火は、結構盛大に行われるという噂を友達に教えてもらいました。なので、久々に池田側の河川敷まで行こうかな~と思っています。池田側の河川敷、広いですよね~。夜店も大量だし。

なんだか、お盆期間ももうすぐ終わりかと思うと、夏休みも残りわずかだな~と。

そういえば、神戸市が施設利用無料にしているところ、全然行ってないsweat01

みなさんはどこか行かれましたか~?あれ、8月末までだったっけ??

水族館か、六甲あたり、夏休みの間に行けるかな~。とか言ってる間に、気が付いたら夏休み終わってそうだけど(笑)。

|

« 癒されるお花たち。 | トップページ | 夏まつり。猪名川花火大会。 »

ハンドメイド・イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/30954236

この記事へのトラックバック一覧です: 爽やかDAY:

« 癒されるお花たち。 | トップページ | 夏まつり。猪名川花火大会。 »