« サッカー教室体験。 | トップページ | 絵画教室でたまねぎ染め。 »

SAVVY見てたら日帰り旅行に行きたくなった~

SAVVY10月号、買いました。

Savy

ETC割引も適用されつつ、この近辺から行ける、素敵な場所が色々載ってます。

一泊するのはもちろんゆっくりできるけど、日帰りでも可能な場所も色々。

おいしそうなお店や、かわいいお店もちょこちょこ載ってたりして・・・。

見てたら、ひとつずつ攻めていきたくなる~!happy02

どこから行こうかな~??smile

ribbon

お友達からいただいた立派なじゃがいも~!

Kitamegumi

ご主人のご実家が北海道てことで、北海道のじゃがいも。でっかいどー(笑)。

早速、まずはじゃがバターして食べました~!次男、白ご飯がいらなくなるぐらい食べてた(笑)。

すごいホクホクでおいしかったー!ありがとう!

restaurant

Gofan

これ初めて食べました。GO FAN。

この容器のまま、チンすると、ごはんものが完成するのです。

ジャンバラヤ?だったかな。私はこのピリからぽいのがおいしかった。少しかと思いきや、食べてたら、満腹になってしまいました。

こんなお手軽もたまにありcatface

clover

先日、こんな3つの玉がつながったようなチェーンを買いました。

このチェーン1mで、チョーカーと、ピアス、イヤリングを作ってみました。

3chainneck 3chain

ヘアゴムもいくつか。

Kawahana Gomhana

いよいよ、夏休みも終わって、9月です~!

モザイクのイベントもあっという間にやってきそう!

さらにエンジン全開がんばろ~!

|

« サッカー教室体験。 | トップページ | 絵画教室でたまねぎ染め。 »

散策スポット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/31122948

この記事へのトラックバック一覧です: SAVVY見てたら日帰り旅行に行きたくなった~:

« サッカー教室体験。 | トップページ | 絵画教室でたまねぎ染め。 »