« モザイクボックスイベントのちらし作りました | トップページ | けやきヒルカントリークラブでランチバイキング。 »

お人形みたいなトイプードル&ミニチュアピンシャー☆

久々に私の幼なじみのじゅんちゃんちに遊びに行きました~。

お互いに小学生の子供が1人登場しはじめると(笑)、なかなか遊ぶ時間も合わなくなるのですが、夏休みなら遊べるので、うちの子らも楽しみにしていました。

久々に私もいろんな話できたし、おめでたい話も聞けたり、楽しかったよ~。

じゅんちゃんちにはかわいいワンコが二匹います。

ナッツ&ラブheart04

Nat Lov

ぬいぐるみみたいで、かわいい~~。抱っこしても、めっちゃ軽いし、やわらかい~。

子供たち、最初は、真顔で直線ダッシュで逃げてたけど(笑)、恐いけど、触りたいみたいな感じで、最後は抱っこしまくりでした。ナッツとラブ、お疲れ様でした(笑)。

思いがけず、堂島ロールもいただいて~~!!やっぱりおいしいね~!

Dojima

パパさん(て、パパも同級生やけどsmile)、私もあつかましくいただいてしまいました~♪ごちそうさまでした~!またバスケもしてや~~basketballsmile

cute

ローソンで、このパン買ってみました。

Sirowasan

シロワッサン。クリームシチューが中に入ったパンとかで。おかずパンにはちょうどいい感じだったgood

clover

スーッとする感じ(笑)のネックレスを作りたくて、合わせていたら、ミントアイスのようなネックレスが出来ました。

Greenice

黒っぽい服にも合いそうな感じかな。

|

« モザイクボックスイベントのちらし作りました | トップページ | けやきヒルカントリークラブでランチバイキング。 »

楽しいことやうれしいこと」カテゴリの記事

コメント

じゅんちゃんへ
ほんと、久々やったねー!
今度はサッカーよろしくねー!
暑くさえなければ寒い分には耐えれるでしょう!(笑)

ナッツたち、かわいかったわ~。子供たちも、わんこ体験またしたいらしいわ。

あ。かーくんのこまの部品、間違えて持って帰ってたみたい!今度ポストいれときますー!

投稿: じゅんちゃんへ | 2009年8月21日 (金) 21時11分

こちらこそ昨日はありがとね~happy01
子供そろって会うのはとっても久々だったよね~!

やっぱり写真ちゃんと撮れてる~(笑)
ナッツが目開けてる写真は貴重やからhappy02
笑ったらあかんけど、子供達のワンコから
逃げる姿はおもしろかったよねbleah
また懲りずに遊びにきてね~!

投稿: じゅんちゃん | 2009年8月21日 (金) 08時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/31035865

この記事へのトラックバック一覧です: お人形みたいなトイプードル&ミニチュアピンシャー☆:

« モザイクボックスイベントのちらし作りました | トップページ | けやきヒルカントリークラブでランチバイキング。 »