« 夏まつり。猪名川花火大会。 | トップページ | お人形みたいなトイプードル&ミニチュアピンシャー☆ »

モザイクボックスイベントのちらし作りました

Mozaicyou

正式なイベント名などは、決まっていないというか、知らされていないというか・・・なのですが(笑)、そろそろお友達などにお知らせしたいなあ~なんて思って、勝手に決めて、勝手に作ってみましたsmile

冒頭の写真に、色々文字を入れて・・・。

ぼちぼち私も配り始めさせてもらってます~。

Happytori_2

一日に、2つ、みっつの予定が入ることも多いのですが、いづれも、近所をうろうろ~、子供つながりで遊ばせてもらう~なんかが多いので、お出かけ情報がすっかり少ない今日この頃です(笑)。

そんな夏休みももうすぐ終わります。ほっとするような、また私もちゃんと早起きしなきゃ~!とプレッシャーなような微妙なとこです(笑)。

こんなの最近作りました。

渋めのイカリちゃんが入ったので・・・「秋のイカリピアス」と題してsmile

Akiikari_2

ピンクの革紐なんかもあるんです~!

Pinkkawa_2

やっぱり「鳥」に惹かれます。今回は、「たたずむ鳥」さんたちです。

Tatazumu_2

そうそう。22日の夜18時~21時(の好きな時間)に、大野アルプスランドで、星空観察会が。

一度観に行って見たかったんですよね~。

せっかく夏休みなんで、行けたら行こうかな~と、予定しています☆night

|

« 夏まつり。猪名川花火大会。 | トップページ | お人形みたいなトイプードル&ミニチュアピンシャー☆ »

ハンドメイド・イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/31018330

この記事へのトラックバック一覧です: モザイクボックスイベントのちらし作りました:

« 夏まつり。猪名川花火大会。 | トップページ | お人形みたいなトイプードル&ミニチュアピンシャー☆ »