« 人生初?!夢の国へ行ってきました。 | トップページ | ITAMI mini natural market終了しました~。 »

やっぱりここはおいしい!焼肉の但馬屋。

Tajima

一年以上ぶりに、豊中上新田にある焼肉屋さん「但馬屋」千里店さんに行ってきましたhappy01

一緒に行ったのは、ここに来る時はやっぱりこの人たちとでしょ~scissorsてことで、東京から帰省中のkotちゃん家族と。→勝手に呼び名変えててごめんやで~(笑)。

予約したのは、約一ヶ月まえぐらいだったかな?二ヶ月前だった?(笑)

東京から予約してもらいましたsmile

お部屋の牛さん。

Tajiusi

やっぱり、但馬屋のお肉はおいしかった~!!

たれで食べるお肉ももちろんとろけるけど、お肉によっては、塩コショウなどで味付けをしてあり、軽く焼いて、何もつけずにそのまま食べるというお肉たちも結構多いです。

そのそのまま食べるというお肉のおいしいこと!

塩加減もいいし、臭みもまったくなく、柔らかい~!

塩タンなんて、片面だけを焼いて、何もつけずにそのまま食べてくださいということなのですが、これがまたおいしくて。

うちのさーや。まともに食べるようになってきてからは、初めての但馬屋。

お肉、普段はそんなに食べないのに、この日は、めちゃくちゃ食べてました!happy02

おいしいお肉は違いますな~!!(笑)

そう。

今回は、食べることに集中し、お肉の写真はナシです~smile

あ。でも、最後のデザートは撮りました。

Tajicoffe

但馬屋さんでは、最後にデザートがサービスで付いてます。

コーヒーゼリーか、ぶどうゼリー。

大人はコーヒーゼリー。美味です。

ぶどうゼリーは、ぶどうが一粒入ってて、おいしいゼリーで子供たち全員お気に入り。

あー。久々の贅沢焼肉でした~。シアワセ~(笑)。

confidentcatfacesmile

久々に再会したkotちゃん家族。

長男同士が同じ年で幼なじみ。ゆうは、ずっと会いたがっていました。

なので、焼肉屋さんだけでは寂しいので、お昼過ぎからうちに来てもらいました。

念願の再会を、今か、今かと待ち構えて、朝からウキウキしていた、ゆう。

来た途端、テンションあがって、最初はちょっとおかしかったけど(笑)、終始仲良く遊んでいました。

次男のそうも、最初は恥ずかしがってたけど、途中からはじけてたし(笑)。

さーやは、妹ちゃんと途中から遊び始めて、こちらも楽しく過ごしていたようです。

めちゃめちゃ暑い中、公園に行って、野球もできたし、焼肉屋さんに行っても、ずっと隣の席で食べたり、今はまりつつある「デュエルマスターズ」のカードゲームをしたりと、うれしくなるぐらい仲良しさんで。

帰り道の長男。

「ほんとに楽しかったわ~。Tくんはめっちゃ優しいねん。だから大好き。また遊べたらいいな。。。」と。

住む場所が今は遠く離れていることはなんとなく理解しているみたいで。

ほんと、次はいつ遊べるだろなあ~。

そのうち、お互いの真ん中あたりで、キャンプとかできたらいいのに!と、パパと話していました。→キャンプしたことないけど(爆)

これまた楽しい思い出です。

kotちゃん家族のみなさま、忙しい中、都合つけてくれてありがとうね~!また遊ぼうね~。

loveletter

さて。明日は伊丹のイベントです!

雨天決行なので、絶対います(笑)。

曇りぐらいでお願いします。

明日、がんばりつつ、楽しんできます!お越しになられる予定がある方は、また明日お会いしましょう~!

|

« 人生初?!夢の国へ行ってきました。 | トップページ | ITAMI mini natural market終了しました~。 »

おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/30886106

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりここはおいしい!焼肉の但馬屋。:

« 人生初?!夢の国へ行ってきました。 | トップページ | ITAMI mini natural market終了しました~。 »