« お人形みたいなトイプードル&ミニチュアピンシャー☆ | トップページ | アンテノールの新商品。「クリームinスフレ」 »

けやきヒルカントリークラブでランチバイキング。

Keyaki1

子供たちとばあちゃんと、まるごとクーポンによく載っているので、ちょっと気になっていた(笑)、「けやきヒルカントリークラブのランチバイキング」に行きました。

Keyaki2

毎月、決まった週にだけオープンするこのランチバイキング。

ゴルフとセットにもなっているので、ゴルフ終わりの人たちもたくさんいたし、このバイキングだけ食べにきている人たちも結構たくさんいました。

Keyaki3

8月は、スタミナ料理&沖縄料理がテーマのようでした。

一応予約していってました。

Keyaki4 Keyaki5

景色は、グリーン、グリーンclover

グリーンカレー(左下)がめちゃ辛かった(笑)。

Keyaki6

沖縄ソーキそば、あっさりしててなかなか美味でした。

Keyaki7

子供たちは、ご飯よりも、ソフトクリームにはまってましたcoldsweats01

自分でまきまきするソフトクリーム。

簡単かと思いきや、最後のツメが甘くて、ヘニャソフトになってしまったsweat01

Keyaki8

このランチバイキング。8月は今週いっぱい開催だとか。行かれる際には、電話してからがいいかも。

cuteけやきヒルカントリークラブ 072-799-1177 バイキング大人1575円。小学生950円。幼児無料。

|

« お人形みたいなトイプードル&ミニチュアピンシャー☆ | トップページ | アンテノールの新商品。「クリームinスフレ」 »

カフェ・ランチ」カテゴリの記事

コメント

くーちゃんままへ
そやねん。気になるやろ~??(笑)
いつか、行ってみたいわ~って思いつつ、なかなかあの狭い道を行く機会がなく・・・。
そうそう。幼児無料はうれしいよね。
9月のテーマはなんやろな~??
また行ってみてね♪

投稿: くーちゃんままへ | 2009年8月23日 (日) 16時17分

行ってきたんー!!そうそう、これ私も気になってたのよぉ。そっかー楽しめるのねっ!!行きたいわっ。
幼児無料!!最高やん♪

投稿: くーちゃんママ | 2009年8月21日 (金) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/31036335

この記事へのトラックバック一覧です: けやきヒルカントリークラブでランチバイキング。:

« お人形みたいなトイプードル&ミニチュアピンシャー☆ | トップページ | アンテノールの新商品。「クリームinスフレ」 »